*All archives* |  *Admin*

改憲派の「日本国憲法は米国から押し付けられた」はデマだった! 9条が幣原総理の発案だったとの証拠が明らかに。
kenpo_160228.jpg

Before__wind

RT @jumpilikeyou: 西日本の放射線料が高い理屈の真相は、自然放射線というのはマヤカシであって、広島原爆の瓦礫が戦後復興の都市開発でコンクリートに混入されたのと、人形峠ウラン採掘残土のウランレンガが数百万個、西日本一帯にばら撒かれたからだよね。 https://…
02-28 00:26

RT @goodjone62: 偽善者よ、あなたたちは石灰で白く塗られた墓の様だ。 外側はいかにきれいに見えても、内側は汚れている。 中は死人の骨と、あらゆる不潔なものに満ちている。・・・ 聖書 ・・・
02-28 00:27

RT @todojusto1947: @UniMistery @Before__wind 日本の平和を世界に広める、すなわち憲法9条の精神を世界に拡散することこそ大切。日本の若者に血を流せと言った当人が自らの血を流したことは歴史上殆どない。
02-28 00:31

彼らは表立ったデモはしないでしょう。目的は、安倍首相の悲願である憲法改正に向けての、アベヒトラーユーゲントとしての、洗脳教育だと思われます。
02-28 00:39

RT @yumeikumiihappi: @todojusto1947 @Before__wind @UniMistery 憲法9条など中国や北朝鮮には通用しないと言う人がいますが当たり前ですよね。憲法は国内でしか通用しない。日本がテロも暴動もなくそこそこ豊かに平和に70年もこ…
02-28 00:44

RT @oldpicsarchive: Agatha Christie in Baghdad https://t.co/Asqu5JyS9q https://t.co/FmHtVe3rdg
02-28 00:50

RT @doctorsnowman05: 多少の失敗があっても何とか一日過ぎて行くのは、それ以上の成功の蓄積があるから。ただ流れているように見える日常の中にあなたの頑張った成果が眠っている。大人は簡単に人から褒めてもらえない。一日の終わりに小さな成果を拾って自分を褒めよう。失敗…
02-28 00:50

RT @okei75: 古舘さんは3月で首なので、辞めるまでにとことん政府の嫌がる真実を報道しようとしているように思う。保身を捨てると人間は強くなれる。頑張れ! https://t.co/gUBFX1PK62
02-28 15:01

RT @okei75: 日本国憲法、特に「戦争放棄」は当時の日本の首相の希望により入れられたことが判明。米に押し付けられた憲法ではなかった。すべての国民はこの事実を認識すべき。
02-28 15:02

RT @JunjiHattori: ふー、クロ現でここまで追及してほしかった!「子宮頸がんワクチン騒動の真相 ジャーナリストが語る巨大製薬企業の圧力 https://t.co/KVoolJYQs9米で売れなくなったからhttps://t.co/N2Xz7lapZC http…
02-28 15:05

にほんブログ村ブログランキング


にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @kamifuusen7161: 自民党山田賢司議員の元秘書の怪死(練炭死)といい、政治的テロを疑うような事件が連続しているな。非常に怪しいアベ政権の黒い権力・・ 粛正を行っている どこかの国と変わらねえな。 https://t.co/s8optSQT5g
02-28 15:07

ナルシスト傾向が強く、独裁者気取りの為政者が君臨する腐国家に飼いならされ、「税制にも社会の不条理にも物言わぬ、羊(日本人)たちの沈黙・・」有権者としては二流、納税者としては三流の国なのだろうか? https://t.co/4QQLBmQjaz
02-28 15:24

RT @ohnojunichi: 社会的な生真面目さも度が過ぎると狂気的になってしまいます。 https://t.co/rtafBLBd8I
02-28 15:26

RT @yoksig: 安倍政権がスローガンに掲げている「女性が輝く社会」と「一億総活躍社会」は過去の日本にも存在していました。もし緊急事態法が導入されれば「治安維持法」と「一億総動員」の暗黒社会に向かってまっしぐらです。民主主義と民主憲法を守りましょう。 https://t.…
02-28 15:30

RT @010405071219: 野党議員だけでなく、私たち国民が本気で闘わないと後がありません。 https://t.co/W5C6RTGlEj
02-28 15:30

RT @IQjpn55: @todojusto1947 @Before__wind @UniMistery その前に平和的に争いを解決する手本を見せなくちゃ。中韓と仲良くなれ!
02-28 15:35

MOX燃料の価格、ウランの9倍:再稼働した関西電力高浜原発3、4号機など、プルサーマル発電を行う原発で使われるが値上がり傾向がうかがえ、高浜で使うMOX燃料は1本約9億円となっている。https://t.co/wSZHz0OXvp https://t.co/p7ogY8wMGL
02-28 16:03

小学生も見抜いている、安倍晋三総理大臣の無策と幼児性。https://t.co/bKcYpZnq0G https://t.co/UVNET0HJoI
02-28 16:16

RT @hasune_inoti: 「稲田朋美」が「自衛隊」を「国防軍」にかえ9条2項を削除するって主張してんだってさ!こいつ「政調会長」だから馬鹿には出来ないよ!自民党の主張だからね!
02-28 16:24

RT @komatsunotsuma: NYタイムズ「日本の大新聞は権力者の側に立って国民を見下ろしてる」異常。こんな民主主義国家見た事がない RT 英国BBC社員は政治家記者会見に出されるコーヒーさえ飲まない。会食すれば役員でさえ退職。日本メディアの意識は世界で最低レベルht…
02-28 17:13

RT @kentaro_s1980: 【岸信介・安倍晋三 憲法改正論】(報道ステーションより) https://t.co/lLmS98J1KE
02-28 17:14

RT @hasune_inoti: 「あれは直ちに身体に影響を及ぼす事故」でした!福島原発事故の「メルトダウン」は最初から知っていたんだってさ!酷いもんだよ誰にも責任は無いが「被爆」するのは国民だ!ってさ?
02-28 17:19

RT @ihayoichi: 戦争放棄提案者が幣原首相だったのをマッカーサーに書き換えた歴史捏造。1990年代に始まっていた。小学館版まんが日本史第20巻は、1989年版は幣原喜重郎総理の発案としていたが、1994年版では、マッカーサーの提案となっている。 https://t.…
02-28 17:21

RT @TOHRU_HIRANO: 今更だけど、自民党が日本の沿岸部に原発を54基も造ったのは「核武装」の意味合いが強いんだろうね太古の昔から、日本にある4枚のプレートの「地殻変動=地震」で『日本列島の形』を作ったとも言える地震大国の日本なのに、54基の原発。こんな国土の狭…
02-28 17:22

RT @asahian222: 得票率に比べて議席占有率が高くなる特性がある小選挙区のおかげで自民党は大量の議席をゲットし、今の安倍自民一強がある。https://t.co/cLlCQDvb3r 安倍政治が民意と乖離しているのも、民意の反映しない小選挙区制も原因の一つだと思う。
02-28 17:30

RT @pokenshishoo: 企業の行動に問題があれば、社名を出して告発するのは「赤旗」ならでは。一般紙は控えることが多いのじゃ。話題が満載「しんぶん赤旗」ここが魅力(上)/スクープ続々 実名報道の威力発揮 https://t.co/1EZ2o1JavR https:…
02-28 17:33

RT @aigaseri: 福島県民だけでなく関東圏民にも謝罪するべき https://t.co/XAh0dNHANq
02-28 17:38

RT @komatsunotsuma: 自民候補・今井の恋人に児童福祉法違反で逮捕歴報道。彼は沖縄で風俗、飲食店や貸金業にも手を出し借金は未だに返されてないhttps://t.co/gOHwwXTAl0 正直に言えばよかったじゃないですか。出馬は男の借金の為ですって。苦笑ht…
02-28 17:38

RT @ohnojunichi: 戦後の日本に生きる大人の大半は、無自覚に分裂しているんですね。「沈黙は金」、「雉も鳴かずば・・」などの格言の美徳の中に生きながら、私もあなたも欧州で発生し、米が発展させた近代文明の生活様式の中で生きているんです。「個人」、「民主主義」、「議論」…
02-28 17:46

RT @kaori_sakai: すごいなこれ。襷に「ムネオの娘」。この動画では「アベノミクスの効果を得ている人は一握り」と訴えているけど、その一握りチームに移籍希望中。https://t.co/N5no9GcIV2 https://t.co/R06zlcapxZ
02-28 20:30

RT @Only1Yori: 改憲論者が繰り返し持ち出す「日本国憲法押しつけ論」については、吉田茂著『回想十年』(上)が反撃材料を十分に提供しています。吉田茂と縁戚関係にある安倍首相にもぜひご一読願いたいものです。 https://t.co/WkSku1dj3B
02-28 20:31

RT @kenyarikun: @Only1Yori @Before__wind 「押し付け論」自体、「憲法改正こじつけ論」ですね!!「押し付け論」者のことを「こじつけ論」者といいましょう!!
02-28 20:37

RT @dadajiji: NHKが放送出来なかった放射性微粒子の謎 https://t.co/4Tp54SkKQd東大教授が語る「『美味しんぼ』は間違っていない~風評被害論が孕む暴力性~」安冨歩・博士にインタビュー: https://t.co/Goa9OBXsah (斎藤さん)
02-28 20:50

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ