*All archives* |  *Admin*

共産党の小池晃書記局長「私は国会議員になる前は医者をやっていたが、睡眠障害がこんなに都合よく治る人はあまり見たことがない。非常に珍しい症例ではないか」‥ところで、このような世界的にも珍奇な病気の診断書費用は幾らなのだろう‥?
amari.jpg
ama.jpg
Remember311919

共産党の小池晃書記局長「私は国会議員になる前は医者をやっていたが、睡眠障害がこんなに都合よく治る人はあまり見たことがない。非常に珍しい症例ではないか」ところで、このような世界的にも珍奇な持病の診断書費用は幾らなのだろう‥? https://t.co/zsX1U22hjH
06-07 15:22

RT @tetsulove5566: アカン。こいつら皆嘘つきや。絶対アカン。何が脱原発や。動かさなアカン事情のある輩に尻尾を振る外道たち。何処を向いて政治をする。この間「核無き世界」って世界に向かって演説したのは誰だ。 https://t.co/8jQspJQ5tf
06-07 15:34

RT @luchanpichan: @NOSUKE0607 ぜひ国会で診察していただきたいものです。他にも医師の代議士の先生方はいらっしゃると思いますので、「あっせん利得罪が疑われた国会議員の不眠障害の不可解な完治について」とかいうテーマで論文にしていただきたい。
06-07 16:32

RT @matsuikei: 当然でしょうね。でなければ小林氏が起つ意味がない。時すでに遅し、という奴ですよ。⇒東京新聞:民進との共闘を小林節氏が拒否 連合会長と協議決裂:政治(TOKYO Web) https://t.co/zfzWb7hNpq
06-07 16:33

RT @nasukoB: 睡眠障害の特効薬 https://t.co/1Xs9kZLhx5 https://t.co/QIGCnKOHD9
06-07 16:39

#新しい判断 では、社会保障費に回す財源はないが、インフラ事業に回す財源は潤沢過ぎるほどあるらしい。安倍総理 インフラ事業に22兆円供給する方針示す https://t.co/nm59rNZ1hK https://t.co/9Yp0zJVGy5
06-07 17:07

RT @kibounobokujyou: 【お知らせ】▼決死救命・団結 そして希望へ―吉澤正巳さん講演会◇6月11日(土)PM1:30~3:30 八幡浜市民会館中ホール(八幡浜市本町62-1 ℡0894-24-7171 参加費500円 主催=原発さよなら四国ネットワーク htt…
06-07 17:20

RT @akahataseiji: 【政治記者川柳】眠らせぬはずの巨悪が再稼働 都合よい時に症状出て治る 国民の厳しい目には応えない 不適切だが合法という弁護 芸術を語る割には醜かろ 美しい国で満開黒い花 効果ない抑止策やら禁酒令 -赤旗(J)@ 引き際
06-07 17:21

日米地位協定では、被害者が民事訴訟で勝訴した場合、「見舞金」と判決額との差額を「日本政府が払うよう努力する」ことで合意している。防衛省によると合意に基づいて日本政府がこれまでに支払った差額は12件、総額約4億2700万円に上る。 https://t.co/wj5BS1lQlL
06-07 17:49

RT @fj_333: 自分で選任した弁護士を第三者とよぶ厚顔無恥;報酬をたっぷりもらう弁護人は依頼者の請負人である。小渕優子の弁護でも元検察官の裏知恵を生かして勝ち取る。家族旅行も「不適切」に置き換え、諸悪の抜け道を伝授する悪人救済ビジネス。 https://t.co/F
06-07 17:50

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @mt3678mt: 中野晃一教授が安倍首相の「これまでの約束とは異なる新しい判断」を「アベノミクスの失敗をごまかすために使われた意味不明な表現」とバッサリ。「立憲主義だけでなく、選挙公約でも、どんな検問も次々と突破」する暴走族総理の危険に警鐘を鳴らす。 https://…
06-07 21:09

RT @mt3678mt: 今日の朝刊各紙、一面トップは舛添都知事の調査結果会見。これに合わせるように、睡眠障害だった甘利明も政治活動再開会見をしたが、こちらは一面には影も形もない。政治面に数段の扱いで、多くの一般読者の目には止まることもない。甘利の思惑通りだろう。老獪さでは、…
06-07 21:09

RT @harumi19762015: 子育てにもっと予算を、って切実だよね。子育てが生きていく重荷みたいになったら生みたくても生めなくなる。何も知らずのんきに二人生んだけど教育費、かなり負担…。 https://t.co/gdWlONgcNu
06-07 21:10

関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ