*All archives* |  *Admin*

「そこまで言って委員会NP」待機児童問題 「(匿名ブログ)書いた人間が××ばいい」・・そのうち、「特養落ちた」などとつぶやいたら、「貧乏老人は早く死んでください国のため」とかセレブ老人たちに言われる?

Remember311919

RT @GeorgeBowWow: 【帝国書院は謝罪と訂正を行え!!誤認他社は訂正を行え!!】高1用教科書検定公表教科書沖縄記述に誤認「基地依存度合いきわめて高い」「ひきかえにばくだいな振興資金」琉球新報 2016.3.19 https://t.co/BwHZd0MF
03-21 16:04

RT @kinmiraixx: 漏れた放射性物質は、チェリノブイリの倍以上。この地図から、どの辺りの汚染が激しいかを概略知ることができます。はっきり言って、色の濃い部分は居住不可(避難)地域でしょう。色の全くない地域でも、生活に注意が必要です。 https://t.co/
03-21 16:05

RT @T_oogami: 【ブロックリスト更新】このリストを導入する事で12万以上のネトウヨアカウントとそのフォロワー、ネトウヨのツイートをRTした人物、その他嫌がらせアカウントをブロック出来ます。嫌がらせに困っている方は導入を検討してみて下さい。https://t.c
03-21 16:11

委員会 待機児童問題 匿名ブログ 津川雅彦「書いた人間が」 津川雅彦「(匿名ブログ)書いた人間が××ばいい」→6:51https://t.co/evnKHcSaX1
03-21 16:34

RT @imnotabe0715: 安倍晋三ホームページには昔、南カリフォルニア大学に2年留学って書いてあったな今はごっそり抜けているけど麻生太郎のホームページにもロンドン大学に留学って書いてあったなぁ今はごっそり抜けているけどやっぱり2人は最先端だね。 http…
03-21 16:51

RT @UniMutoh: 混ぜるな危険! https://t.co/zECMWr106H
03-21 16:51

首相動静「津川雅彦氏との食事回数」☟https://t.co/oP469ISxKg
03-21 17:14

動画観ました。津川雅彦氏の「書いた人間が××ばいい」発言で笑っていた出演者 辛坊治郎 渡辺真理津川雅彦金美齢竹田恒泰桂ざこば長谷川幸洋 末延吉正中田宏北川弘美 安倍首相応援団の皆様方が多いので、公共の電波で「××」発言をしても、局は電波停止対象にはならない?
03-21 17:41

RT @kazu_big: 左から森ゆうこ[生活の党]太田和美[維新の党]辻元清美[民主党]池田まき高橋千鶴子[日本共産党]山内恵子[社民党]2016.3.21 at. イオン江別店前#イケマキ https://t.co/XHd1lXBN5j
03-21 17:45

RT @kazu_big: 凄いわ https://t.co/CNKzobvEHL
03-21 17:46

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @KAGAYA_11949: 凍てつく風の峠にて、夜明けの天の川を見あげていると、まだ凍っている湖が空の色を映していました。(今朝、北海道美幌峠にて撮影。下は屈斜路湖) https://t.co/HL5ps97PXn
03-21 23:35

日本に置いといたら、事故が起きても誰も責任は取らなしい、危なくてしょうがないから、全部持ち出して。東京新聞:プルトニウム、米に輸送へ 茨城・東海村に船到着:社会(TOKYO Web) https://t.co/e9QxXfZeFX https://t.co/hlWUhE5VHJ
03-21 23:52

RT @somary_sueE2: どれが本物??(+o+)Japan's PM Shinzo Abe has many different profiles. OMG. https://t.co/6t8osyrOEF
03-21 23:58

関連記事

テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ