*All archives* |  *Admin*

喜々としたご様子で、TPPの署名式に和装姿で臨まれた高鳥内閣府副大臣。「私はTPPについて国家主権の放棄であり、平成の「開国」どころか平成の「売国」だと考えている。」はぁ?(@_@) 政治家としての信条、思想、矜持はないのでしょうか?
TPPについて(平成の売国)↓
takatorivo2.png
Before__wind

RT @remember919: 浜岡原発では1000億円を費やして防波壁を造ったから安全だなどというプロパガンダが行われているが、ぜひ見ていただきたい。なんだろう、この薄い壁は。このような危機管理ではまた福島の悲劇が繰り返されるだろう。https://t.co/zzPkgu1
02-06 15:03

喜々としたご様子で、TPPの署名式に和装姿で臨まれた高鳥内閣府副大臣。「私はTPPについて国家主権の放棄であり、平成の「開国」どころか平成の「売国」だと考えている。」はぁ?((@_@)https://t.co/hKejVxUfba https://t.co/ggrX29v5DQ
02-06 15:33

お金持ちは病気になっても高度医療を受けて天寿を全う。私のような低所得者は最低限の医療も受けられず、下流老人→孤独死への道しか残されていないのですね。自公政権下では・・。https://t.co/3XAsqB37ym
02-06 15:50

「ハンセン病隔離政策」という国策の果て。(2016/02/06 朝日新聞) https://t.co/YItG74XHEA
02-06 15:57

RT @nishimurayoshim: 京都市長選挙にかかわって公明党市議が「市長だって我々市議だって憲法のもとにある」とえらく噛みついてきた。公明党が憲法のもとにあるとは思わず笑ってしまった。自公が強行した戦争法は違憲ですよ。理解してないのか。
02-06 16:04

RT @kazu_w50: 京都市長選除法㊻民主党・前原氏の支持者という山科区84歳女性。「敬老乗車証問題のビラをください」と本田事務所に連絡。前原事務所に電話したが「デマ」と言われたと怒り、地下鉄に乗って高齢者に声をかけ、ビラを渡したと。お年寄りはみんな怒っている。 #京都市…
02-06 16:06

RT @kazu_w50: 京都市長選情報㊼敬老乗車証を乗る度に100円『程度』払う制度に9月『以降』改悪する方針を撤回しない市長。この市長を、政務活動費2080万円の違法使用で地裁に断罪(2月4日)された議員(自民12人、民主・都未来3人)が支えている。この異常! #京都市長…
02-06 16:06

RT @hasune_inoti: 女性が輝く、活躍できる街にしてやろうじゃん!「本田久美子市長」で!アベに答えてやろうじゃないの!選挙に行こう!「革新伝統の町京都」まだ間に合います!あと一日最後まで!
02-06 16:12

RT @xxcalmo: かつての『SPEED』というのは沖縄出身者のユニットだったが、なかで障害をお持ちのお子さんを抱えるシングルマザーである今井絵理子さんを自党に引き入れ、インチキな福祉施策や一億総活躍の橋頭保たるを目論む安倍一派、その沖縄蹂躙の姿勢とも相まって、幾重にも卑…
02-06 16:13

RT @jomaruyan: 「自衛隊は合憲だ」60年間自民党はそう言い続けてきた。その政調会長である稲田朋美氏が突然「自衛隊は違憲、憲法改正すべきだ」と言い出した。なぜか。自衛隊合憲では、改憲の理由が見つからない。ならばいっそ、違憲にしてしまえ、どうせわかりゃしない……。…
02-06 16:18

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



ただ支配するんじゃない。 人々の物欲を煽り、 自由な世界で、自由な意思をもって、自由に選択してる、と思わせて、人々が一定の方向に動くように設定されてる巧妙な奴隷制なんだよ。 『資本主義。僕たちが知ってる民主主義の相棒。』⇒ https://t.co/k3ozFnpIQ9
02-06 16:30

「川内原発から約50kmの桜島が噴火」と報道されるかと思ったら、原発の「ゲ」の一言も出なかった昨夜のNHKニュース7。↓このように伝えるのがフツウなのでは?https://t.co/pCKstYpXG7
02-06 16:56

RT @sugi_moira: https://t.co/kKIXWT2z8N
02-06 17:04

SPEED・今井さん、自民が擁立へ調整:朝日新聞デジタル https://t.co/PgM3sjyOqX現在、集票奴隷に洗脳中?「沖縄出身、障がい児の母親、シングルマザー」集票要因は揃っているけれど、キャリアを捨ててまで、好んで自民党で母子共に堕ちなくてもいいのに。
02-06 17:25

RT @kerokeromonchi: Retweeted 千風(戦争法案&原発再稼働NO!) (@Before__wind):... https://t.co/kGTKU0rXaN
02-06 17:28

RT @emicok1: ファンの方は教えてあげるべき。今井さんを推薦してるのは今井絵理子と云うクレジットが欲しいだけだと。 https://t.co/0RzrMFx2RW
02-06 19:58

RT @remember919: 「自分には関係ない…」日本人はそう言って、秘密保護法も、派遣法改悪も、医療法改悪も、戦争法も、TPPも… 声を上げなかった。そして何もかも通って来たんですよ。本当に自分には関係なかったのでしょうか?#ニーメラー #ナチス #自民党 https:…
02-06 23:44

RT @remember919: 信じがたい話だが、福島第一原発からわずか20kmの距離にある楢葉町のJヴィレッジでは、2020年の東京オリンピックでサッカートレーニングセンターとして使われる予定だという。偽りの東北復興の演出のために選手たちの命を削るのか。 https://t…
02-06 23:44

RT @soundandfury68: いつか孫に自慢するぞ。じいじはあの夏たたかって、いま戦後100年を迎えたってよ。 https://t.co/9vWQTPtxyY
02-06 23:45

RT @pokenshishoo: 甘利氏の後任となった石原伸晃大臣じゃが、「政治とカネ」の問題で、これまで何度も…。(きょうの「しんぶん赤旗」から https://t.co/aiV79HVSQdhttps://t.co/LLeTE4y2cY
02-06 23:46

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ