*All archives* |  *Admin*

「福島・葛尾村の避難指示解除。除染などで放射線量が問題ないレベルまで下がったとして、帰還困難区域に次いで放射線量が高い場所が指定される「居住制限区域」も避難指示を解除した。」「居住制限区域」も避難指示を解除?信じられない…
katurao.jpg
katuraohitori3.jpg
Remember311919

水ビジネス視察でベトナムへ?世界の水は、石油と同様に巨大企業が独占を目論んでいます。この映画は、世界の水を一握りの多国籍企業が独占しつつある実情を暴いています。FLOW - Official Theatrical Trailer https://t.co/b1TxJFRFgx
06-12 15:19

RT @ranranran_ran: ◆日本が世界中の核廃棄物処理場になってしまった!福島汚染土処分の新ルール↓セシウム濃度8000ベクレル/Kg以下ならコンクリートに混ぜて日本全国で使用可↓仏ヴェオリアが日本に処理場世界中の放射性廃棄物を持ち込む決定 http…
06-12 15:28

RT @083melody: 「自民党に入れると年金が消える」は、どうでしょう。実際そうだし。#自民党に入れると年金が消える
06-12 15:30

RT @NTUY_uncle_bot: はあ? 「法案は違憲ではない」って点も難しすぎちゃって、200人の憲法学者には理解できないってことですか? https://t.co/fpwDEgfU95
06-12 15:31

RT @kobukishinichi: <お広め下さい>6・15(水)被ばくから子供たちを守ろう! 街宣第88回 新宿駅南口  https://t.co/KKX8cD7kFF高線量地域の子供達を安全な場所へ!避難の権利の確立! 除染より避難 国による移住補償を。 htt…
06-12 15:32

「福島・葛尾村の避難指示解除。除染などで放射線量が問題ないレベルまで下がったとして、帰還困難区域に次いで放射線量が高い場所が指定される「居住制限区域」も避難指示を解除した。」「居住制限区域」も避難指示を解除?信じられない… https://t.co/dIfg5p1uvS
06-12 15:46

RT @worldwalker01: #全国拡散RT1000 #全国拡散RT1000  参院選は、平和か戦争かを決める、日本の分岐点です。  平和を望む方は、野党連合に投票しないと、組織票の多い自民党が勝利します。  嘘と詭弁の安倍首相に退陣してもらいましょう http…
06-12 15:48

#日曜討論 参議院の争点について。公明党(斉藤議員)「野党連合で自由と民主主義を基調とする保守中道路線を選ぶのか、それとも、左翼政権の社会主義や共産主義を目指すのか」共産党(小池議員)「社会主義や共産主義を目指すなんて一言も言ってませんよ」
06-12 16:01

RT @wanpakutennshi: #サンデーモーニング野党陣営。安倍自民党の詐欺的政治運営をしっかり見抜いている。民進党 岡田氏「『憲法改正』はやってくる」共産党 志位氏「選挙が終わると憲法破壊の政治を繰り返す」 https://t.co/Zp3iXTEF
06-12 16:28

葛尾村村議会議長。村人が帰るのをひとりで待ちながら、畑の雑草を刈る。奥の敷地には除染廃棄物が山積み…。ところで、政府は避難指示解除命令を出すだけ出して、あとは自分たちで何とかしろ‥ということ? https://t.co/VP21CAujYR
06-12 16:47

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @red_hohshi: こーゆーの、デマって言うんです。公明党はデマを流すな!自民党も安倍首相も同じ穴のムジナ。こんな政権がデマを流すようなやり方を許してはならない。来る参院選では、自公と自公の補完勢力を少数勢力に追い込む闘いを!必ずや実現させましょう! https:/…
06-12 16:48

RT @akahataseiji: 家計赤字深刻10年で1.8倍 高齢者年金世帯https://t.co/snXm8UDHlY〈自公政権が2001年以降7回にわたって年金削減を強行し、高齢無職世帯収入の9割以上を占める年金収入は、平均で2005年の月21万2394円から15…
06-12 16:53

RT @itaimakidume: 創価学会の会員の皆様、自分のため、子女のため、孫のため、親兄弟のため、友人のため等々、もうそろそろ公明党を見限ったほうがいいですよ。
06-12 16:53

NYタイムズ東京支局長指摘 「大新聞は国民を見下している」――この調子でいくと、今月中にも自衛隊が世界中に出ていって、戦争協力する法案が提出されることになります。国の形が完全に変わってしまうのに、日本人は関心も示さない。https://t.co/GQxW5VuwjT
06-12 16:58

RT @naoyafujiwara: 甘利前大臣を不起訴にした“黒幕” 法務省幹部の名前と前歴https://t.co/eOAyNRJUEw
06-12 16:59

前借り経済の危うき未来。「前借り」も右肩上がりの時代なら問題にならなかった。だが人口減少社会、低成長時代となれば話は違う。それだけ将来の景気はさえないものになりかねない。——本来はそれこそが参院選で問われるべきテーマではないか。 https://t.co/hayvia6ykO
06-12 17:08

「参院選、問われる安倍失政」アベノミクスの恩恵なんてない。シングルマザーだけではなく、年金生活者にも重い消費税。欠陥車のエンジンをふかしたら車が炎上します。日本経済は火の車になる。 https://t.co/gv4g7AwoH3
06-12 17:24

RT @yaki311: @red_hohshi @Remember311919 日本共産党は「資本主義をきちんとやれ」と言ってますよね?一瞬「えっ」と思ったけれど、言われてみればまずそこじゃん!と納得です。おそらく多くの党員や支持者もそこは同感なのではないでしょうか。
06-12 17:27

RT @tetsulove5566: そう言う二階君はもっと気の毒。アベゾウ君の意のままに動く。今!野党は各々の身を切ってアベゾウ君と闘おうとしている。「改憲阻止」君達に無い「大義」がある。 https://t.co/YeSOKkgEqx
06-12 17:28

RT @harumi19762015: 民進党に共産党がくっついているわけでも、共産党に民進党がくっついているわけでもなくて、市民に野党はくっついているんだけどね。自民党には分かんないだろうね、そんな経験ないだろうから。
06-12 17:29

RT @ken_takada: 【拡散希望】怒りと悲しみの沖縄県民大会に呼応する『命と平和のための6・19大行動』19日(日)14時~国会正門前https://t.co/j81mJk61Ez 各種共有ボタンで拡散を!詳細は→ https://t.co/LnCe0ScKuh
06-12 20:23

RT @IQjpn55: アベノミクスは埋蔵金を探しに穴を掘っているようだ。掘り出した土は穴のすぐ傍に山積み、どんどん高くなって、今でも今でも倒れ、我々を生き埋めしまいそうだ。 https://t.co/1XcIqmZsMC
06-12 20:24

RT @worldwalker01: #安倍政権 大新聞、放送局等々ジャーナリズムは参院選を控えて、圧力に負けることなく、忖度することなく、正々堂々と報道に徹して頂きたい。 https://t.co/w7unRqsGH7
06-12 20:27

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ