*All archives* |  *Admin*

謎だらけの政治家?民進党某議員‥共産党との候補者擁立調整について、我々は選挙協力という言葉を使っていない。共産党が自らの判断で候補者を出していないだけ。我々の選挙にプラスになるので認めているにすぎない。共産党とわれわれが政権を共にすることはない。
nazo1.png

Remember311919

RT @GeorgeBowWow: 【高額な武器はどんどん買っておきながら財政難でエアコン代が払えないとはどういう事だ!!防衛省!!】空調補助一部廃止沖縄県教育庁 撤回要請へ防衛省、理由は財政難琉球新報 2016.5.7 https://t.co/Xx0tGeYXM1
05-07 16:33

RT @hyodo_masatoshi: 熊本大分帯状地震。現在、まだ九州で余震が続く中、安倍晋三と7人もの閣僚がゴールデンウィークを外遊で楽しんでいる。ゴールデンウィークは、野党も含めて、政治家が税金で遊べるおいしい時間になっている。 https://t.co/RABVN3
05-07 16:33

RT @hiromi19610226: とうとう、自民党支持者たちは これは あくまでも草案だと言い出した。やっと この草案のヤバさにきづいたか? ^^;でも、こんなことを考えるだけでも 相当 ヤバイよ。【自民党憲法改正草案】見やすい対照表で現憲法との違いが分かる! ht…
05-07 17:11

謎?細野豪志議員‥共産党との候補者擁立調整について、我々は選挙協力という言葉を使っていない。共産党が自らの判断で候補者を出していないだけ。我々の選挙にプラスになるので認めているにすぎない。共産党とわれわれが政権を共にすることはない。 https://t.co/pjgCutQwxQ
05-07 17:24

RT @remember919: ユネスコに対し、ロシアによるシベリア抑留を認めさせておいて、自分たちは南京大虐殺を否定し、「拠出金をなくすぞ!」と逆ギレするのは狂気でしかない。この国は何度繰り返すつもりなのだ、まるで国際連盟を脱退したあの日と全く同じだ… https://t.…
05-07 17:30

RT @hiromi19610226: あぁ、この人 カメラ目線が癖なんだな… https://t.co/O1eszyOkfo
05-07 17:34

RT @jucnag: イベントに参加? 出席?? 報道引き連れてチョロチョロ見回ってサクッと帰っただけでしょ???『LGBTイベントに初参加=自民・稲田氏』時事ドットコム https://t.co/oJMqfKkVXr
05-07 17:36

RT @w69er: かつて社会主義体制が崩壊し、いま資本主義社会が破綻しつつある。自由主義も民主主義も形骸化してしまった。政治も経済も社会もすべてが危うい。これからどんなより良い社会を創っていくのか、哲学、倫理学、経済学、政治学、社会学、医学、その他すべての部門の学識者が…
05-07 17:38

RT @hage3826: 安倍が大はしゃぎでドヤ顔でホストを勤める伊勢志摩サミット。ホテルは警官だらけ、海は保安庁が出廷の自粛を促し、真珠が採れない。地域経済に大打撃を与えている。そんな土地で世界経済を夢物語で語るとは…。本末転倒のクルクルバーだな。 https://t.co
05-07 17:41

RT @Takechan123da2: ◼️落選させたい議員-34◼️西田昌司自由民主党参議院・京都府選挙区◆理由◆憲法1条を真っ向否定し『そもそも国民に主権がある事がおかしい!』と発言、国会議員でありながら憲法擁護義務の99条に違反する行為! https://…
05-07 17:53

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @fj_333: このハッタリ詐欺師は北方領土問題で点数を稼ぐために裏で莫大な損害を日本に与える可能性がある。岸信介のDNAを引き継ぐ平成の妖怪である。かつて沖縄返還で巨額の費用を支払った密約の前例もある。今、特定秘密保護法でやりたい放題だろう。 https://t.co
05-07 22:22

RT @nowarnoweapon: おお! 今売られてる週刊プレイボーイ、グッジョブ!「安倍内閣を牛耳る『日本会議』とは何か?」「集団的自衛権を合憲とした憲法学者3人も関係。閣僚15人も名を連ねる保守系団体の正体」 https://t.co/t3okEzalAK
05-07 22:24

RT @UniMutoh: 可能性は低いかもしれないけど、サンダースさんが大統領になれば、アメリカが変わり、その影響で世界も変化してより平等で平和な社会が訪れるかもしれないですよね。 https://t.co/1jI4fmw3PM
05-07 22:25

ブラックジョーク?人権を語る資格のない人が人権を語る。「LGBTは人権問題、しっかり取り組む」自民・稲田氏:朝日新聞デジタル https://t.co/5NCkW0Pri8
05-07 22:42

RT @mum19590415: @Remember311919 上から目線過ぎて吹いた。
05-07 22:46

RT @Cipangopaludina: 細野さんのそれは「民進党は反共主義で米国に忠誠を誓います。(日本の世論が喧しいので共産党と一緒に写真に収まったりもしていますが、マッカーシズムでアメリカ様のポチであることを誓います。)」いう宣誓でしょう。先が知れます。 https://…
05-07 22:46

サディク・カーン氏が当選 イスラム教徒初のロンドン市長が誕生 #ldnews https://t.co/YAXOOwRYzm
05-07 22:51

RT @zzsuzumebatizz: 細野豪志、野党共闘を潰して自民党に勝たせたい?でも、自民党にはいかない?野田佳彦と同じ自民党のスパイか?@Remember311919 謎?細野豪志議員八方美人との評価は党内では定説だが、今回は誰にすり寄ったのか。なぜ民進党にいるのか。…
05-07 22:57

プーチンにもあしらわれ 安倍首相“線香花火”訪ロの無意味 https://t.co/zsAe94dtn8
05-07 23:15

伊勢志摩サミットまで3週間 2万人超えの警官押し寄せに大ブーイング #ldnews https://t.co/knqBJU2UZ3
05-07 23:17

RT @katepanda2: 日本会議女性組織・日本女性の会の「憲法おしゃべりカフェ」要警戒。憲法勉強会の体裁で「憲法が邪魔になって」災害対策ができず震災関連死が1600人生じたなどと事実に反することを。講師は憲法勉強したことあるの?「憲法カフェ」じゃないですよ!https:…
05-07 23:19

関連記事

テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ