*All archives* |  *Admin*

RT...でも、笑えるなあ。ほんとは笑っちゃいけないんだけど、結婚後の、今回の浮気以外の女性関係について聞かれて、くそ真面目な顔して、〈否定できません〉なんて沈痛な声で言われてもなあ。笑うしかなかんべ。
m.png
Before__wind

RT @UniMistery: ハナニラの花言葉は、「悲しい別れ」です。どこか物憂げな青白い花の色がそう感じさせるのでしょう。恋人や、愛する家族と悲しい別れをしない為にも平和が一番です。#武器ではなく花を #反戦*写真はフリー素材からです。 https://t.co/RC
02-12 15:40

RT @remember919: 報道の使命を忘れたこの国の新聞。メディアは権力のチエック機関がその存在理由のはずだが、全ての主要新聞が同じタイトルで記事を書いているこの現状は、一体なんなのだ? #大本営発表 するならばメディアに存在意義などない。#大本営 https://t.…
02-12 15:40

RT @tetsu_molotov: 昨日の2/11『民主党はTPPと対決せよ!民主党本部前アクション』では六車線の国道を渡って向こう側でやれ、と法的根拠のない「おねがい」が警察からしつこくしつこく繰り返されました。「おねがい」しながら身体をグイグイ押したり引いたり。 http…
02-12 15:42

RT @tetsu_molotov: 嫌な世の中ですね。https://t.co/nHg1px0bP6
02-12 15:42

RT @messiahaaaaaaan: 巨人時代に清原容疑者に覚醒剤を渡した野村貴仁元投手のビフォーアフター覚醒剤は怖いなほんとに……… https://t.co/ETsIS60PYV
02-12 15:43

RT @reform_soka: 日々、新聞啓蒙・書籍購入、民音、公明党支援に掛かる諸費用、候補者事務所への陣中見舞い、年末の財務。現役学会員の皆さん、この広報室長の言っていること、どう思いますか? https://t.co/IMgdfEwhOh
02-12 15:47

RT @xxcalmo: 「自民党の溝手顕正参院議員会長は12日、女性タレントとの不倫を週刊誌に報じられ、議員辞職を表明した宮崎謙介衆院議員について『うらやましい人がいるのではないか』と官邸で記者団に述べた」。・・自民の土壌そのものが腐っているわけである。 https://t.…
02-12 15:50

アベヒトラーユーゲント育成組織?「高校生未来会議」運営団体:一般社団法人リビジョン(リビジョン(revision):校正, 校訂, 改訂, 修正, 補正を指す英単語)https://t.co/VQgaHcV65d過去の出席者↓ https://t.co/4089WhOtLh
02-12 16:18

RT @matsuikei: 宮崎さん、「ご迷惑をお掛けしたことをお詫びする」というけど、我々は何も迷惑はかけられてませんよ。そうではなく、貴殿の言動は代議士に向かないから退いて下さい、という話。奥さんに対しては、迷惑なんぞという生易しい話ではないと思いますよ。
02-12 16:33

RT @matsuikei: でも、笑えるなあ。ほんとは笑っちゃいけないんだけど、結婚後の、今回の浮気以外の女性関係について聞かれて、くそ真面目な顔して、〈否定できません〉なんて沈痛な声で言われてもなあ。笑うしかなかんべ。
02-12 16:33


にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @soulspirit330: 国家レベルの問題では、日米安保、米軍基地、自衛隊の存在をめぐって保革が対立するが、しかし地域レベルでは、基地の整理縮小と経済振興を目指すという意味では両者に大きな違いはない。この点の理解をせず保守は「経済」、革新は「基地・平和」といった単純…
02-12 16:38

RT @soulspirit330: 辺野古推進決議をした全国19議会 自治を侵害する最低最悪な議会 他県の問題で同じことができるのか?「翁長知事は対案もなく現実的でない」とというならあなたの町で引き取れよ。 https://t.co/nER9w0cbPu
02-12 16:39

RT @ich00018: @lautrea @Before__wind アホの集まり?
02-12 17:00

RT @sangituyama: ひでえな。団体名ちがうのに勝手にシールズであるかのような記事にしてる。 https://t.co/84kU9nVTN2
02-12 17:02

自らが主張してきたことと、軽率に行動してしまったことのつじつまが合わないこと、このことについて、深く、深く、深く、反省し............(心の声)「あっさりとバレてしまって、こんな目に合うとは、不覚、不覚、不覚だった!」 https://t.co/EDFS3zhTtW
02-12 17:20

RT @remember919: 湯川さんと後藤さんが人質としてイスラム国に脅迫された翌日、経団連の新年会に出て大喜びだった安倍首相。自己責任論を煽って安田純平さんに同じことを繰り返さないでいただきたい。日本が人命を最優先する国だと口でなく行動で証明してほしい。https://…
02-12 17:21

RT @MI6JP: これで 年金が 溶けたな! https://t.co/3vq1NgDENF
02-12 17:22

RT @lautrea: 「僕たち安倍チルドレン、イエーイ安倍さん見てる?」 https://t.co/hr6EjWbJ4O
02-12 17:22

丸川珠代環境相は12日夕、環境省内で緊急記者会見を開く。国が東京電力福島第1原発事故に伴う除染の基準値としている「年間被ばく線量1ミリシーベルト」について「何の根拠もない」などと語ったとされる問題で、発言撤回を表明する見通し。(時事通信)
02-12 17:25

RT @asahian222: 宮崎謙介辞職による京都3区補欠選挙、民主党比例当選の現職泉健太が補選に出て当選すると、比例で民主党候補が繰り上げ当選するらしい…。北神って人、13年参院選で山田知事や門川市長が演説に立って「共産党が通ったら京都の恥」と応援した人でしょhttps:…
02-12 17:29

RT @hsggg: この2ショットを見て、吐き気をもよおしそうになった方は正常である(笑)早々に宮崎謙介は議員辞職を表明し血税の無駄使いに貢献するようだが、武藤貴也は未だに歳費搾取に余念がない。まぁこんな雑魚より、口利き屋の甘利明の議員辞職を望む!。 https://t.co
02-12 17:33

RT @hemke38: 『何で、この東大出の私が、下々の低脳な奴らに本心から頭下げなきゃいけないのよ!?』本音はこのくらいの気持ちなんでしょ? 態度や、目がそう語っていたもんね!丸川女王様 https://t.co/LfyZ5XfUtE
02-12 17:33

RT @satoshi501: フクシマの希望の牧場の話 https://t.co/GLUFNxlsli
02-12 17:35

RT @hyodo_masatoshi: 安倍晋三、日銀の黒田東彦、厚生労働大臣の塩崎恭久といった連中の棲む世界は、今やカルト的世界である。愚かさを指摘するだけでは、かれらの世界をわかっていない。かれらは決して責任を取らない。その冷酷さも知っておかねばならないのである。 htt…
02-12 17:40

RT @hyodo_masatoshi: この国では、国民の老後を支えるなけなしの年金が、米国の指示で株に投入されている。株は博打であり、国民の中では一生やらない人も多い。それを国のトップが米国に指示されたことから、株の怖さも知らず、国民に諮ることもなく、勝手に割合を大幅に増や…
02-12 17:40

RT @hyodo_masatoshi: 演じるパンツ高木、ベッキー、清原、ゲス休宮崎、北朝鮮ロケット、国会と見続けているうちに、株の大暴落に伴う責任、アホノミクスの責任(ともに日本破壊の米国救済である)などが消されていっている。 https://t.co/yWQWq2VwyJ
02-12 17:41

RT @BlueShibaDog: どんな罪を犯したか、ではなく、誰が罪を犯したか、で量刑が変わる。さすが人治国家アベ国。
02-12 17:44

RT @29724aa4a06a445: 丸川は「発言したと思う」として記憶が曖昧を訂正したが、内容については訂正も撤回もしなかった…。まだまだ追及できます。 https://t.co/ZFGNuYp9IX
02-12 22:12

RT @ich00018: @kininaru2014111 @Before__wind この大臣なんもわかっていない!ただにアナウンサー!
02-12 22:13

RT @kamifuusen7161: マジでこわー。非常にに物騒なアベ政権ですわ。自民党の改憲草案は潰さないと・・。政権交代が必要です。 https://t.co/qfqM9X8TYR
02-12 22:15

RT @kamifuusen7161: 物騒なアベ政権です。憲法解釈変更を勝手に閣議決定したり、言論封殺を狙って放送メディアに恫喝かけたり、開票装置「ムサシ」による不正選挙疑惑が浮上したり、どこにもクリーンなイメージはありません。ブラックそのものです。アベ政権はアウトだ! ht…
02-12 22:15

#池上彰 #なぜ戦争がなくならないのかテレビ朝日やテレビ東京なら判るが、なぜフジテレビなのだ?でも「報道が政治機関に左右されてはいけない」「メディアにも戦争責任があった」と当たり前のことを言ってはいるけれど・・。さて、どう纏めるか?
02-12 22:39

関連記事

テーマ : つぶやき ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ