*All archives* |  *Admin*

安倍首相は憲法によって縛られる側にいる。憲法は権力者たるあなたのものではない。
abekenpo.jpgtensei.jpg

Remember311919

自民党の根幹の思想は「個人主義否定」https://t.co/RcGZhX95yP https://t.co/Ci04tyhk5N
03-04 16:01

天声人語の記事を貼ったら、@isozaki_yousukeの工作員に5秒でブロックされました。光栄でございます。(^^)/『ブロックされているため、@isozaki_yousukeさんのフォローや@isozaki_yousukeさんのツイートの表示はできません。』だとさ。
03-04 16:11

衆院予算委員会で、ジミントウへのラブコールと選挙演説をする「おおさか維新」議員 https://t.co/FzYEKaKqPe
03-04 16:16

RT @harumi19762015: 急きょ、今日の6時半から30分ですが(私は)国会前で保育園落ちたの私だスタンディングをします。まだ参加者少ないですが、お時間あれば是非。
03-04 16:19

RT @iinoh: @Remember311919 @sayo_nocturne 砂川事件以来の最高裁の悪しき因習、似非法治国家…。
03-04 16:20

RT @sirokuma3939: @Remember311919 最高裁事務総局は,下級裁裁判官の人事権を掌握し,司法研修所を通じて種々の協議会により,裁判官の思想統制をしている。裁判官も,事務総局に睨まれると地方に左遷されるので,意向ばかり気にするヒラメ裁判官となる。…
03-04 16:20

RT @sirokuma3939: @Remember311919 最高裁ほど,国民の意思からかけ離れた官僚的組織はない。大体にして時代遅れで,極めて保守的。最高裁は,一度解体して,新しく作り直すべき!
03-04 16:20

選挙目当てでの一時的なものでしょ。https://t.co/Juxhgk2VNa
03-04 16:28

安倍首相は憲法によって縛られる側にいる。憲法は権力者たるあなたのものではない。 https://t.co/Gb4BkxnnuG
03-04 16:34

RT @UnderBT: これネットで見てました。視聴者からは批判コメント多。氏はテレビに映らないとブーたれるし、最悪だったRT@Remember311919 衆院予算委員会で、ジミントウへのラブコールと選挙演説をする「おおさか維新」議員 https://t.co/R2RBTK
03-04 16:35

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



子どもが保育園に入れない若夫婦やシングルマザー。老老介護で配偶者や老親が特養に入れない低所得の高齢者たち。このような人たちには目を向けず、「アホノミクスだの、憲法改正だの、大企業への減税政策だの・・」こんなことばかり。本物の政治家なら、先ずは名も無き国民の生活を考えるはずだよね。
03-04 17:04

「自民党改憲草案」に疑問を呈した「天声人語」を貼っただけで、異見は即ブロックするという超利己主義。これが自民党の「改憲草案」に携わる人の態度であり、思想信条のようです。もう一度「天声人語」貼ってやるわ! https://t.co/xZq7wchFdU
03-04 17:26

RT @takamatsu_m: ペテン万引き安倍には、憲法そのものの理念なし バカが意味不明の説明しか出来ない奴が 憲法変えると北朝鮮、チャイナのようになる。 https://t.co/bKmODvSt8u
03-04 17:33

RT @soterakoya: @Remember311919 日々詭弁を弄し、憲法違反や憲法無視も平気な総理大臣なんてのが存在している国は他にないでしょう。さらに悪いことに、それに対し自民党や公明党の与党政治家も、マスメディアも従順な番犬のようにご主人に何も言えないこの国は一…
03-04 17:34

#保育園落ちたの私だ 各新聞が明日、何面に取り上げ、またどのような論評をするか?見ものです。 https://t.co/v7Ki9TGEDl
03-04 23:09

RT @tetsu_molotov: 【大周知希望】『リング上で…野田前首相、小沢氏に拒否感』日本テレビ※→https://t.co/A1GZ6Gtoly「最大の支持団体である連合の集会で挨拶し」という所がミソ。件の「支持団体」がTPP容認、原発稼動容認、野党共闘及び腰では民主…
03-04 23:11

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ