*All archives* |  *Admin*

甘利氏「睡眠障害」で1カ月休養 辞任以降、国会出ず。超ヤバイ案件だと認識しているのよね。それに、証人喚問されたら嘘は付けないし、休養期間が1ヵ月もあれば、その間に党と元検察の弁護士の力を借りて、誤魔化し&もみ消しの裏工作が可能だものね。
Before__wind

RT @remember919: 東電の旧幹部3人が、福島原発事故の責任を求めて市民により強制起訴されたが、そもそもあの人災の最大の原因は「全電源喪失は起こりえない」と国会答弁した安部首相にあることを忘れていないだろうか? https://t.co/bR5IZQ8TcZ
02-16 16:07

RT @tasaki_kanagawa: 日本最大の右派組織「日本会議」そこで何が語られているのか-。連載第二弾スタートです!【神奈川新聞】日本会議を追う①https://t.co/Ef2dTiMv7r 真打ちの登場で会場の高揚感は最高潮に膨れ上がった。 https:/…
02-16 16:08

RT @imnotabe0715: 安倍政権になって拉致問題の件が何一つ変わらなかった。「国民が知らないだけで実は裏で頑張っていた」と言うのなら蓮池さんはこんな発言はしないはず。彼は拉致問題のイメージで一気に総理までいったのに総理になったら安保安保安保。 https://t.…
02-16 16:09

RT @syuujiterayama: たかが言葉で作った世界を言葉でこわすことがなぜできないのか。引き金を引け、言葉は武器だ!
02-16 16:10

RT @achilleloria123: 今後、自民党の議員のことを「政治業者」。NHKのことを「アベ広報室」と呼びたいと思います。
02-16 16:18

RT @rkayama: あら、私のいる病院にいらっしゃればいいのに https://t.co/1IGJkM7XxP
02-16 16:19

RT @hurati: 自民党のTPP断固反対ポスターと共に、嘘っぱちの双璧。 https://t.co/TtZ4GNwexJ
02-16 16:26

RT @product1954: ◆安倍チルドレンにまた疑惑!ネトウヨ発言連発の衆院議員の金銭疑惑を告発した元公設秘書が“不審死”→https://t.co/ABrLCG8GLz山田賢司議員を告発していた野田哲範氏が練炭自殺。しかもその死が山田議員への告発と無関係とは思えない…
02-16 16:29

RT @iustitia_aequit: シンゾーユーゲント https://t.co/2l3ZgqUVrH
02-16 16:30

RT @ayla79_nl: 💕 Curious Best friends 💕 https://t.co/v7nOOgaQXu
02-16 16:33

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @48daisyukai: 【次の日曜です】『止めよう!辺野古埋立て2・21首都圏アクション国会大包囲』個人参加の市民は国会図書館前エリアで御参加を!開始前は日音協の皆様の歌と音楽も♪https://t.co/iaoM1hQVZ5各種共有ボタンで拡散を!詳細は→https…
02-16 16:34

RT @to0193oz: TPPを報道しない日本のTV(外資に占拠されてる) https://t.co/0S3OyxnlEq
02-16 16:35

RT @cielo_spazio: 都合の悪いことはみんな外国のせい、左翼のせい、野党のせい。どんなに不景気の指標が出てもアベノミクスはうまくっている!景気は良いと言い続けてる。まさにナチスドイツと同じ状況じゃないですか。
02-16 16:36

甘利氏「睡眠障害」で1カ月休養 辞任以降、国会出ずhttps://t.co/mWIHHR7pvS超ヤバイ案件だと認識しているのよね。それに、証人喚問されたら嘘は付けないし、休養期間が1ヵ月もあれば、その間に党と元検察の弁護士の力を借りて、誤魔化し&もみ消しの裏工作が可能だものね。
02-16 17:05

RT @BoomerangEbi: 嘘つき公明党に学会信者よ目をさませ。 https://t.co/I9KtS8HI5L
02-16 17:10

RT @Tanisennzo: これ凄いですね。“練炭自殺の多くは傷みが少ないものですがこの事案は顔面の損傷が激しく身元特定にてこずっている。” ⇒ 公設第一秘書を務めた野田哲範氏 だったまた「自民2回生」 山田賢司 衆議院議員の元秘書が練炭自殺 https://t.co
02-16 17:28

RT @yuiyuiyui11: 報ステ甲状腺がんの疑いが167人に古舘さん分からないと言いながら放射線量が低いから放射能の影響とは考えにくいという事を言うのが分からないんです。/5年目に入るのにまだ、福島原発事故の被曝を認めない専門家という無責任な人びと https…
02-16 17:28

甘利氏調査の"元特捜弁護士"は存在するのか https://t.co/AVcfW8ZnDJ甘利氏「私は調査を担当した弁護士とは一切接触をしておりません。」もし、依頼者本人が直接会っていないとすると、そのような調査依頼に関する協議・打合せは誰との間で行われたのであろうか。
02-16 17:34

RT @hyodo_masatoshi: 99%の出自の大学生は、大学を卒業しても、就職先は非正規が多く、奨学金という名の借金を返してゆく日々が始まる。結婚など、とてもできない生活だ。つまり、貧困連鎖が少子化の負の連鎖に繋がってゆく。 https://t.co/WCG4ic64
02-16 17:41

RT @kimuratomo: 「政治とカネなんか予算委でやるな、政策論争を」と野党を揶揄する人がいるが、国家予算すなわち我々国民から「吸い上げた血税」を懐に入れて平気な閣僚が実在するのだから、予算委での徹底追及は当然だ。政策論争しようにも、そのスタート地点にさえ立てない閣僚揃…
02-16 17:44

RT @skyhigh0521: 休養期間なんて関係なく証人喚問に呼び出せるはずでしょう。国会議員なんだから説明責任を果たすのが筋。 https://t.co/RtN9foCGF7
02-16 20:15

RT @Showamamma: @Before__wind 野党は議員辞職に追い込むまで徹底的追求を❗️
02-16 20:16

RT @Mas_Hida: "@hurati: 自民党のTPP断固反対ポスターと共に、嘘っぱちの双璧。 https://t.co/0fSeHOioiL";偽善の政党のポスターを見たら揶揄したくなってきます!
02-16 20:19

RT @CybershotTad: 一応あげとくか、2013年12月の安倍の発言。 http://t.co/CAPqpAMlzR
02-16 20:36

RT @sirokuma3939: @Before__wind 安倍・・TPPの医療分野への影響について国会答弁(2月15日) 「公的医療保険制度の変更や,薬価の高騰はない」「内容は全て日本の現行制度の範囲内だ」と述べる。https://t.co/8mKFNuSsaU
02-16 20:40

今井絵理子 現在の彼氏は事実婚で障害施設勤務の男性https://t.co/U9Asc4hbjk #r_socialnews「シングルマザー」というのは戸籍上のことなのね。
02-16 21:05

RT @kopakopakappa: この広告の賛同人に、 勝間和代さんと、岸博幸さんの名前が有った。 https://t.co/aFvnIMLudc
02-16 21:18

関連記事

テーマ : つぶやき ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ