*All archives* |  *Admin*

日本の向かう先・・安倍政権のままでは、「NO WAR 」や「LOVE & PEACE」のロゴ入りTシャツを着ているだけで、職質だけでなく逮捕されてしまう国になる?
CZJHPdoVIAAmcKY.jpg
Before__wind

RT @GeorgeBowWow: 【これは大問題だ!民間機墜落の危険性が増す可能性には気づかなかった!!今でも300mの超低空飛行を28kmも行っているがそれが90kmになるかもしれない】米軍優先の沖縄の航空事情辺野古新基地で拡大か琉球新報 2016.1.20 http…
01-20 15:03

RT @remember919: フランスは自由の国です。なので、テロに屈せず、シャルリ・エブドを支持する自由があります。しかしながら、そんなシャルリ・エブドに非難をすると、逮捕されるのです。右の風刺画を描いた少年は仏当局により逮捕されました。日本も間もなくです。 https:…
01-20 15:03

RT @kinmiraixx: 線量が上がったと騒ぐ、福一で何かあったのではないかと騒ぐ、それは国も行政も東電も手遅れになるまで何もアナウンスしないという事実の積み重ねで、信頼を失っていることの証明でしかない。何でも騒ぐのは当たり前だ。東北関東の住人は原発事故で避けられたはずの…
01-20 15:08

RT @remember919: 山本太郎議員「自民党は『お試し改憲』としてまず緊急事態条項を入り口にしようというようなことを言っていますが、はっきり言います。これが本丸ですよ。これがあれば何でもできてしまう。本当はこれが、独裁者としては一番手に入れたいものです」https:/…
01-20 15:09

そのうち、職質だけでなく逮捕されてしまう国になる? https://t.co/T6Jg3Co6Rs
01-20 15:12

RT @tetsu_molotov: 【嗚呼、大感謝!】皆様より小生の誕生日に御祝いの言葉を沢山頂きました。何と言いますか…今だ「こんなで良いのか?」と思いながら歳ばかり重ねていく小生ですが、いつも温かく見守って下さって本当にありがとうございます。 火炎瓶テツ
01-20 15:19

麻生氏 答弁変更。消費税10% 実は負担倍?年1万4000円→2万7000円に。嘘つきでいい加減な政権だこと。 https://t.co/dS3439Mvcz
01-20 15:37

RT @nekobasu11: オリンピックの費用を子供食堂にあげたい。【貧困の現場から】母と子3人、所持金200円 無料食堂に響く「おかわり」(西日本新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/nqOjW0oCy5 #Yahooニュース
01-20 15:43

RT @yab887: 心に強く響いたので、FBよりシェア…これって9条の精神そのものじゃないか? #憲法 #9条 https://t.co/tmWXi7S7mjhttps://t.co/pwamiLGgY3
01-20 15:44

RT @remember919: 沖縄では辺野古を積極的に推進する人はわずか20%しかいないのに、辺野古では今日も反対運動を行う人たちへの弾圧が続くのである。 https://t.co/i3WdflEGmf
01-20 15:53

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



神社だけではなく銀行も日本会議が・・※愛媛銀行 https://t.co/l1FBtznHxO
01-20 16:08

RT @ohnojunichi: 日本政府の株投資への年金基金運用も、既に10兆円以上が解けているそうだ。私には、この構造が間接的に米国への日本資産の上納金のように思えてならない。年金を担保も無しに国家が株式運用している国など先進諸国の中には存在しない。
01-20 16:15

RT @blackcatsheep: 照美さん「日本はお上意識が強いんだよね。」仰るとおりです。 そういうお上意識が強い日本で日本版全権委任法と言われている緊急事態条項が制定されたらどうなるか、考えただけで恐ろしくなります。 だからこれだけは絶対阻止しなければならないと思います…
01-20 16:17

Airstrikes kill at least 35 throughout Yemen @CNNI https://t.co/UJ2s3U8X4i https://t.co/ixXZJsD4Ow
01-20 16:49

安倍自公政権が目論む精神科医を通じた人民支配体制 ・精神科のヤク漬け療法はなぜ出来たのか。・晋精会という名の安倍首相の後援組織があるそうだ。・認知症になると精神科病院に連れて行かれる?https://t.co/0eccUbSMbt
01-20 17:19

RT @akahataseiji: 《衝撃告発「私は甘利大臣に賄賂を渡した!》週刊文春https://t.co/cma2bXl9nS〈甘利大臣や地元事務所所長や秘書に資金提供や接待を続け、総額は1200万円に上るという。大臣室で面会。桐の箱に入ったとらやの羊羹と一緒に、封筒…
01-20 17:26

RT @sasha07250691: @akahataseiji 菓子折に忍ばせて賄賂を渡すって…三文時代劇そのまんま(-""-;)
01-20 17:28

RT @sugi_moira: メディアの皆さん、安倍の顔を見たら、質問してください。年金損失、どうやって補填するのですかとしつこく質問してください。
01-20 20:48

RT @kobukishinichi: 中継1・20(水)被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第77回 高田馬場駅頭 ( 高田馬場駅頭 https://t.co/vmKN0tfnpQ )
01-20 20:50

RT @kimuratomo: 『ナチスのレッテル「限度超えている」…首相反論』「緊急事態」かの判断は時の政権の裁量次第。「国会承認」にしても #戦争法案 と同様凶行採決すれば無いも同然。『 #ナチス条項 』とのレッテル貼って全国民に、その恐怖を広めるこそ相応しい。https:…
01-20 20:55

RT @datsugenp: 自分自身ぶれるところだった。目標はアベ退陣だった。手段は選ばず。とにかく野党共闘を目指し、無理なら民主しかない。 https://t.co/FEJLjpGNBc
01-20 20:59

RT @BRCTOKYOTARO: 本当にあぶねえな 拘置所増設でまた賄賂かい  https://t.co/7jPjklxkSU
01-20 21:09

RT @korekara1192ho2: 「SMAP存続良かった」と首相「首相の存続は良くない」と国民https://t.co/7f8aIqUQ7h
01-20 23:16

関連記事

テーマ : つぶやき ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ