*All archives* |  *Admin*

安倍首相・・重荷   国民・・安倍内閣の「女性活躍推進法」における女性が活躍するためのお手本を披露?
omoni.jpg

Before__wind

RT @ohnojunichi: 【徴兵制度の復活は私の歴史的使命】自民党総裁 安倍普三(2013年8月13日・地元後援会主催会合での発言) https://t.co/vdKj1kr2e5
02-17 09:54

RT @RyouheyKanou: ✌ https://t.co/YRWIywXPRu
02-17 09:56

RT @812911311: 大嘘つきの公明党はイエズス・イルミの傀儡! https://t.co/fFP32hvQnf
02-17 09:57

高市氏停波発言、民放労連が公開質問状 根拠求める https://t.co/ouC1lT7CCg民放労連の危機感もマックスに達したのでしょうか?やっと動き出したようです。
02-17 10:03

RT @jomaruyan: ーー表現の自由の優越性とは何ですか?「いずれにいたしましても、予算委員会でクイズのように聞かれても……」クイズではない。問われたのは行政府の長としての認識、見識。
02-17 10:12

真偽判定表…新聞日本では、正常な新聞は2紙だけ=日刊ゲンダイと赤旗。●政府のオドシに加えて、●収入源の「全額を」電●に握られている犬=全国紙は、真実なんて書けません。 https://t.co/txDuXNRFJ5
02-17 10:54

RT @miburou3: NHK、ニュース7甘利さんのレクサスや、国会出席しない問題はスルー。これは高市総務相に言って電波止めなきゃ ね https://t.co/NornCnNO0J
02-17 10:58

RT @hyodo_masatoshi: 安倍晋三の支持率が下がらない。それは操作された数字だからだ。今や政治の数字はほとんど捏造された物語だ。数字自体が洗脳であり、誘導なのだ。「みんな安倍を支持している。安倍を批判するあなただけが変わっている」。これでほとんどの日本人は変わる…
02-17 11:17

RT @osiete_tukachan: 忘れっぽい日本人も覚えておかなきゃ「テレ朝・報道ステーションのディレクター不審死」https://t.co/uBzJemhfb9この人は福一原発事故問題を追求していた★見せしめ?https://t.co/VU8TLXJNRg
02-17 11:22

RT @amujin1: 洗脳するつもりか?“@yab887: シールズ高校生版に対抗?/「高校生未来会議」どんな組織/事務局は首相シンパの団体内 - 16/02/10 東京新聞 https://t.co/ryw6xgkoT3
02-17 11:23

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



小澤征爾氏さん「日本は戦争ですごい間違いをして、戦争の一番いやな体験をした。戦争を歴史(として過去のこと)にしてしまうことは相当危険だ」「今の大半の政治家は戦争を知らない」https://t.co/Ut6YHeUZBU https://t.co/ChY03xb8kA
02-17 11:32

RT @ozyszm: #asamadetv で「トリクルダウンを安倍政権は言ってない」的な戯れ言を仰る方のためにω → QT @CybershotTad 一応あげとくか、2013年12月の安倍の発言。 https://t.co/MXxqxYw0Xi
02-17 11:36

RT @cocorono121: 福島の子供の甲状腺癌が全国平均の数十倍という事実はもう隠せなくなってきたのに放射線の影響は考えられないとのこと…それじゃなんの影響ですか?自然発生するんですか?得意の風評ですか?
02-17 11:44

RT @ich00018: @ozyszm @Before__wind @CybershotTad 全く信用ができない、この人の言葉!
02-17 13:10

RT @tetsu_molotov: 【本日!怒涛の大参集希望】『被ばくから子供たちを守ろう!銀座数寄屋橋街宣』2月17日(水)19~21時(詳細:https://t.co/SuSzFcZlzG) 高線量地域の子供達を安全な場所へ避難!国による移住補償を!※水曜文科省の会htt…
02-17 13:17

RT @ozyszm: …ノ QT @ich00018 @Before__wind 全く信用ができない、この人の言葉! QT「トリクルダウンを安倍政権は言ってない」的な戯れ言を仰る方の為にω→ QT @CybershotTad 13年12月の安倍の発言。https://t.…
02-17 13:29

内閣法制局の菊池章参事官「メールや文書が本物かわからない。想定問答は個人が勉強で作ったものかもしれず、存じ上げない。(公文書管理法で保存すべき)行政文書としては残っていない」 https://t.co/1wNydi8RKX
02-17 15:19

RT @ryukyushimpo: 「新基地は造らせない」 翁長知事が県政運営方針 https://t.co/Dt92vx7i3e https://t.co/SWPKBf4pQ6
02-17 15:30

RT @yujinfuse: この前、国会で6人に1人が貧困状態にあることについて質問されて、安倍首相は「国民1人当たりのGDPでみれば、日本は裕福な国」と格差が広がっていることを覆い隠すような答弁をしていたけど、1人当たりのGDPもこんなに下がってるんだな。 https://…
02-17 15:33

首相・・重荷国民・・安倍内閣の「女性活躍推進法」の内実の見本の披露 https://t.co/rXwpFgiOEE
02-17 15:52

RT @ohnojunichi: 現代日本の統計的長寿のからくりと、戦後、日本人から失われてしまった生命倫理の常識。『欧米に寝たきり老人は存在しない』https://t.co/OJg5Ugpkvi
02-17 15:54

RT @mf20010424: @Before__wind こちらのサイトに署名よろしくお願いします!https://t.co/MrPmjPw3Sr https://t.co/xKU2A9zTpi https://t.co/cmH2BsXVkw 拡散して下さい!
02-17 15:58

RT @soundandfury68: なぜ、あのバカひとり止められない? https://t.co/KPLlkKj0bd
02-17 16:16

RT @aequitas1500: 【拡散】アベノミクスは大失敗だったと思う人はRT。
02-17 17:14

RT @soundandfury68: 「怪死した野田さんは山田賢司衆院議員の政治資金収支報告書の偽造について刑事告訴する方向で、神戸地検との話し合いも進んでいた。娘さんが出場するクラブ活動の大会に応援に行くのを楽しみにしていました。自殺するとは思えません」(野田さんの友人)…
02-17 20:51

RT @UniMistery: 男女差別の激しい戦前は、それこそ女性は子を産む機械で、男性の性の捌け口で、上流階級でも政略結婚の道具しかなかったと思われます。その考えを今でも継承しているのが日本会議で、そこに集う会員の議員や、一部の財界人です。なので日本の男女の平等度は世界で7…
02-17 20:51

憲法審査会で問題発言です。自民党の丸山和也議員は、参議院の憲法審査会で、アメリカのオバマ大統領について、「黒人の血を引く奴隷」と発言しました。丸山議員のこの発言は、人権意識のない発言として、今後、批判を浴びそうです。私的意見:また自民党議員かい!
02-17 20:54

RT @lautrea: 丸山と丸川両方辞めろ。
02-17 21:01

証人喚問逃れがミエミエ 甘利前大臣“睡眠障害”で国会欠席。神奈川県にある甘利氏の自宅はひっそりとしていて、人けはなし。近隣住民によると、疑惑発覚後、甘利氏は姿を見せていないという。https://t.co/z5qPKAYYrt https://t.co/kjEF5ZsUjV
02-17 23:50

関連記事

テーマ : つぶやき ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ