*All archives* |  *Admin*

RT...礼儀正しく、清潔好きな日本人。そういうテレビが垂れ流し続ける自己像の裏には、テレビが見せない、毎日、毎日、たまり続ける放射線物質。これ、どうするのでしょうか?それとも日本人が良い顔を見せるのは、内輪内に限ってのことなのでしょうか?
mudai.png
Remember311919

RT @UniMutoh: 人種差別と政権批判の区別も出来ない人が結構いるのに驚くわ。政権批判が公に出来ない国は、中国や北朝鮮のような全体主義国家ですが、日本もそうなのですか?それとも政権与党の自公政権の人々は、人種の違うマイノリティだと云うのですか?https://t.c
03-20 16:07

RT @ohnojunichi: 礼儀正しく、清潔好きな日本人。そういうテレビが垂れ流し続ける自己像の裏には、テレビが見せない、毎日、毎日、たまり続ける放射線物質。これ、どうするのでしょうか?それとも日本人が良い顔を見せるのは、内輪内に限ってのことなのでしょうか? https:…
03-20 16:07

RT @harumi19762015: 私がスピーチするときに必ず入れるフレーズは「おかしいと思ったら、おかしいと言わないと世の中は簡単におかしくなる」どんな問題でもそう。黙って耐えていればいつか誰かが気がついてくれる程世の中はお人よしじゃなくなった。だからおかしいと思っ…
03-20 16:08

RT @tchiezinha: 「ユダヤ人お断り」「黒人専用席」は、決して遠い国の遠い過去の話ではない。「琉球新報には貸さない」 https://t.co/Ifi2QjW0i3
03-20 16:09

RT @kyoto_justice: 本日(3月20日)午後4時から、京都タワー前にて街頭演説会です。志位和夫日本共産党委員長が訴えます。岡野八代さん、西郷南海子さん、毛利崇さんもお話されます。私からも、参議院選挙に向けての決意を訴えます。ぜひお越し下さい。と、書いて…
03-20 16:10

RT @ghd00025471: 安倍政権調べれば調べるほど経歴詐称の政治家が次から次へと出て来る可能性大!引きずれ下ろせない場合いは天皇財閥が守ってる証拠、こんな無茶苦茶な政権維持できる事態異常である! https://t.co/FjwZkux5YJ
03-20 16:30

RT @miraigaima: http://t.co/RHj5w4Kh4i日本人はまだまだ「米国隷従」ということがわかっていない。沖縄は他人事。日米合同委員会1ヶ月に2度。日米地位協定は一度も見直しされず、5年で30兆円武器をアメリカから買う予定。米国の2016年度国防予…
03-20 16:34

RT @honest_kuroki: @HuffPostJapan @GeorgeBowWow そもそも東京は、法律を守るなら、無人にしなければならないほどの放射能汚染地帯です➡https://t.co/ZLMaqdQtSA https://t.co/1Yl00w17Lc
03-20 16:34

防衛大生の任官拒否が倍増 47人が意向:防衛大の学生は特別職の国家公務員で、授業料はかからない。卒業後は、陸海空の自衛官として幹部候補生学校に入校する。 防衛省関係者は一方で「大きくはないとは思うが、安保法制の影響はゼロとは言えない」https://t.co/zSB1UT4Pic
03-20 16:51

RT @lautrea: #この道しかない https://t.co/tBdmQlLfF4
03-20 16:54

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @hrskksrh: #報道ステーション #報ステ https://t.co/v3Oy3RKyzJ
03-20 16:54

RT @lightmant: 観た時たしかに斎木陽平氏出すか!って思ったけど最後の最後まで安倍政権判断の公平中立に従う局の圧力があった気がします。緊急事態条項の危険性を訴えた報道ステーションでも将来、想定外の変な人が出てきた場合と言ってたのが似た感があります。 https:/…
03-20 17:00

RT @hsggg: そこまで言って委員会で「保育園落ちた日本死ね」を取り上げていたが、津川雅彦の解答「書いた人間が・・」辛抱治郎が、その・・は何ですか?津川〇〇と答える。放送できないのか〇〇と流したが、こいつの口の動きは間違いなく「死ね」と発していた。 https://t.c
03-20 17:12

この方は、アベ首相の飯友ですものね。老害そのもの!https://t.co/iBSQJT4n4f
03-20 17:15

RT @kazumyagu2: 経歴から慌てて南カルフォルニア大学留学を消しても、プロフィールから消し忘れてるマヌケな安倍晋三。 https://t.co/jlhKwyiD5u
03-20 17:49

RT @19891224bap: 高齢者の方々にお願い🙏3万円貰っても自公には入れないで~!安倍さんのお金じゃないから😒#臨時給付金
03-20 17:59

RT @mt3678mt: 欧米の民主主義国なら、国会議員になることなどあり得ない。そんな極右政治家どもが政府の要職に就いている日本の異常さ。 https://t.co/vVblWq3IT8
03-20 18:03

関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ