*All archives* |  *Admin*

安倍首相「(サミットで)私がリーマンショック前の状況に似ているとの認識を示したとの報道があるが、まったくの誤りである」だって。‥「我々はリーマン・ショックという危機を防ぐことができなかった」とG7議長会見で7回も言及したのに? 認知症?
abezouzeismato.jpg
Remember311919

「ヌスラ戦線は身代金1千万ドルを要求したが、日本政府や関係者が交渉に動かないので、期限を切ることにした」ヌスラ戦線は、身代金を得たスペイン人ジャーナリスト3人を解放した。日本政府高官「できることは限られている」☜払う気がない? https://t.co/A9YQmzZZbk
05-31 08:48

RT @saveiraq: 実は私は5月16日に安田さんを拘束しているヌスラ戦線の代理人をインタビューして、映像に収めている。この時点で彼らは身代金約11億円を要求していた。政府はそのことを知っている。しかし動きが見えない。インタビューの模様は本日夕方、朝日放送キャストで。早く…
05-31 08:52

RT @doctor0621: 甘利氏と秘書が不起訴なんてまったく合点がいかぬ。官邸の検察への圧力を感じるのは私だけか?舛添氏よりもこちらのインパクトがはるかに大きい。
05-31 08:52

RT @akahataseiji: 【世界に伝わっている】《安倍首相は「私がリーマンショック前の状況に似ているとの認識を示したとの報道があるが、まったくの誤りである」と発言》(ロイター) https://t.co/P5unA6oBnx 4日前に報道された発言を今ごろ否定
05-31 08:56

古舘伊知郎さん「敗北だった」キャスター経験12年間:テレ朝への電話やメールは1日100本を超えることもあり、1人の後ろに何百人がいる。言いたいことはどんどん言えなくなった。報道番組を見る人のスタンスにも、僕はある意味、負けた」朝日新聞https://t.co/DL6kpvjuBf
05-31 14:27

RT @fj_333: 税金を払うのが「社会的使命」だと多くの日本人は思っている。日本の豊富な社会資本を使い、日本の消費者から得た収益である。税金を回避している事実は事実。その目的を聞くに及ばない。国家財政に背を向ける彼らは、事実上の"反社会組織"である。 https://t.…
05-31 14:42

RT @jomaruyan: A「世界経済はリーマンショック前に似ている」B「だから消費税率の引き上げは延期する」C「リーマンショック前に似ているとの認識を示したという報道はまったくの誤りだ」Aは世界に向けた発言Bは主として日本国民向けの発言Cは自民党役員会での発言
05-31 14:42

「広島でのオバマ演説、その舞台裏と矛盾」‥米国側は6人を招待したが、森さんの妻を除く全員が米国史と関わる被爆者だった。一方、核超大国のトップであるオバマ氏は「核なき世界」を訴えつつ、平和記念公園に初めて「核のボタン」を持ち込んだ。 https://t.co/qQqOFChEw5
05-31 15:03

「自民党からの圧力に屈した」としか考えられない東京地検。今後は「検察審査会」に期待。マスコミは「#公私混同しますぞえ」の都知事の話題だけではしゃいでいないで、舛添氏より重罪である「甘利氏やドリル優子氏」の詳細な報道をすべき。 https://t.co/6B6bI0PtiW
05-31 15:25

RT @_shousaiko: 子供がニュースで、スガさんしゃべってるの聞いて「このオッさん、やる気ないな」と一言、呟いた。 https://t.co/CXYHZttUC7
05-31 15:30

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @zzsuzumebatizz: 最早、国ではないね@Remember311919 毎回、「邦人安全確保は重要な責務、全力で対応」と口先では同じことを言うが、日本政府が率先して救出した例はない。政府関係者が現地の部族長と接触をしているのだろうか。邦人安全確保は重要な責…
05-31 15:30

RT @zzsuzumebatizz: 自己責任だから助けないでは、日本政府は国を辞めた方が良い@Remember311919 「ヌスラ戦線は身代金1千万ドルを要求したが、日本政府・動かないので期限を切ることに・身代金を得たスペイン人ジャーナリスト3人を解放。日本政府高官「…
05-31 15:31

衆議院本会議が始まりました。(衆議院インターネット審議中継)
05-31 15:36

RT @akahataseiji: 衆院本会議始まる。内閣不信任決議案の討論・採決を行う。(津)
05-31 15:41

RT @akahataseiji: 民進・岡田代表が不信任決議案の提出理由について主旨を説明。
05-31 15:41

安倍首相「(サミットで)私がリーマンショック前の状況に似ているとの認識を示したとの報道があるが、まったくの誤りである」「我々はリーマン・ショックという危機を防ぐことができなかった」とG7議長会見で7回も言及したのに? 認知症? https://t.co/j0jXOkg94F
05-31 16:02

RT @mituocake: 安心するのはまだ早い!検察審査会があるぞ。 https://t.co/5ISiqGhXtC
05-31 16:05

RT @akahataseiji: 自民松本議員。民進党、共産党を名指しして激しく攻撃。野党共闘の動きに対して〈日米同盟の信頼と絆を断ち切り、社会を不安定化させる、悪意をもった、くわだてだ〉と。(津)
05-31 16:10

RT @hyodo_masatoshi: オバマの広島演説。のほほんとした日本人をうっとりさせる美辞麗句。戦争の悪は、「アメリカ例外主義」で、米国だけは切り離されていた。世界に訓示はするけれど、米国だけは例外で、この悪をやってもいいのである。その極めつけは、オバマが道徳を広島で…
05-31 16:11

RT @fj_333: TV報道ではオバマ演説に感銘したという紹介が多いが、原爆を投下した当事国が戦争という「一般論」に見事にすり替えた演説だった。当然そこに自責も自戒も無い。主語が無い。ここに核廃絶の虚妄がある。この地球上でもっともタチの悪い国、米国。 https://t.c
05-31 16:11

RT @masaru_kaneko: 【腐ってる】東京地検特捜部は、甘利元大臣と秘書を不起訴処分にする方向だという。証拠のテープが残っているのに、だ。甘利、高市、舛添の不潔3兄弟の周辺にも不潔閣僚・元閣僚がゴロゴロ。みな生き残る。こんな腐った政治では開発独裁政治に逆戻り。htt…
05-31 16:21

RT @sugi_moira: 検察審査会の出番だ、甘利氏と元秘書、不起訴処分へ 現金授受問題で東京地検:朝日新聞デジタル https://t.co/4J8em5Pgrz
05-31 16:25

東京地検特捜部が、元秘書2人も含め甘利氏の金銭授受問題を不起訴処分にしました。これで「睡眠障害(仮病)」も治癒したことでしょう。しかし、「検察審査会」が動けば、再び「睡眠障害」の診断書を出すことでしょう。「睡眠障害」とはなんと便利な病気だこと。┐(´д`)┌ヤレヤレ
05-31 16:28

RT @MakimuraYusaku: 認知症というより、完璧に典型的なサイコパス・・・。 https://t.co/syXtOSdqbX
05-31 16:30

RT @furuyayasuhiko: 明日夕方5時に、桜木町駅前に、生の小池さんを見に、ぜひ!! https://t.co/RhdaZoy54K
05-31 16:33

RT @mumusann380566: 【安田純平氏の新画像公開でまた「自己責任論」が…欧米メディアが一斉に指摘する日本の“お上”意識の異常性】『自己責任』だと言う政治家ほど自分の責任はとりはしない。自己の保身に走り逃げる奴らだろうhttps://t.co/P94s0
05-31 16:33

RT @kinoborisaruo: 日本会議パワーでしょうか? https://t.co/PFbebUa2uZ
05-31 16:36

衆議院本会議安倍政権の「5つの大罪」を志位委員長が説明中‥
05-31 16:39

RT @KikimimiGji: @masaru_kaneko @Remember311919 「秋霜烈日」バッヂ着けてて恥ずかしくないのかねぇ。つーか いつの頃から「秋霜烈日」バッヂ投げ捨てたのかねぇ。着けてるのはマガイモノかい?
05-31 16:41

RT @Melo178n: この志位さん見てて怖いと思った事ないけどね。自公は怖いね。 / #国会を見よう 衆議院 本会議 https://t.co/BKKGtXVvnu | 1:11:49経過
05-31 16:42

@yukari_chan1969 教えていただきありがとうございます。(^^)/
05-31 16:52

RT @akahataseiji: 共産党・志位委員長が不信任決議案に対し賛成討論。安倍内閣の五つの大罪を指弾する。
05-31 16:57

RT @akahataseiji: 志位委員長の討論。安倍内閣の第一の大罪として〈憲法違反の安保法制・戦争法を強行し、立憲主義を根底から破壊しようとしていること〉をあげた。
05-31 16:58

RT @akahataseiji: 安倍内閣第二の大罪。〈3年半にわたるアベノミクスが破綻し、日本経済と国民生活を深刻な危機に陥れていること〉をあげた。志位委員長討論。
05-31 16:58

RT @akahataseiji: 安倍内閣の第三の大罪。〈自ら賛成した「国会決議」すら無視したTPP協定を、力づくで押し通そうとしていること〉をあげる。〈こんな協定に調印して「聖域を守った」などというのは、国民への大ウソではありませんか〉。志位委員長・不信任決議案賛成討論。
05-31 16:59

RT @akahataseiji: 内閣不信任決議案は否決。
05-31 17:33

RT @tetsu_molotov: 火炎瓶テツは『5/24改悪刑事訴訟法成立を受けて~日弁連は違憲立法に加担するな!弁護士会館前アクション』に向かう。(所在地:https://t.co/798zRcnRFG)
05-31 17:33

RT @kakitama: 幸福の科学の人を一人見かけたら全体の企図がどう、とはならないでしょうけど、今月旅行で見た那覇空港隣接の自衛隊那覇基地、特に他に何も張られていないフェンスに幸福実現党党首演説会の垂れ幕だけあったのは気になった。許可したんですか? https://t.c
05-31 17:36

RT @sayunalily1: 独裁政権の最後の仕上げが、言論の統制。もう、日本は独裁政権と言われても仕方ない / #国会を見よう 衆議院 本会議 https://t.co/mHmlnNHGRi | 1:55:41経過
05-31 17:37

RT @aokima33: 国会中継、テレビではやってないのね。テレビ見る年齢層の人たちは、岡田さんの珍しく全て筋の通った内閣不信任決議の発言を聞くことはできないんだなぁ。
05-31 17:43

RT @harumi19762015: 世の中「増税延期したい自民党」「増税したい野党」みたいに受け止めている人が多くて頭痛くなってくるんだけど・・。バカなのかな?と思うけど、そこは伝え方も工夫のしようがあるんだろうな。増税延期(中止)は野党も求めていたから、いいのよ。問題…
05-31 17:43

RT @toshipiko1: 生コン車の前に立つ文子おばぁ。85歳。運転手に「こっち見て。ちゃんと聴いて。あんた、私を轢き殺さないとここ通れない」「戦争やっていいと思うの。考えなさい」文子おばぁに続けぇ。戦中、泥水を飲んで生き延びたおばぁ。海と風の宿より https://t…
05-31 17:44

RT @akichan58: 日本は節操無き記者団。権力の命令に尻尾振ってスピンばかりの広報屋。@remember311919 @peacecandlesun
05-31 17:46

RT @kasumisou54: #自民党は利権政治#アベ政治を許さない #三権分立も理解出来ない馬が安倍晋三#立憲主義回復 https://t.co/Hle8HYvN9n
05-31 22:34

RT @BRCTOKYOTARO: 生ゴミ状態の首相さん辞め時です❗ https://t.co/YhwKT5US0a
05-31 22:34

RT @ShuInagaki: 職務をまっとうできない認知症の総理には、ご勇退いただきましょう。 https://t.co/eUf3qTL3ds
05-31 22:35

RT @raymiyatake: 安田純平氏の新画像公開でまた「自己責任論」欧米メディアが一斉に指摘する日本のお上意識の異常性 https://t.co/i9bqXAf10b 国が国民を助けることこそ当然の話であって、国の言う自己責任論に国民が乗っかってしまえば、当然の義務を果…
05-31 22:39

RT @60z: もうね、滅亡しかないね、日本。こんな状況でアベ支持率アップとかもうもうもう、日本人いらないモード全開だよね。粗大ゴミ状態だわ。#アベと一緒 淘汰されるしかないわ日本 https://t.co/3PGedKPnsS
05-31 22:40

RT @achilleloria123: この人が法学部出身というのは、どうも怪しいと思われる。#ホラッチョ安倍 https://t.co/rPZ2yUnzGx
05-31 22:42

RT @sakurai_saburo: #消費税 は、低所得者ほど負担が重いです。震災や津波で家や職を失った被災者にも、収入がなくなけなしの預貯金を取り崩しながら不安な生活を送る人にも、多重債務に苦しむ人にも、生活のために消費しているかぎり、消費税の負担がのしかかります。消費税…
05-31 22:46

RT @GeorgeBowWow: 極めて危険な自民党改憲案ん。でも市民に危機感なし。君たち無関心層が刑務所に入るのだがわかんないかな。 https://t.co/MBi9QaO0fV
05-31 23:00

RT @hurati: 2年前からアメリカのジャーナリズムは警鐘を。 https://t.co/B11DFBpGXF
05-31 23:01

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ