*All archives* |  *Admin*

低賃金で困窮。成長無縁。生保縮小。「母親失格。私、何してるんやろ……」ワゴン車の助手席で寝る長女(4)の熱は39度を超えていた。高熱が4日間続いている。長女を乗せたまま、50個の弁当をオフィス街で売らないわけにはいかなかった…。
Remember311919

低賃金で困窮。成長無縁。生保縮小。「母親失格。私、何してるんやろ……」ワゴン車の助手席で寝る長女(4)の熱は39度を超えていた。高熱が4日間続いている。長女を乗せたまま、50個の弁当をオフィス街で売らないわけにはいかなかった…。https://t.co/ZCJ6xLRYOB
06-20 17:15

niyitouomou.jpg

「19日 沖縄県民大会」沖縄、涙・怒り「本土の皆さんも第二の加害者」 https://t.co/NdDwOqkpml
06-20 16:20

菅官房長官は20日、元米兵による女性殺害容疑事件に抗議した沖縄県民大会に自民、公明両党が参加しなかったことに関連し「よく県全体(の大会)という話がされるが、それはまったくあたらない。沖縄にある11市のうち9人の市長が出席していない。自民、公明、さらに維新も出席しなかった」だとさ。
06-20 16:32

okinawa1.jpgokinawaikari.jpg

RT @theokinawatimes: これが戦後沖縄で米軍人・米軍属が起こしてきた主な事件事故の一覧です。電子新聞ビューワーで無料公開します。ぜひご一読ください。⇒https://t.co/FMMcjmtnvs #追悼メッセージ#いつまでもあなたを思い続ける https…
06-20 16:34

舛添さん類似の参議院議員についてその第一号として、「片山さつき・自民党参議院議員の政治資金問題 ~政治資金規正法違反の不記載罪の疑い~ 」を公表しました。 https://t.co/l9TkETXqUg @RakusenSienさんから
06-20 16:45

RT @lauro717: 本当のことを言わないのが安倍政権です。 https://t.co/cbnQmdsylp
06-20 17:15

RT @lauro717: 米軍の言いなり安倍政権を選んだ人間こそこの事実を重く受け止めなければならない。米軍が出て行っても日本の安全保障に支障なし。 https://t.co/XuhdnS8e7q
06-20 17:16

RT @product1954: 礒崎陽輔元首相補佐官「民進党の岡田克也代表が言うことは、共産党のようになってきた。顔も共産党の顔になってきた」これに対し、岡田さん「まともに取り合う話ではない。その程度の人たちが自民党の国会議員だということだ」と。その通りですねhttps…
06-20 17:21

安倍首相の吉祥寺演説。凄まじい「帰れコール」。なぜか、20日の北海道演説は中止。【一触即発】安倍総理 街頭演説 vs 反対派団体!2016/6/19 吉祥寺駅前 HD ノーカット https://t.co/oo0BehKZrQ
06-20 17:29

RT @akahataseiji: 《野党“統一候補”で勝算は》TBSNewshttps://t.co/nLc5kD4L7d〈県連幹部らと協議した安住国対委員長は「(共産に)ありがたいと思ってやらなかったら関ヶ原は勝てない。あの藩はいらない、この藩はいらないと言っていたら、…
06-20 22:55

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @projimsao: @Remember311919 厚労省は、2013年から実施した生活保護費引下げ措置の根拠になる「社会保障審議会部門」の「検証結果」数値を、同審議会に知らせずに数値を半分にし適用した。2012年自民党は衆院選挙公約で生活保護費の引下げを掲げ政治家と…
06-20 23:01

RT @igr1414: この様な状況で進学を勧める教師は、彼らを応援するプロジェクトの必要性を国や社会に訴えるべき。現場の声が社会を動かす。 https://t.co/xMoKcLXrnM
06-20 23:01

RT @IQjpn55: @lauro717 @Remember311919 最近の自民党はうそまたはでたらめを平気にいうので何を言ってもまじめに受け止められない。
06-20 23:02

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ