*All archives* |  *Admin*

「障害者総合支援法の参考人質疑」ALS患者の出席を与党側から反対され民進党が方針を変えた。なぜ民進党は与党に同意した?患者本人から話を聴かなきゃ意味ないでしょ?社会的弱者(障害者)に寄り添う気持ちが全然感じられないわよ。
ziritu.jpg

Remember311919

自民・大阪11区:佐藤ゆかり議員と党支部長が告発合戦 https://t.co/fAqE5I0O50
05-12 13:11

招致委員会が元国際陸上連盟(IAAF)会長のラミネ・ディアク氏の息子が関係する秘密口座に130万ユーロ(約1億6000万円)を支払っていた疑い。東京五輪招致で巨額の裏金疑惑が浮上 出場を目指す選手に影響も #ldnews https://t.co/Cix8rA4YWL
05-12 14:46

安倍洋子に気に入られ、その息子を絶賛し続けて母親に忠義を尽くしている姿がそこにある。NHKの岩田明子解説委員はジャーナリストではない。芸能リポーターなみの追っかけだ。岩田明子NHK政治部記者の正体見たり | https://t.co/cKfbRPPbeS
05-12 15:04

自由法曹団神奈川支部の「日本共産党神奈川県議会議員団の代表質問を制限する動きに抗議する声明」 #神奈川県議会 https://t.co/GHx43TLemb
05-12 15:26

RT @andoukita: 安倍があれほど狂った事を言い出しても若い自民党議員も自民党から離党すらしないのが潤沢な政党助成金だけでは説明出来ないもんな https://t.co/VkNHdnyJ47
05-12 15:35

RT @kare3sui_R: 岩田明子はアベゾウの妾記者? https://t.co/MGHoMQat8A
05-12 15:36

RT @b_sannga: @tim1134 オリンピック疑獄事件に発展か?裏金工作で大手広告代理店の名前も。#オリンピック招致https://t.co/WuHlWa8uJx
05-12 15:36

RT @th491: @Remember311919 私もかねてから岩田明子の危険性について指摘してきました。籾井を外部からの「トロイ木馬」とすれば、報道局長と並んでNHK右項化の内部からの推進勢力であり、将来は自民党の国会議員となるのではないかとみられている。日本会議との関係…
05-12 15:36

共産党の質問制限案どうなる 神奈川県議会で議論 https://t.co/r4gL4WsrjZ #神奈川新聞
05-12 15:44

神奈川県議会日程https://t.co/DzFqpRhvQg神奈川県議会 インターネット議会中継https://t.co/zTy3cs5p4W
05-12 15:47

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



「障害者総合支援法の参考人質疑」ALS患者の出席を与党側から反対され民進党が方針を変えた。なぜ民進党は与党に同意した?患者本人から話を聴かなきゃ意味ないでしょ?社会的弱者(障害者)に寄り添う気持ちが全然感じられないわよ。 https://t.co/V14H3SQlue
05-12 16:24

神奈川県民として、平成のレッド・パージを注視中!【速報】神奈川県議会 特定政党の質問に制限かける動き 数の力で今晩にも委員会採決される可能性がある。議会制民主主義の破壊を危ぶむ有権者たちが神奈川県内各地から議会に駆けつけている。https://t.co/3V3fg08JGp
05-12 16:33

民進党の正体見たり!12日午後1時頃、神奈川県議会前で反対の声をあげる市民たち。画像:田中龍作氏#神奈川県議会 https://t.co/cSltfNpsP6
05-12 16:51

RT @ROCKiN_REVO: 自民党、神奈川県議会、議員控室にも電話しました。045 210 7600です。ガンガン抗議を。議会制民主主義の冒涜を許すな。#神奈川県議会
05-12 16:54

RT @a_0567: スタンディングに若い方もたくさん。問題の議運は夜8時になる予定。また待ち。。#神奈川県議会 https://t.co/KdKO717aXs
05-12 16:57

民進党が自民・公明と一緒に民主主義を踏みにじっている。#神奈川県議会
05-12 17:05

RT @_natsukik: 神奈川県庁前なう https://t.co/vJufmSezQX
05-12 20:17

RT @a_0567: 田中龍作さん来られました。控え室でツイキャスしてたらダメ、と言われたことに、おかしい!と。#神奈川県議会 https://t.co/jughdS9dcN
05-12 20:20

【神奈川県議会】自民「共産は未熟なので代表質問から外そう」とパージhttps://t.co/F4RW3yWy9G https://t.co/vegzBIWxES
05-12 20:22

RT @no_more_jimin: 酷い人格の持ち主が、#神奈川県 の #民進党 のボスか。"@nakaharu1357: 神奈川県連民進党の代表は日本会議の金子洋一だった…アメポチの下部の人でしょ“@Remember311919: 民進党が自民・公明と一緒に民主主義を踏みに…
05-12 20:24

革新系首長が多く選出された社共共闘も今は昔‥。この時期に社民党は何を考えているのだろうか!社民党首、民進に合流打診=反対論強く難航必至:時事ドットコム https://t.co/PsUxvc9NnP @jijicomさんから
05-12 20:40

RT @harumi19762015: #神奈川県議会 、もう少しで始まるのかな?また深夜なのかな?ブログに議題を書いたら糾弾され、委員会はいつになるか見当もつかず・・何を議論するのかいつ始まるのかも分からないミステリー過ぎる神奈川県議会、おかしいでしょう。
05-12 21:09

RT @yujinfuse: 選挙で選ばれた一定の議席を有する会派から代表質問権を取り上げるなど、どんな理由であれ議会として一番やってはいけないことだ。これは、どこの党がどうという問題ではなく民主主義の問題だ。県議会のすべての議員、会派の良識が問われている。#神奈川県議会
05-12 21:11

RT @KanalocoLocal: 【神奈川新聞速報】共産党への代表質問制限は見送り。#神奈川県議会 議会運営委員会
05-12 22:46

関連記事

テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ