*All archives* |  *Admin*

総統閣下は「地球13周分のガソリン代」が計上された事にお怒りのようです。育児政策の改善に注力する野党議員を何とか潰そうとする総統閣下。
Remember311919

総統閣下は「地球13周分のガソリン代」が計上された事にお怒りのようです https://t.co/64zDJniEjZ 育児政策の改善に注力する野党議員を何とか潰そうとする総統閣下。
04-06 16:12

RT @bakenekodotcom: 私が会ったのは、天皇に今の朝鮮人と同じ血が流れてるのを否定したいがために百済人絶滅説を唱えるネトウヨと、関東大震災朝鮮人虐殺を200人って言い張りたいネトウヨ。まぁ、後者には安倍と下村も含まれるけど。前者に関しては、ネトウヨの挙げた一次資…
04-06 16:23

「TPPと国会 承認ありきは許されぬ」「甘利氏が金銭受諾疑惑について説明責任を果たすことことも、改めて求めたい。体調がすぐれず難しいのなら、なおさらTPPの承認を急ぐべきではない」朝日社説ところで甘利氏は長いこと何処に雲隠れ? https://t.co/qBlUHL2t4r
04-06 16:58

6日午後2時35分ごろ、鹿児島県鹿屋市付近で、6人が乗った航空自衛隊の飛行点検機「U―125」が消息を絶った。防衛省によると、機体は海上自衛隊鹿屋航空基地の北約10キロで、レーダーから消えた。https://t.co/dB854GNzyX #Yahooニュース
04-06 17:12

RT @shibamasa0501: 北九州大学入学式宣伝☆たくさんの新入生と対話。「学費のためにバイトする。値下げしてほしい」「以前のバイトがブラックだった。ブラック規制してほしい」みんなの生活に関わることで、当然の願い。いま、それが簡単に叶えられない政治になってる。みんなで…
04-06 17:15

「憲法を考える 自民改憲草案」「自由と肩を並べる規律」(朝日新聞)規律の概要•戒規-キリスト教用語でChurch disciplineは規律、訓練とも訳される。•規律 - 軍事作戦の組織的な遂行を可能とする部隊の特性。 https://t.co/6uQNVxrETZ
04-06 17:31

2c.jpg

バカ夫の不倫辞職を、妻がご丁寧にお詫びするのが、自民党の規律と掟らしい。金子議員、夫の不倫辞職を陳謝 「妻としておわび」https://t.co/QpThXwZaWS https://t.co/jE4q096Xet
04-06 17:48

RT @datsugenp: TPPは国民の生活に直結する重要課題。国民はアベ一味に全権委任した覚えはない。この姿勢自体疑わざるを得ない。 https://t.co/kUs2ddAZrn
04-06 17:51

RT @akahataseiji: 国民利益と経済主権売り渡す★TPP法案廃案を主張 笠井氏 https://t.co/rngBeJmDOI〈「非関税措置の撤廃」をめぐっては、食の安全、医療、労働、金融・保険など、あらゆるサービスが規制緩和の対象になると指摘。「国民生活…
04-06 17:51

RT @kemuchiman: 「日米同盟に悪い影響を与え、国益に反するものだ」←しかし、ここまで露骨にアメリカのための安保法制です、と言っちゃうのな。こいつらのスタンスは、やっちまえば後はこっちのものだ。自民 高村氏 野党の安保法廃止法案は審議必要なし https://t…
04-06 17:52

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ