*All archives* |  *Admin*

睡眠障害という仮病で療養中?の甘利氏。不逮捕特権(国会議員は原則として国会の会期中逮捕されない)があるので、逮捕は免れていますが、6月1日の会期終了まで2週間。今は支援者に手紙を書いたりと、元気に選挙運動中らしい。裏工作が終わった?
amaritegami.jpg
Remember311919

神奈川県議会で傍聴席に向かって「出ていけ~!」と暴言を吐いた自民党議員。 https://t.co/iENM8ElDVe
05-17 14:12

家族関係については、主婦は「主人に反抗してはならず」夫が無理な要求をしたときもまず妻が反省すべきである。‥こういう教理の宗教団体と関係しているのですから、間違いなく「安倍政権は男尊女卑政権」です。「安倍政権は男尊女卑政権」 https://t.co/CUHYXUKIl6
05-17 14:35

RT @danndei3: 戦争の真実と福島原発の真実は語り継がれねばならない。戦争の惨さを隠すから再度戦争を始めたがる。福島原発についても同じ。この人の場合「気の毒だった」では済ませれない。このような被爆者はこの人一人では無かったはずだ。 https://t.co/vCnCC
05-17 14:36

除染作業員の遺体か 遺棄容疑で勤務先の社長ら6人逮捕:朝日新聞デジタル https://t.co/QnQJHZJZHj
05-17 14:53

睡眠障害という仮病で療養中?の甘利氏。不逮捕特権(国会議員は原則として国会の会期中逮捕されない)があるので、逮捕は免れていますが、6月1日の会期終了まで2週間。今は支援者に手紙を書いたりと、元気に選挙運動中らしい。裏工作が終わった? https://t.co/gNWy4NtGBN
05-17 15:14

RT @asahian222: #神奈川県議会 テレビ神奈川のニュースで「自民党や民進党など5つの会派が共産党に猛省を促す決議案を今日の本会議に提案し賛成多数で可決」と放送。傍聴席を気にしてか後ろを振り向く議員の姿も。しっかし傍聴する市民の前でよく賛成できたね https://…
05-17 15:33

RT @sohbunshu: イギリスでは、もうこんな記事が↓「東京開催権が剥奪された場合、開催はロンドンに任される可能性がある。ロンドンにはもう一回開催する充分な施設がある」https://t.co/FD1mwcxKWw https://t.co/KJGx7UuA6G
05-17 15:36

1000万円近くが闇に? 高市早苗総務相が政治資金不正で刑事告発された! でも舛添問題と対照的にマスコミは… https://t.co/jzIuOv86hC @litera_webさんから
05-17 15:37

RT @cocorono121: 舛添都知事を蜂の巣にするその攻撃力でなぜ甘利元大臣を追及しないのか?なぜパナマ文書を調べないのか?なぜ五輪2億賄賂疑惑で電通の名を出さないのか?火の粉が降りかからない安全パイだけ総攻撃する美しい国日本のメディアはなかなかの腐り具合ですね
05-17 15:38

地位協定に抵触か。日本側に通知せず、危険な訓練をしてはならない場所で米軍ヘリが横浜港で特殊訓練。日本側は防衛省と地元の横浜市、県のいずれも一連の訓練を把握していなかった。 https://t.co/BtnuUek8Y7
05-17 15:57

beigun.jpg
にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



日本会議地方議員#神奈川県議会 https://t.co/tmWJpfHBgs
05-17 16:09

自民、民進(元民主)、公明、県進(元維新)、県政の5党・会派が提案。神奈川ネットは退席。傍聴に集まった市民「これからも萎縮することなく、堂々とやっていってほしい」神奈川県議会 共産党が「猛省」決議に反対/“民主主義ないがしろに” https://t.co/fuOdJIss0F
05-17 16:30

RT @TetsuoNomoto: そもそもが、碌でもない集団だよ、自由非民主党。 https://t.co/VQo7KQPFmJ
05-17 16:38

RT @kemuchiman: 「アベが総理だから、アメリカ軍は何をやってもOKさ」とでも思っているんじゃないか。「絆の同盟」だっけ? 聞いて呆れる。 https://t.co/IVrQJrYI3S
05-17 16:38

RT @knamekata: 『AERA』の「現代の肖像」に志位委員長が登場。野党共闘に舵を切った共産党の実像に迫る。「党は上位下達の組織では?」の問いに、池内さおり議員が「そんなのだったら、わたし1分ももちません。…すごく議論ができます」と答える挿話もいい。 https://…
05-17 16:39

RT @r1f0sef8UDyO2XB: 甘利はどこだ。高額の報酬貰いながら責任放棄か。即刻証人喚問に引き摺り出せ! https://t.co/jrzORfUs7T
05-17 16:40

RT @ncoro_s600: やっぱり「不自由非民主党」政権ですな。しかし戦前はおろか、何時にまで時代を逆行させる気だ!? https://t.co/RmRcCks4yi
05-17 22:43

RT @BRCTOKYOTARO: 逮捕しろ! https://t.co/cd3Ce9WcTk
05-17 22:43

RT @tanutnk: @kemuchiman @Remember311919 沖縄では日常茶飯事なのでは。
05-17 22:43

RT @kibounobokujyou: 那須の有力農家Aさん「まだやってるの?」 わたし「はい、あと5年は頑張ることに決めました」 Aさん「わかった、じゃ、やるよ、今年も来年も」 150㎝×120㎝の特大ホールクロップ100個、無償でプレゼントいただきました (涙) http…
05-17 22:45

RT @fj_333: 政治家の信用できない言葉;しっかりと着実に前向きにきっちりと最大限の誠心誠意必要なときはこれらは結局、何もやりたくないときに使う用語。 https://t.co/o5S85wwPH8
05-17 22:45

RT @tanutnk: @kibounobokujyou @Remember311919 お金持ちとか有力者と云うのはこうでなくては!!!素晴らしい「有力農家」さん。
05-17 22:52

【沖縄本土復帰から44年】都内で講演した目取真さんが懸念を示したのは「本土との断絶」が深まっていることだ。普天間飛行場の辺野古移設に反対する民意が沖縄から示されても、政府はとりあわない。戦後ずっと沖縄に基地を押しつけてきたことを「考えるところから始めてほしい」と訴えた。朝日
05-17 23:07

RT @masaru_kaneko: 【悪代官の裏ポケット】菅悪代官は、東京五輪招致は「クリーン」だったと言い、五輪招致の疑惑隠しでも先頭にたつ。USJ沖縄招致の全くのウソに始まり、甘利隠し、パナマ文書の調査を否定し、安倍内閣自体が疑惑のタックスヘイブンになってきた。https…
05-17 23:10

衆参の議会が立法府。内閣が行政府。総理の"立法府の長"発言 政治劣化の兆候か? https://t.co/JGuYwrdBGs安倍総理「私は立法府の長であります」 2016年5月16日衆院予算委員会 https://t.co/C6hL7rX1DV
05-17 23:23

RT @wanpakutennshi: #報ステ安保法制の議事録。「速記中止」「聴取不能」で途切れていた。が、一ヶ月後の正式な議事録に…『速記を開始し、』が追記❗️さらに『法案を可決』の文字が‼️議事録を書き換えていいなら、国会審議など要らないよ💢 http…
05-17 23:39

RT @shinobun1208: @wanpakutennshi 全てが異例づくしの戦争法強行採決。国民は認めないのはあたりまえ。これが理解できないアベジミンコウメイ政権は軍事独裁政権へ進むと国民は認識し、いずれ何らかの鉄槌が下るだろう。
05-17 23:39

関連記事

テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ