*All archives* |  *Admin*

「殺し、殺される」戦争法は11の法律で構成されています。可能になる自衛隊の活動のほとんどが、従来の政府解釈では「違憲」の「海外での武力行使」とされてきたものばかり。その戦争法の危険な仕組みとは。
sekou_0001.jpg
Remember311919

RT @bianconoce: 必見! <高村氏… 全編・自民党の傲慢> 【「公共の福祉」「公益及び公的秩序」同じだと、大嘘】https://t.co/eULkw1qZGx 安保法:51′10″ 憲法改正:67′30″ 山本太郎氏:57′14″ @iwakam
04-05 00:01

RT @GeorgeBowWow: 【米軍警備員、軍警が暴走し海上の目取真さんを狙い拘束したことがはっきりした。これは外務省から厳重抗議をするべき大事件だ!】目取真俊さんシュワブ拘束に怒り陸の上に引きずられた着替えなく長時間放置琉球新報 2016.4.5 https:…
04-05 13:57

RT @info_9: 麻生太郎は、政治資金で飲食費が年間3500万円(173回)と共産党が暴露している。1日に数店舗ハシゴして、100万円使う日もあって、『ホテルのバーは安い』と発言。飲食費が年3500万円の人に庶民の気持ちは分からないでしょう。 https://t.co/A
04-05 13:58

RT @kinmiraixx: 良く考えろよ放射能で脳みそ麻痺してるんじゃ無いの?事故前の食品データちゃんと見ておけ100Bq/kgは大方1千〜万倍以上の汚染度だぞいつからそんな放射能耐性身に付けた?台湾の方が余程マトモ事故前11年間の食品の汚染度 https:/…
04-05 13:58

RT @nowarnoweapon: NHKニュース7 集団的自衛権 法整備骨格案 「日本が武力攻撃を受けていなくても出動」 https://t.co/4sBpZwQZiF
04-05 14:01

RT @dabanaka: 今日の赤旗日曜討論自民党高村氏のごまかしにキッチリ反論。公共の福祉・公の秩序。 https://t.co/0LcPE29UYt
04-05 14:03

RT @fj_333: 自分たちの給料を自分たちで決める公務員;公務員が所管する組織で給料を決めさせるやり方はトリックそのものである。本来、公務員給料は国民が(庶民感覚で)決めるべきである。57兆円の税収に26兆円の人件費は泥棒である。 https://t.co/S6IgvX
04-05 14:05

RT @soundandfury68: 伝家の宝刀、自民御家芸、手のひら返し😱😱😱😱😱 https://t.co/36uTIzsLGY
04-05 14:05

ホロコーストの教訓 米エール大学教授、ティモシー・スナイダーさん:「実際には、犠牲者の約半数が収容所ではなく、公衆の面前で殺されました。何が進行しているのか、市民は知っていたのです」https://t.co/IrFcjYJi7R https://t.co/iQ2neMT7T9
04-05 15:46

「殺し、殺される」戦争法は11の法律で構成されています。可能になる自衛隊の活動のほとんどが、従来の政府解釈では「違憲」の「海外での武力行使」とされてきたものばかり。その戦争法の危険な仕組みとは。☟ https://t.co/hkDHolu1UF
04-05 16:12


現時点、氷山の一角で、たまたま明らかになっている自民党不祥事マップ。 https://t.co/LkFLN6RPKM
04-05 17:48

CfEW9L8UUAAEWdm.jpg

にほんブログ村ブログランキング



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



自分は「エライ」と勘違いしている、世襲三代目の裸の王様が国を滅ぼす。 https://t.co/AmMKQ60yGG
04-05 16:27

(憲法を考える)自民改憲草案・前文:3 「経済による国の成長」に収斂。哲学者マーサ・C・ヌスバウム氏は、民主主義に不可欠な諸能力が競争のなかで見失われつつあると著書「経済成長がすべてか?」で警告した。(朝日新聞) https://t.co/FTSMoIqUrW
04-05 16:46

RT @hyodo_masatoshi: 民進党を新しく生まれ変わった政党だとは、国民は思っていない。旧民主党が名前を変えただけと見ているのだ。それは正解である。消費税増税の政策が変わっていないからだ。 https://t.co/cTLS0N1wox
04-05 16:49

RT @hyodo_masatoshi: 民進党は、官僚の天下り・渡りの廃止・禁止になぜ手を付けないのだ。なぜ弱い者から収奪する消費税増税にばかりこだわるのか。富める者の脱税や、富める者から多くをとる富の再配分に、なぜ向かわないのだ。民進党の理念「共生」は、ただのお飾りか。 h…
04-05 16:49

RT @honda_hiroshi: 巧すぎ‼️😂☺️ https://t.co/4corzzdL7y
04-05 17:15

RT @w69er: @Remember311919 昔から、三代目が身上を潰すと言い伝えられていますが国を滅ぼされては堪りません。
04-05 17:34

RT @ikarinoGuitar: @Remember311919 似た者同士のこの二人!
04-05 17:34

RT @mine_noriko: 戦争があれば、軍事産業大儲け https://t.co/cZGvQWNfLv
04-05 17:35

RT @haramino1: 仁比議員が、「安倍政権がネット右翼に青信号を出している」という海外記事の紹介。法務大臣「HSは許されないということを明確に示してきた。粘り強く啓発を続けていきたい」。これにて審議終了。抜けてるところ多いけれど、何とか中継できました。
04-05 17:40

RT @wikileaks: Enjoying #PanamaPapers? Lots of good work--but who is the real hero? The anonymous hacker who obtained them. Also https://t.…
04-05 17:42

RT @levinassien: おはようございます。昨日は共産党副委員長の小池晃さんが凱風館にお見えになりました。参院選の野党共闘の進展についていろいろお話をうかがいました。SEALDsの登場でほんとうに励まされた・・・と繰り返しおっしゃってました。市民連合は全選挙区での野党…
04-05 17:44

RT @koike_akira: 日野演説会終え神戸へ。内田樹・神戸女学院大学名誉教授と対談しました。戦争法、アベ政治、大学問題、共産党の国民連合政府提案と話が弾み、共産党にご注文は?とお聞きしたら「グッドジョブしてますよ」と。凱風館一階は「本職」という合気道道場。 https…
04-05 17:44

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ