*All archives* |  *Admin*

検察審査会への申立書が受理されました。甘利前大臣の斡旋問題。甘利氏への検察審査会への審査申し立ては6月4日、東京第4検察審査会に受理され、東京地検の不起訴処分の当否が審査されます。
535_2.jpg
甘利申立書11
Remember311919

RT @CybershotTad: 日曜討論自民党・茂木さん「憲法改正反対なら対案出して」共産党・小池晃さん「天皇制を含めて現行憲法を守る、これが対案です」
06-13 15:12

テレビは朝から晩まで「舛添祭り」で盛り上がっていますが、そのご本人サマは、「貧困の中で苦学」されたにも関わらず、自宅以外にも4億円の別荘を持つに至っています。いったい、どのような錬金術を駆使したのでしょうか。政治資金を元手にして、裏稼業の美術品の転売業で利益を得ているとか‥?
06-13 15:53

#舛添祭り アベ総理もアマリ氏も、矛先が自分に向かないので、今頃ほくそ笑んでいるかもね。
06-13 15:59

RT @vagabond28: 年金資金10兆円が消えても怒らない日本国民・・・そしてしずかにわらっている? ぶきみである。
06-13 16:06

RT @IkedaKiyohiko: @katsuyatakasu @hyakutanaoki 馬鹿だね。アメリカは日本と中国が戦闘になっても日本に味方して戦うことはありません。なぜなら、アメリカの経済にとって、日本より中国の方が重要だからです。
06-13 16:13

RT @genpatuhantai21: 共産党は、将来的に消費税を廃止する考えです。https://t.co/vlPVwb6RHm
06-13 16:19

検察審査会への申立書が受理されました。甘利前大臣の斡旋問題。甘利氏への検察審査会への審査申し立ては6月4日、東京第4検察審査会に受理され、東京地検の不起訴処分の当否が審査されます。https://t.co/HQ8Irx2m0m @RakusenSienさんから
06-13 16:24

#都議会 総務委員会ネット中継視聴中。共産党 曽根はじめ委員が追及中‥舛添氏「例の出版社社長にはどういう風に連絡したか覚えておりません」相変わらず、「記憶にない」「そのことにはお答えすることはできません」を連発。
06-13 16:39

RT @wanpakutennshi: 「テロ 許せん」by安倍晋三(朝日新聞 6/13付 夕刊より)フランスしかり、アメリカしかり。テロがあるたびに日本から大きな声。フラッグを掲げて同盟国をアピール。わざわざリスクを高める。安倍こそがリスク。アベノリスク。 ht…
06-13 16:41

国権の最高機関は国会ではない。日本の最高意思決定機関は「日米合同委員会」なのである。同委員会の所在地は「ニュー山王米軍センター(通称・ニュー山王ホテル)=東京都港区」https://t.co/SmPcHQKZ4L
06-13 17:08

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @kaneko_kentaro: この鈴木都議って、大山都議に「放射能浴びた方がいい」とヤジった人か。 https://t.co/wzPOZycpg5
06-13 17:10

RT @pecko178: *東電「600トンの溶融炉心コリウムが行方不明」と発表(それも海外にだけ発表)https://t.co/HvTxdX3GRk行方不明のコリウムを見つけたところで取り出す方法は誰もわからない。取り出す技術もないから放置している。
06-13 17:16

RT @asuka_250: 今ごろになって日本人の人達が、このニュースの事をTWしていますが、もう2週間以上前に海外のマスコミが動画付きで配信していました。日本の事なのにいつもそうなんです海外が配信してから日本が配信するのです!日本国は猛烈に汚染されてます。 https:/…
06-13 17:18

RT @hachiyou12: マスゴミが火をつけてるだけだろう。これだけマスゴミが狂ったようにやれば、馬鹿B層は煽られる。https://t.co/31TLDJq1vg
06-13 17:20

RT @sibakendona: いくら東北へ来て牛と写真を撮りサクランボを食べても私たち農民はもう騙されません。TPPで酪農も果物も米も壊滅させられてしまいます。私たち農民を米国に売り飛ばした安倍首相に今度の選挙で思い知らせてやります。絶対に自公には投票しません。 https…
06-13 17:45

61歳にもなって、こんなにも幼稚で厚顔無恥なことを平気で言う男を総理大臣の椅子に座らせておくことは、まさに国家と国民の「緊急事態状態」ではないだろうか。安倍首相が講演 「民進党にもれなく共産党がついてくる」 https://t.co/SF70pMb1oy #FNN
06-13 18:04

野中広務氏の自民復党決定 参院選の関係団体支持に期待:朝日新聞デジタル https://t.co/9WIDlKdoC7
06-13 23:08

関連記事

テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ