*All archives* |  *Admin*

日本会議研究 憲法編(上) 「改憲へ安倍政権と蜜月」の日本会議ってこんな組織。「部外秘」とある日本会議国会議員懇談会の名簿(昨年9月15日現在)には、政府・自民党幹部の氏名が並ぶ。
nk.jpg
nihon_zu.jpg
Remember311919

RT @harumi19762015: みんな覚悟を持って来てる。顔出しNGエリアに移動するパパママの方が少なかった。顔出しNGなのに勇気を出して来たパパママも。 https://t.co/93PokiPsGm
03-23 16:18

RT @prisonopera: #震災5年 小出裕章氏が告発RT@honest_kuroki 小出氏「原爆作るための技術はウラン濃縮~プルトニウム産み出すための原子炉~再処理という3つの技術~5ヶ国の他に世界で1ヶ国だけこの3技術を持っている国がある、それが日本 https:…
03-23 16:19

RT @matsuikei: 選挙間近になっての〈(共産党は)現在においても暴力革命の方針に変更はないものと認識している〉という閣議決定。こういう政府・与党のやり方と合わせて考えると、緊急事態条項がいかに恐ろしいか、よく分かると思いますよ。
03-23 16:19

「密告」奨励ポスター「ヒソヒソ話で通報を」テロ防止を口実に、体制批判は許さないという狙いが透けて見えます。市民同士で監視させる、戦前ばりの監視社会を当然視する県警の姿勢が問われます。 https://t.co/og1zDbLM4D https://t.co/QGzSDFyiDv
03-23 16:30

RT @harumi19762015: この方は、 #保育園落ちたの自業自得だ のタグを作った方です。こんなんに騙される方が与野党を越えていることに絶望します。 https://t.co/exdpXZnnn9
03-23 16:37

RT @kijitora0510: 高市総務相が「クロ現」に対し「行政指導」強調。NHK予算案に対し異例の「意見」総務相が特定番組について「行政指導」を持ち出し、再発防止を求める事は前代未聞。(赤旗3月23日)政権党を批判させないよう萎縮効果を狙っているようだ。 https…
03-23 16:44

RT @kimuratomo: 「いかなる理由があろうと、テロは断じて許されない」と非難した安倍首相。その「テロ」との語を、何ら意味に違いのない「武力行使」に置換してみよ。集団的自衛権行使容認で可能とする「武力行使」、いかなる理由があろうと、仮に「平和のため」と言おうと、それも…
03-23 16:45

RT @I_hate_camp: #国会中継 「参法務委」維新政党・新風の暴力事件について問い質す有田さん。激怒中。「何言ってるんですか!」「目の前で殴りつけている!」「どうして現行犯で逮捕しない?」斉藤審議官、しどろもどろ。#国会を見よう#kokkai https:…
03-23 16:51

RT @kazu_w50: 安倍政権は、共産党を「暴力革命」政党と攻撃して、選挙協力を進める野党を分断しようと目論んだのだろう。野党がバラバラの時ならこの攻撃も効いただろうが、これで逆に野党の結束を強め、選挙協力をさらに広げて、こんなとんでもない答弁書を閣議決定した安倍自公を孤…
03-23 16:56

日本会議研究 憲法編(上)「改憲へ安倍政権と蜜月」の日本会議ってこんな組織「部外秘」とある日本会議国会議員懇談会の名簿(昨年9月15日現在)には、政府・自民党幹部の氏名が並ぶ。朝日新聞 2016/03/23="https://t.co/fh2DHNIifd">https://t.co/fh2DHNIifd
03-23 17:33

yosiko.jpg

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @Shinjukudaisy: ワコール繋がり!『女子高校生未来会議』安倍首相の親戚と称する斎木陽平君が主催する「全国高校生未来会議」の女子部。交通費や宿泊費の一部まで主宰者し、ワコールの下着からドトールのコーヒーまでもらえる。 https://t.co/5qQE
03-23 23:20

RT @banania1029: 全くそのとおりですね。これは国民を守るためのものではなく、国民からすべての権利を奪うためのもの。国民が血を流すことをまるで国際貢献のように考えている人間に、絶対に手渡してはいけない権利。 https://t.co/je5xMHfswB
03-23 23:21

RT @hurati: 津川雅彦に放送文化賞だってさ!虚構新聞並の世界を地で行くニッポン! https://t.co/ejLGoCKyKd
03-23 23:21

RT @lokinyan: @Remember311919 ナチス条項ですね(^^;
03-23 23:22

よしこさん。悪い冗談はよしこさん。 https://t.co/DWnl263nzA
03-23 23:29

法制局長官が、「核も武器の一つであるから、憲法上は核武装は違憲ではない」って言ってなかった。https://t.co/fgu0zRHUgr
03-23 23:36

RT @hotchocolatemi: @Remember311919 安倍・自民の言う事、やる事は全て逆さま。反文化賞の授与である。国を批判をした国民に『死ね』と言い放つ御用津川に賞を授与する総理大臣。社会扶助費が絶望的に少ないこの国で、こんなクソな茶番に血税が使われる…貧…
03-23 23:49

秘密保護法の「適性」調査票/精神疾患を“危険視” 政府発表によると、昨年12月時点で「適性評価」の対象者は9万7560人となっています。 https://t.co/jLZSZg4LSQ https://t.co/dsL5kNa90E
03-23 23:56

関連記事

テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ