*All archives* |  *Admin*

安全保障関連法の成立から半年。29日の法施行後、自衛隊が背負う任務は変わっていく。現役隊員からは新任務遂行を覚悟する声の一方、政府の説明や準備状況への不満も…
Cenk1JnW4AAmKl5.jpg
Cenk0c_WsAAkWER.jpg

Remember311919

万が一、トランプ氏が大統領に選ばれてしまったら…と考えるとゾッとする。トランプ氏、日韓の核保有排除せず | 2016/3/27 - 共同通信 47NEWS https://t.co/uO4MrFf3hS
03-28 00:06

RT @peacecandlesun: @Remember311919 このままでは自民を勝たせてしまいそうで残念だ。絶対政権交代させなきゃ!野田氏を追い出していたらもっと上がったのでは?
03-28 00:06

RT @iinoh: @Remember311919 自民独走で最悪のパターンに(>_<)
03-28 00:08

@iinoh 残念ながら、このままではその可能性も否定できませんね。
03-28 00:09

RT @RakusenSien: @irukatodouro @hanayuu お褒め頂きありがとうございます。お陰様で立ち上げから現在までに8人の参院議員を刑事告発できました。しかし、メディアがあまり報じてくれませんので情報の拡散があまりできていません。フォローやリツイートで…
03-28 00:14

RT @daisumatsu: 「チェルノブイリあと100年封印」だってよ。福島原発は石棺さえせず、未だ放射能放出中ってみんな知ってるのかね?https://t.co/HxiuwaDv02
03-28 00:15

米大統領選に向けた民主党の候補指名争いは26日、3州で党員集会が開催され、サンダース上院議員がいずれの州でもクリントン前国務長官を抑えて勝利を確実とした。アラスカとワシントンの2州で大差で勝利を収め、ハワイでも勝利を確実とした。https://t.co/O9PRJpce8T
03-28 00:42

RT @GeorgeBowWow: 【陸自は配備を諦めよ!】石垣陸自配備国立天文台電波望遠鏡に影響懸念陸自レーダー新設、観測阻害恐れ銀河解明 計画頓挫も琉球新報 2016.3.27 https://t.co/yNA6UvcQGe
03-28 15:35

RT @GeorgeBowWow: 【中谷の目的は明白。辺野古周辺首長の切り崩し。翁長知事を通り越し、懐柔工作を行った。】防衛相来県辺野古は変えず地元対話を演出琉球新報 2016.3.27 https://t.co/z1YzX3Uh2d
03-28 15:35

RT @product1954: ふう。ほんとに愚かな人たちが多いな、安倍応援団。>「保育園落ちた」ブログは民主党の山尾志桜里議員の仕込みだった、という話が官邸周辺からやたら流れてきた>津川雅彦だけじゃない、「保育園落ちた」ブロガーに安倍応援団が次々卑劣な攻撃!→https…
03-28 15:37

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @Yousay124A: @product1954 @livedoornews #保育園落ちたブロガー攻撃本livedoor記事読了。まさに「愚かな人たち(安倍応援団)による卑劣な行為」ですね。メディアは、こうした現状をネット環境が無いお年寄り(わが老親含む)などにも…
03-28 15:38

RT @gorash: 「国を良くする」ことより、「安倍を庇う」ことしか考えていないから、こうなる。@product1954 https://t.co/Dv5sW6csFv
03-28 15:39

RT @tetsu_molotov: 【怒涛の大参集希望】『戦争法発動反対!戦争する国許さない 3・29閣議決定抗議!国会正門前大集会』3月29日(火)18時半~国会正門前周辺。https://t.co/EbFLTCfC79 (詳細:https://t.co/9Ds2iP8rh
03-28 15:41

RT @tetsu_molotov: 【怒涛の大参集希望】『TPPを批准させない3・30国会行動』3月30日(水)14~16時半、衆議院第二議員会館前にて座り込み。17~18時半、憲政記念館にて決起集会。19~20時、国会誓願キャンドルデモ。 https://t.co/jdIt
03-28 15:41

RT @ohnojunichi: 残念ながら、こういうユニセフの調査結果もあります。自由闊達な自己表現を同調圧力や空気によって弾圧された人間存在は、定常的に己の自我に閉じこもるしかなくなり孤独を強く感じるようになります。子供らを空気で支配してはいけません。 https://t.…
03-28 15:41

国に5800億円追加申請=原発事故の賠償支払い-東電:認められれば、原発事故の賠償に絡んだ国からの資金援助額は、除染費用も含め合計7兆4695億8633万円に達する。 https://t.co/A21HO7lq20
03-28 16:16

RT @Itoh_Kiminori: 教職に就かない教育学部卒業生を卒業式に出さない、というようなものか。多様性を認めない安倍政権。 https://t.co/TtV70JYXDn
03-28 16:18

核兵器保有国で広大な国土を持つ米国でさえ、核物質処分には困難を抱える実態が浮き彫りに。プルトニウム:日本が返還 米州知事、最終処分場になる恐れで受け入れ拒否 - 毎日新聞 https://t.co/1P7gn78djo
03-28 16:20

RT @Itoh_Kiminori: 米国大統領は就任の際に「合衆国憲法を守ります」と宣誓する。日本の首相にも「日本国憲法を守ります」と宣誓してもらう必要があるのでは。
03-28 16:22

安全保障関連法の成立から半年。29日の法施行後、自衛隊が背負う任務は変わっていく。現役隊員からは新任務遂行を覚悟する声の一方、政府の説明や準備状況への不満も… https://t.co/Ct4gaXPIDD
03-28 16:29

RT @29724aa4a06a445: 東電が払え! https://t.co/KVVlQKCBbd
03-28 16:30

RT @hsggg: 安倍晋三が消費税率引き上げを見送る方針を固めたらしい。理由として、今更ながらデフレ脱却が困難になるかららしい(笑)国民に対してのアベノミクスの失敗隠しと選挙対策丸だしだが、お前の家来子の幹事長も過去にこんな発言をしていたぞ(笑) https://t.co/
03-28 16:31

民進党は国民のための政治をしたいのではなくて、自民党と拮抗する政党を目指したいだけ?民進党「期待しない」67% 共同通信世論調査、支持率は8%。時事通信:消費増税、予定通り実施を=岡田民進代表 https://t.co/pBLQHk0TW6 @jijicomさんから
03-28 22:21

RT @rkayama: 左のマスクのレイシストに動画を撮られ、真ん中の赤ベスト警察に写真を撮られ、そのすぐ右にはレイシストが挑発するために振った手、そして手前の警察官に抗議を阻止される。昨日の私はずっとずっとそんな感じ。 https://t.co/NhovUolxuo
03-28 22:37

RT @AkanumaSaburo: @rkayama ベルギー警察はちゃんとネオナチを放水車で追い払ってるっていうのに日本の警察ときたら…
03-28 22:38

関連記事

テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ