*All archives* |  *Admin*

甘利元大臣の地元神奈川で「甘利議員のしたことは?」と題する会合が6月11日に開催決定!
Ci0zot0UgAARZmL.jpgsjx.jpg
Remember311919

RT @knamekata: 驚いた。こんな記者会見があるか。舛添知事は、疑惑の説明をすると開いたのに、何を聞かれても、「政治資金に精通した外部の専門家にしっかり精査してもらったうえで…」の一点張り。余りの無茶苦茶に答弁不能に陥った。知事の資格、もはやなし。 https://t…
05-20 15:33

RT @GeorgeBowWow: 米軍属の男逮捕恩納で島袋さん遺体県警 遺棄容疑、殺害も示唆嘉手納空軍基地勤務、元海兵隊員琉球新報 2016.5.20 https://t.co/tMdzYbPRUd
05-20 15:34

RT @akahataseiji: 《後絶たない米兵・軍属の犯罪》。赤旗は怒りの談話を掲載した。「オバマ大統領はG7と広島訪問のため来日、26日にも日米首脳会談を行う方向だが、基地問題を避けては通れない。特権的な日米地位協定見直しを提起すべき」だ、と論評。(津) https:/…
05-20 15:37

RT @UniMutoh: 国民から吸い上げた税金で、在日米軍に思いやり予算をやり、その米軍に属する米兵が残忍な殺人死体遺棄事件を起こしても知らん顔の安倍首相、国民に指一本触れさせないと言った言葉は米軍には通用しないのですか?#アベさんは国民に冷たい https://t.co/
05-20 15:37

RT @AsakayukaOffice: 保育士さんと対談をしています。待機児童が問題になって政府が出してきた対策が保育所を増やさず、詰め込み。あり得ない‼ 保育士さんの専門性が全く考えられず、待遇が余りに低い事や北欧研修で見てきた保育の内容に衝撃を受けています。 https:…
05-20 15:39

【素晴らし】甘利元大臣の地元神奈川で「甘利議員のしたことは?」と題する会合が6月11日に開催決定! https://t.co/lTJgTVOPLc https://t.co/h3pGWpPqen
05-20 15:53

RT @abehorobos: 【盗聴法・刑訴法改正の可決】賛成216x反対たった15 共産11社民3プラス山本太郎1の15かな。。5/20参院・本会議 刑事訴訟法等改正案の可決 「野党は共闘」だけど、自公としっかり共闘しちゃう現実からは目を背けられないんです(汗 https:…
05-20 16:00

星条旗新聞(米軍関係者向けの記事を扱う新聞)の記事。https://t.co/H30QLzOIVhUS civilian charged with illegal disposal of Okinawa woman’s body https://t.co/OAkBYes20G
05-20 16:43

「我々は被害者」 東京五輪裏金疑惑でJOCが呆れた言い訳。https://t.co/yhyVGhEDlB https://t.co/vsTw1FXbjD
05-20 16:59

「猛省が必要だ。首都のトップにはそれなりの居住まいがなければいけない」。自民党の谷垣幹事長が舛添都知事の政治資金の私的流用をエラソーに叱っていたが…政治資金のデタラメは自民党の方が一枚も二枚も上手だ。谷垣幹事長に「8億円」つかみガネ。https://t.co/gGOO0qUwdE
05-20 17:03

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @mitakano_Qsan: 「刑訴法改悪案反対行動」始まりましたまずは参議院議員会館前で本会議可決に抗議来れる人はどんどん来て下さい議員会館前を反対の意思で埋め尽くしましょう❗ https://t.co/s2hok6PPVg
05-20 17:08

RT @tetsu_molotov: 【大視聴/大拡散希望】※実況!『5/19法務委員会可決!5/20参議院本会議、衆議院法務委員会可決!5/24衆議院本会議で可決成立か?!「刑事訴訟法改悪案」絶対反対!永田町アクション』 @humansystem 及びIWJ・Ch7より大中継…
05-20 17:11

RT @pinetmari: 衆議院。刑事訴訟法、反対討論は共産党だけ。賛成討論はどこも無し。で、可決。なんやねん。#国会を見よう
05-20 17:17

RT @skawahara1217: 『政府困惑 軍属の男逮捕に』なんの罪もない20歳の女性が米軍関係者に殺されたかもしれないのに、なんと日本政府関係者は「困惑」「本当に最悪のタイミングだ」「友好ムードに水を差された」。そして安倍首相は「…… 」 https://t.co/Bv
05-20 17:22

RT @skawahara1217: 今日も朝からどのテレビもMいじめばかりですが、東京新聞本音のコラムはで、斎藤美奈子さんが、「呪われた五輪」と題してミステリータッチで書いています。最後に「この物語はフィクションです」とあるが、ネタバレなしで、まずお読みください。 https…
05-20 17:24

RT @IQjpn55: @Remember311919 間違った判断かもしれないが、犯罪に変わりない。
05-20 17:38

RT @hiromi19610226: 「厳正な対応をアメリカに求めたい」っ、あんた自称最高責任者でしょ?誰に求めたいって 言ってるんだか…「求める!」で いいんですよ。 https://t.co/0ZnAlvgVVw
05-20 17:40

RT @kosato80: 「~たい」なら誰でも言えるんですよッ!それに、親はね、「子どもを守りたい」なんていわない。「子どもを守る!」と言う。最高責任者の「国民を守る」ってのは、こういうときに使う言葉ですよね。 https://t.co/TBDAB4GlW7
05-20 17:41

RT @wanpakutennshi: #報ステ中島氏舛添氏の問題も大きいが、一方で五輪招致の二億三千万円ものお金の問題が、影に隠れている。こちらはかなり巨額の公金の不正に関わる大きな事件性のある問題。この追求がおざなりになるなら、メディアとしてのあり方が問われる。 htt…
05-20 23:29

RT @soundandfury68: つまらない画像ですが、どうぞ https://t.co/KDieIMirno
05-20 23:30

復帰後574件 沖縄米軍人・軍属凶悪犯罪https://t.co/kn9Jp2cPr5 https://t.co/df1T1GncV6
05-20 23:42

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ