*All archives* |  *Admin*

黒焦げの弁当箱の無念 八月六日朝七時 米、麦、大豆の三種混合飯にジャガ芋千切りの油いため こんな粗末な弁当を あ、うれしとよろこんで持って出て よう食べずに腹の下抱きかゝえたまま死んでいました あゝ無残‥ 
muzan.jpg
Remember311919

2016年5月24日時点の「自称・立法府の長」サマであらせられる、行政府の長の脳内模様‥政務担当の内閣総理大臣秘書官が「増税は予定通りで!」と言うので、そう言っとこ。 https://t.co/DZCjPVreOB
05-29 16:00

5月26日・27日の伊勢志摩サミット最中の「アベぴょん」の脳内模様‥夏には参院選もあるし、衆院解散も視野に入れてるし、増税延期にしないと市民連合に票を持っていかれるかも。ウーン…(おバカハムレットの心境)「そうだ、ママに相談しよ!」 https://t.co/rRdkhuOKA0
05-29 16:13

G7最終日の27日の「アベぴょん」の脳内‥前々からボクチンが考えていたように、この伊勢志摩サミットを利用して、「リーマン・ショック前夜」にしてしまおう。各国首脳にお墨付きを貰ったと言えばいいんだ。国民はバカだから与党に票を入れるさ。 https://t.co/7t5SJn2sOe
05-29 16:31

RT @akahataseiji: “リーマン前”発言 志位委員長が批判https://t.co/Vdi0v8FrqJ〈「失政の責任を『世界経済』に転嫁するというのは成り立ちません」と述べた。10%増税延期の検討にふれ「増税路線の破綻は明瞭ですから、延期ではなく断念すべきだ…
05-29 16:41

RT @akahataseiji: 民進福山》地位協定について、オバマ大統領に首脳会談で言ったかのような発言をしていますが、地位協定の改定、見直しについて(安倍首相が)求めたのは事実ですか。自民棚橋》私が仄聞しているかぎり、そのような主旨での、あうんの呼吸があった、と理解して…
05-29 16:42

RT @x__ok: 安倍が各国の首相を伊勢の神道の神社に連れて行ったことを政教の分離の視点からの危険として書かれたル・モンドの記事。 Le Japon accueille les leaders du G7 dans un temple shinto https://t.co
05-29 17:00

RT @masaru_kaneko: 【リーマン級の嘘】息を吐くように嘘をつく安倍首相が、サミットで「リーマンショック前後と同じ」で世界は「危機的」と語った。たしかに新興国バブルが弾けたが、100年に一度の世界金融危機とは違います。公約違反を隠すためで世界に恥をさらす。http…
05-29 17:03

RT @igr1414: 資産はあっても現金が稼げない年寄りから資産剥がし。次の介護保険制度改正では、利用前からこれをやる。 https://t.co/8z7G1Q9qvZ
05-29 17:06

RT @yota10_peke: 微々たる年金で生活をする者たちが、高い保険料をどうやって捻出するのでしょう?無駄使いしていないで、こういうところに税金を投入しなければ。政治のことは政治屋さんにお任せしたいもの。「しっかりと仕事をしなさい!」と、一言。 https://t.c
05-29 17:06

RT @yone_maca: 両政府が言う「未来志向」は過去に目をつぶる?広島は日本政府の方針とは違い「原爆投下の責任を問う」という立場を堅持"@Remember311919 米大統領広島訪問:平岡・元広島市長「何をしに来たのか」 - 毎日新聞 https://t.co/e
05-29 17:06

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



仏ルモンド紙「自国経済への不安を国民に訴える手段にG7を利用した」米経済メディアCNBC「増税延期計画の一環」「あまりに芝居がかっている」<伊勢志摩サミット>「リーマン級」に批判相次ぐ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/BAeev3Czdp
05-29 17:14

RT @w69er: 伊勢志摩サミットはカネと時間の無駄遣いだったね。忙しいのに安倍につき合わされた各国首脳、こんりんざい安倍の日本には来たいとは思わないでしょう。
05-29 17:17

黒焦げの弁当箱の無念八月六日朝七時 米、麦、大豆の三種混合飯にジャガ芋千切りの油いため こんな粗末な弁当を あ、うれしとよろこんで持って出て よう食べずに腹の下抱きかゝえたまま死んでいました あゝ無残 頭、顔の骨で見つけ出しました https://t.co/lLYaX3frcp
05-29 17:39

関連記事

テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ