*All archives* |  *Admin*

「説明責任」という語彙を多用はすれど、いっこうに説明をしない「安倍口先だけ政権」甘利氏の疑惑 説明責任どうなった。
asahi.jpg

Remember311919

安倍政権打倒へ 参院選あと3カ月/野党・市民の共闘 12選挙区に https://t.co/BUFHvo664N(12選挙区=4月9日現在) https://t.co/32aopJNFZA
04-10 15:10

RT @zzsuzumebatizz: 逆に、恥をさらす事になるのでは?「アベノミクスは袋小路」について「評価は時期尚早」って?今の時点での評価をしたのにね。何十年待てと?@Remember311919 自民党・山本一太氏が党の公式ネット番組で海外メディアの記者ツイッター等に…
04-10 15:13

RT @die1248: @Remember311919 @TNAKAH3 こんな奴選んだらダメだな! https://t.co/UumwAhrQoK
04-10 15:13

RT @48daisyukai: 私たちは挫けない!とスピーチしています https://t.co/UC7fc4aGtX
04-10 15:18

RT @cyoki: ムヒカ氏日本では若者が希望を持てない若い世代の投票率が30%程度と聞いた政治や社会を信じていないのだろうそれでも信じられるようにしてほしい不満を持つのはいい事どうか同じ気持ちの人と何かを始めてほしい生きるには希望が必要 https://t.c
04-10 15:20

「説明責任」という語彙を多用はすれど、いっこうに説明をしない「安倍口先だけ政権」甘利氏の疑惑 説明責任どうなった(朝日社説) https://t.co/fRo69uzsXs
04-10 15:43

今日の朝刊に載っていた「週刊現代」の広告。私が選挙権を得てウン十年。記憶を手繰り寄せると、不思議なほどに、週刊誌の当落予想が誤差±5程度で当たっていたような・・ https://t.co/61RT4FbUQ4
04-10 15:58

RT @nekonomeiyuu: @Remember311919 言っちゃったもん勝ちだからね(・∀・) しかし二者択一じゃあないと思う。自民か民主(民進』かって構図はもう飽きたよね。
04-10 16:04

米紙(電子版)は9日、オバマ大統領が5月の主要7カ国首脳会議(伊勢志摩サミット)後に広島を訪問する検討を始めたと報じた。まだ決断はされていないとしつつ、広島に数時間滞在し、核軍縮をテーマにした演説をする可能性も探っているという。https://t.co/YSmgaUSYGs
04-10 16:08

RT @BARANEKO: 琉球新報 4月10日「紙面」からの記事紹介ブログ。関心あるかた見てください「沖縄からのニュース・4月10日(2)琉球新報。軍事基地撤去は不可能ではない ほか」 https://t.co/AdgbzQjsIC https://t.co/S9lBjk
04-10 16:14

西川公也氏の著書『TPPの真実』を巡り、国会が中断しましたが、不祥事も多い。☟https://t.co/8sMBMWUa9Xおまけに、喧嘩っ早い。☟「結論急ぐな!」自民TPP作業部会が大荒れに・・・(13/03/11) https://t.co/8lUZOmk9IU
04-10 23:42



にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @wanpakutennshi: #サンモニ姜尚中氏政府が国民を説得するには多事争論が必要で、これを一切知らせないというのは、まるでGHQの占領下にあるような感じ。有司専制(有司=特定の官僚、藩閥)の歴史というのが、150年間ずっと続いてきたのかなと感じる。 http…
04-10 16:20

RT @honda_hiroshi: ただただ拡散‼️ https://t.co/ZB0KhsLMIP
04-10 16:25

RT @wanpakutennshi: 「地球5周分」のガソリン代計上の山尾議員に飛ぶヤジ。「元秘書による関与の疑いが強い」と釈明、そして謝罪。しかし「地球12周分」の安倍は何故報道にスルーされ、そして何故釈明、謝罪しないのだろう…? #サンデーモーニング http…
04-10 16:25

RT @soundandfury68: 寿司の破壊力、果てしない。 https://t.co/ls2S1A1nDp
04-10 16:26

RT @kakaa30791135: 捏造調査もここまで来ると!唖然!! RT @drunkenstein634 https://t.co/iDHfc0xXBu
04-10 16:36

RT @mt3678mt: 『改正憲法21条2項(自民党案)は、「言論の自由を否定!」』。7日の東京新聞朝刊に掲載された鮮烈な意見広告だ。自民党の目指す憲法“改正”がいかに異常なものか、その理由が簡潔に書かれている。自民党を支持する人達にこそ読んでもらいたい。 https://…
04-10 16:48

RT @otakihitoshi: “@a_a_project: 甘利明前経済産業大臣(神奈川13区)を次期衆議院選挙における落選対象議員第1号として告発しました https://t.co/9QV05IpDdY @RakusenSienから”拡散願います
04-10 16:51

RT @hkanoh1: 出るわ、出るわ。ブーメラン現象続々! https://t.co/HoLNIrxhFl
04-10 16:52

RT @matsuikei: マトモに漢字の読み書きもできないのに、そんなに文房具を使うんか? https://t.co/tz2KTeTwML
04-10 16:54

RT @jomaruyan: 要するに、一億総活躍社会とは、ゆりかごから墓場まで「おかみを頼らず自分で生きなさい、だれも助けませんから」という社会。つまり「福祉ゼロ社会」という意味らしい。
04-10 17:00

今夏の選挙は憲法改正を争点に。(朝日声欄)投稿者様のご意見、ごもっともでございます。 https://t.co/l0bLFBFfJO
04-10 17:28

「私が申し上げていることが真実であることはバッジをかけて申し挙げます。私の言っていることが違っていたら、国会議員を辞めますよ」「安倍さんは拉致被害者に北朝鮮に戻れと言った」 https://t.co/aK3rCldyc6 https://t.co/8UcYt4pI32
04-10 17:38

hasuike_151220.jpg

RT @JoRuimama: 自民党勝利なんて絶対イヤだ‼️そのために 一人のばあさんに何ができるだろう。デモに行く集会で勉強するTwitterやFacebook で訴える友達との会話の中でチョロっと安倍政治ではダメっ言ってみるとにかく頑張る! https://t.…
04-10 17:41

RT @3SC5vunUPhy5Env: NHK日曜討論 共産党 小池政策委員長国会と国民にまともに情報公開できない協定は国会で審議する土台がない。撤回するしかない。 https://t.co/xmA6y1NVxQ
04-10 17:46

RT @remember919: 日本では、憲法9条の書かれたTシャツを着たりバッジを付けたりしただけで思想犯扱いされて弾圧されます。一体世界の他のどの国に、自国の憲法を尊重したら公安にマークされる国があるのでしょうか。https://t.co/B6ynSqJZJi
04-10 17:48

RT @shoji1218ss_60: こうなることを願ってる。 https://t.co/tPDs23dP5E
04-10 20:30

RT @qquu7qb9k: @Remember311919 @FeParadise やくさんの漫画、本当にいろいろな年代の有権者の、怒りや皮肉を表していると思って心底笑いました。隔週ではなく毎週掲載してほしいと願っています・・・・。
04-10 20:31

RT @ich00018: @Remember311919 これは真実です。
04-10 20:32

RT @kerokeromonchi: Retweeted 千風(戦争法案&原発再稼働NO!) (@Remember311919):世界中を騒然とさせている「パナマ文書」。なぜ日本のメディアは本格的に報じない?... https://t.co/2FjLMydiUi
04-10 20:33

RT @UniMutoh: 人は、人それぞれに個性を持ち、個人としての人格を持つ。似た性格や嗜好の人はいても、まったく同じ人間などこの世にいない。あなたはこの世界に1人だけの貴重な存在です。国如きにどうこうされる筋合いはないのです。もっと自分を大切にして、人を人とは思わない今の…
04-10 22:44

RT @product1954: 小選挙区で「民進党+共産党」共闘が実現すれば、自民は前回の「接戦」選挙区で次々敗退するだろう。すべては岡田代表の指導力次第。とにかく「連合」は邪魔しないでほしい。【週刊現代】7・10衆参W選挙自民大敗65議席減 民進74議席増 https…
04-10 23:53

RT @fujioka4649: 国会議員秘書さんからいただいたTPP交渉経緯の記録資料のコピー。表題以外は全て黒塗り。おい!安倍政権!ふざけんなよ!#TPP #TPP特別委員会 https://t.co/dhDRTXNABh
04-10 23:54

関連記事

テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ