*All archives* |  *Admin*

甘利氏の復帰 見過ごせぬ国会軽視 甘利氏自身、大臣辞任の記者会見で「弁護士による調査を続け、しかるべきタイミングで公表する」と約束していた。忘れてもらっては困る。甘利氏はまだ説明責任を果たしていない」
amarisekinin.jpg
Remember311919

安倍晋三首相は、参院選に向けて、アベノミクスの推進を前面に掲げる方針を改めて示した。https://t.co/QkwMgAG2wBアベノミクスは失敗だと海外メディアにさんざん書かれてるのに?影の総理(○井首相政策秘書)が知ってて焚き付けているんだわね。
06-08 00:19

「希望を持つようになったらおしまいだよ」未来に託された希望は、いうまでもなく現在の絶望ないしは諦めの裏返しである。それは人のかかる「最後の病気」、「希望病」だと寺山修司は言う。「今に見ていろ」というわけだ。希望を持つようになったらおしまいだよ…#朝日新聞折々のことば
06-08 00:33

RT @UCHIDAYUYA: 明日久しぶりに都庁に行く。前代未聞の質疑応答をしっかり見届けてくるつもりだ!興奮して野次らなければいいのだが。ROCK'N ROLLの血が騒ぐ‼︎ 内田裕也
06-08 15:06

RT @soundandfury68: 国民連合政府構想は、戦争法廃止・立憲主義回復だけだったのにさ、野党共闘&市民連合の「要望書」、えらい進歩じゃねえか。日本初の市民政府をつくるんだな。マジで。いったる! #もはや選挙ではなく市民革命だ #鉛筆一本で日本を変える http…
06-08 15:08

汚染拡散?<福島原発汚染土>公共工事に利用 一定の条件と対策の下で(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/omXutvpTvG #Yahooニュース
06-08 15:30

RT @hiromi19610226: 自民党 菅原一秀「子どもを産んだら女じゃない」「25歳以上は女じゃない」子ども産んで 25歳以上で、まだ 自分は女だと思ってる女性のみなさん、参院選は 這ってでも行こうね♪#自民党感じ悪いよね (むし返しったったw) https…
06-08 15:52

RT @ck_um: 松井一郎、6月5日神戸大丸前での街頭演説で「大阪に帰れ」のヤジに対して「ああいう人は税金でパクパク食べている人なんです。困ったもんです」と罵ったとか。 https://t.co/Wn6o7Smxjg
06-08 15:57

(朝日 社説)甘利氏の復帰 見過ごせぬ国会軽視 甘利氏自身、大臣辞任の記者会見で「弁護士による調査を続け、しかるべきタイミングで公表する」と約束していた。忘れてもらっては困る。甘利氏はまだ説明責任を果たしていない」 https://t.co/YNFSSXeY6v
06-08 16:09

アベノミクスで税収増えた?実は消費税増税で水増し。https://t.co/aTDfkHuATx https://t.co/375FzXnXqP
06-08 16:50

RT @okinawaot: いいのひろった ちゃんと伝えられれば、この選挙負けるはずがない。みんなでちばろうね。建白書の想い届けよう。 https://t.co/8YdUhKHgoX
06-08 16:55

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



そもそも、取材を高級料亭でおこう必要はないはずです。どういうことですか?「島田敏男NHK解説副委員長と安倍首相の会食は取材であり、飲食費はポケットマネーから払っている」https://t.co/MWURYvurzv https://t.co/cFJzVJymjh
06-08 17:09

RT @rappresagliamth: やっと書いたか^_^ https://t.co/7Z1uJIffGa
06-08 17:12

規制当局の元責任者が法廷で関電側に異論を挟む異例の展開に。大飯の揺れ「関電は過小評価」 元規制委幹部が陳述書:朝日新聞デジタル https://t.co/arY0FwEaqC
06-08 17:28

ここでもカネの亡者の自民党議員が……議長職を辞任すれば済む問題じゃないでしょ。 宮城県議会の安部孝議長(自民党)が8日、議長職の辞任を表明した。政務活動費(政活費)を自宅の水道代などに充てた不明朗な支出への批判が続いていた。https://t.co/43z1ooR2fk
06-08 17:50

RT @jjbkb322: @Remember311919 本当に姑息極まりない自民党議員・・
06-08 22:54

RT @taka8633jpgmai1: 一般の公務員なら懲戒免職に刑事告訴される事案。彼等が許される根拠は何なんだろう https://t.co/ia5ShvccsC
06-08 22:55

RT @chageblo: 引用「この3年半のアベノミクスによって、国、地方を合わせた税収は21兆円増加した」と述べています。しかし首相の言い分をうのみにすることはできません。同感です。詐欺師のおおボラだよね(笑) https://t.co/lFB5oLf6Vh
06-08 22:56

RT @bbc2468: この国の科学者って,欲のためには,人間に害を与える判断をするのでしょうか?こんな決定を聞けば,いかがわしい政治家と同じで,いかがわしい科学者は確かにいる。 https://t.co/EcdWdFClwc
06-08 22:57

RT @zzsuzumebatizz: そう。7歳児がたった一人で2時間以上も誰もいない山の中を歩き続け、一週間も何も食べずに我慢していたのに、60歳の自民党政治家のおじさんは、4か月も睡眠障害と称して、税金で暮らしてたの?甘っちょろいおっさんだね@Remember31191
06-08 22:58

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ