*All archives* |  *Admin*

高校球児のジージとバーバは思ったかもしれぬ。「そこの威張りクサっとるの」「いまどきの年寄りをナメんなや」「私らは投票率が一番高い年代なんじゃ」「次の選挙で落ちてしまえ!」「いや絶対落としてくれるワ!」
yakumi.jpg
Remember311919

RT @knamekata: 京都大学入学式で、総長は先の戦争での学徒出陣に触れ、このことをしっかり心にとめ、「揺るぎない未来を築くために確かな一票を投じてください」と語りかけた。by赤旗 https://t.co/5GwPK8EHVI
04-09 14:24

RT @noel_hasui: マスコミは、山尾さんの地球5周分のガソリン代を取り上げるなら、地球13周分のガソリン代を、毎年、毎年、計上してた安倍総理も取り上げないと、公平でないんじゃないの?これ、偏った報道だよ。電波停止になっちゃうよ。 https://t.co/Rb
04-09 14:25

高校球児のジージとバーバは思ったかもしれぬ。「そこの威張りクサっとるの」「いまどきの年寄りをナメんなや」「私らは投票率が一番高い年代なんじゃ」「次の選挙で落ちてしまえ!」「いや絶対落としてくれるワ!」マンガ #しんぶん赤旗日曜版 https://t.co/5hJsYgPacm
04-09 15:18

RT @yab887: 「共産党が政権をとったら、日本はこんなひどい目に遭う」と自民党が昔言っていたことが、自民党政権によってもたらされている現実をどう見るか?(画像はFBより) #アベ政治を許さない #安倍を倒せ #安倍は辞めろ https://t.co/EjRylz5Smm
04-09 15:29

RT @ForcebewithUs: @akisumitomo もう毎日毎日、どストレートな食言をやってのける総理大臣やら、頭の悪い小学生男子みたいな悪口を垂れる議員やらを見せられ、こちらの感覚がどんどん麻痺させられて行く事が心底恐ろしいです。そして、痛ましいのが、今の子らはそ…
04-09 15:31

RT @info_9: 舛添氏が見せているこのロゴは、1億3000万円の税金がかけられています。東京都内には貧困で苦しむ子供が多く、都内の各地に『子供食堂』が開設されています。お金の使い方、何か間違えてませんか。 #東京オリンピック #子供食堂 https://t.co/wv
04-09 15:33

RT @info_9: 麻生太郎ですら笑う『国民をウソで騙し続ける安倍晋三』をご覧ください。#TPP反対とはただの一度も言ったことはない https://t.co/E9DbUfM7Sa
04-09 15:34

甘利氏問題、強制捜査 地検、URなど捜索 元秘書を任意聴取https://t.co/SVZTcbfpfq https://t.co/cgAUbfI0pI
04-09 16:03

#世界一貧しい大統領 #ホセ・ムヒカおカネの大好きな人を政治家に選んでしまうと・・「汚職を可能にしてしまうのです。」 https://t.co/mtWP5AbJqU
04-09 16:12

RT @MasikoMm1nn1: 「TTP断固反対と言ったことはただの1度もない」とあべ首相。「いくらなんでもこれは不味い」と、自公やおおさかから、声が上がってもいいはずだ。が、寂として声なし。「あべ独裁クラブ」になっている。選挙で自公を少数派に❗記事は「赤旗」。 https…
04-09 16:14

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @G_D_Greenberg: そんなに日本を世界に誇りたいのなら、先端的な技術や、おとぎ話のような大昔の話を取り上げるのではなく、今、この国の毎日にしっかりと根付いているこの3つの宝物で誇るべきだ―――日本国憲法と国民皆保険制度、そしてウォシュレット。
04-09 16:16

「戦争はしないと誓った以上、文化国家を目指すほかない」山川静夫氏 https://t.co/5tOHRKowqH
04-09 16:30

RT @ohkumawataru: はい、おさらいです!首相自らの著書「新しい国へ 美しい国へ 完全版」(文春新書)には「TPP交渉参加に反対」と明記してあります。本屋で実物確認したけどホントに書いてあった! https://t.co/72QXi5HObV
04-09 16:40

RT @yota10_peke: 身に覚えのある方々はドキリ。 https://t.co/RVkluKxODz
04-09 16:46

RT @Z_PIPPA: あの戦争映画の最高傑作が、オール自民党のキャストで、今蘇る!(Ver.2 直し^^; & 推敲) Illustration by @kohjohcho https://t.co/LfBeczMkVc
04-09 16:49

自民党総裁ネット戦略アドバイザーの山本一太氏が党の公式ネット番組で海外メディアの記者ツイッター等に直接書き込みで反論するコーナーを始めた。海外メディア側には、政権と違う立場を間違いだと指摘するのなら、相応しくないとの声も。 https://t.co/HtjnjHkUkF
04-09 17:11

RT @mt3678mt: 欧米の民主主義国の首相がこんな破茶滅茶な答弁をしたら、メディアも野党も徹底的に追及して、退陣に追い込まれているはずだ。そうならない日本のなんと異常なことか。 https://t.co/GoSQoNfZNk
04-09 17:12

RT @keyaki1117: パナマ文書の日本人の名前リスト一覧はこれhttps://t.co/QwCVTbbmiQ一応、サイトが消えるかもしれないので、今のうちにPDF印刷しておくといいですよw
04-09 17:20

RT @nswk2511: どんどんやって海外にアホ晒してください https://t.co/Qrip5g1GhW
04-09 17:20

関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ