*All archives* |  *Admin*

ネットで「川内原発を止めろ!」の声数多。当然です。中央構造線(関東から九州、西南日本を縦断する大断層系で一部は活断層)のその一部の活断層の最後の終点が川内原発ですから。
CgCvfQIUIAAccxd.jpg
Remember311919

RT @iinoh: @Remember311919 @nhk_news 隠蔽でない事を祈るばかり 🙏
04-15 00:25

RT @akahataseiji: 【速報】九州新幹線が車両基地に向かう途中で脱線(NHK)
04-15 00:27

震度速報詳細 - 災害情報:発生時刻:2016年4月15日0時3分ごろ最大震度:震度6強朝日新聞デジタル https://t.co/afUNvUmmA9
04-15 00:29

RT @akahataseiji: 九州新幹線が地震で脱線。熊本で回送中、6両とも脱線。NHK速報。
04-15 00:30

東電からのメール14日23:33(ALPS B系漏えい)ALPS(多核種除去装置)の吸着塔とは、放射性物質の除去のため吸着させる部分のひとつ。なので、ここからの漏えいは、高濃度の汚染水が予想されます。 https://t.co/aKWJNgwqoc
04-15 01:03

関東でも地震0:26頃、駿河湾沖でM4.8の地震最大震度2日立市(茨城)、宇都宮市(栃木)NHKラジオ📻
04-15 01:09

RT@akahataseiji 安倍首相のアカウント、23時38分。こんなツイートをしている時ではない。↓https://t.co/qUxlM6Fm9x
04-15 01:12

LINE、固定・携帯電話への通話を10分間無料に:朝日新聞デジタル https://t.co/uoComEUG3G
04-15 01:17

グーグルは「パーソンファインダー」提供開始:朝日新聞デジタル https://t.co/qL8z8EK922
04-15 01:20

RT @yukankmr: 東京新聞今朝の一面、熊本震度7の記事の下にありました。事態が深刻であればあるほど隠されてしまったことがわかります。 https://t.co/SZaSaw1Fgz
04-15 16:04

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @w69er: @UniMutoh 毎度のことですよ。緊急時に不思議なことに必ずゴルフか高級飲食店で会食中。北朝鮮のミサイル飛んできても多分料亭で酔っ払っていることでしょう。
04-15 16:09

【差別扇動】地震に乗じて悪質な投稿をする人々 - Togetterまとめ https://t.co/o7XVUm4xnk @togetter_jpさんから
04-15 16:17

「井戸に毒」熊本地震でツイッターにヘイトデマ、弁護士「冗談では済まされない」|弁護士ドットコムニュース https://t.co/JyNaFdetQV #bengo4topics @bengo4topicsさんから
04-15 16:20

RT @tetsu_molotov: 【大周知希望】『熊本で震度7 川内原発で異常確認されず』日テレNEWS24※→https://t.co/l9jUkIKd29どの原発についても地震の後には必ず直ちに「異常なし」の報道が。複雑な構造物たる「原発」の異常がそんなに直ちに分かるの…
04-15 16:24

RT @Cruisingtrain: ある大鉄道会社の社長。がんらい酒に強く酒席も大好きだった。が、社長就任以降、酒を飲まなくなった。酒を呑むのが文化と言ってもいい地方なのに。安全と命を守るトップの責任感の現れだそれにひきかえ、この国はヨッパライが緊急対策をしてる https…
04-15 16:26

RT @kimuratomo: これだけ短時間に大きな余震が続いているというのに、「原発に異常なし」との報道ばかりで「原発運転を停止させた」との報道はない。つまりこの相次ぐ余震の中も運転継続させているということなのか。そうか、原発って異常が出てから停止させるのか。 https:…
04-15 16:32

RT @kimuratomo: 東京新聞『タックスヘイブンで税逃れ』「日本の大企業や富裕層に適正に課税されれば、税収は3兆円(消費税1%分以上)増えるのでは」との推測。いまだに「消費増税やむなし」と思い込まされている日本国民、これ以上「お人好し」でいる必要はない。 https:…
04-15 16:38

RT @GeorgeBowWow: テレ朝、九州の断層図でやはり川内原発のある鹿児島を地図で見せない。原発のげも言わない。と思ったら玉ちゃんが突っ込んだ。川内原発の近くにも断層がある可能性ありますよねと。一茂も津波の可能性を指摘。すかさず羽鳥が話題を変えた。原発の話をしてはな…
04-15 16:40

『クロ現』降板の国谷裕子が問題の菅官房長官インタビューの内幕を告白! 「メディアが同調圧力に加担」との警鐘も https://t.co/dWa2RzJlhT @litera_webさんから
04-15 16:51

RT @ron_Lon_: @Eriko_imai あなたの息子さんだけじゃなくて全ての障害者に寄り添おうとしているのは和田さんじゃなくて池田さんですよ。和田さんがいくら良い人でも、自民党では優しい政治は無理です。経済を優先している間に弱者は日々追い詰められていますからね。
04-15 17:12

ネットで「川内原発を止めろ!」の声数多。当然です。中央構造線(関東から九州、西南日本を縦断する大断層系で一部は活断層)のその一部の活断層の最後の終点が川内原発ですから。 https://t.co/SAdX7H92l5
04-15 17:29

ゲッ!確信犯じゃないの。田母神氏:「俺が額上げてやった」 運動員買収で発言 - 毎日新聞 https://t.co/Tmp19GbpvO
04-15 17:33

関連記事

テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ