*All archives* |  *Admin*

「自衛官の母の想い‥安保法に黙っていたら一生後悔する」女性の息子は、陸上自衛官だ。だが息子に迷惑をかけない方法として思いついたのが、親子関係を断ち切る「絶縁」だった。「妻と子どもを大切にして生き抜いて。別の人生を歩みましょう」
Remember311919

「自衛官の母の想い‥安保法に黙っていたら一生後悔する」女性の息子は、陸上自衛官だ。だが息子に迷惑をかけない方法として思いついたのが、親子関係を断ち切る「絶縁」だった。「妻と子どもを大切にして生き抜いて。別の人生を歩みましょう」 https://t.co/InJdpJQDZf
07-02 00:00

Cmhaha.jpg

「我々が子どもの頃は、国がうそをついていた時代でした。今回の参院選を見ると、その記憶が頭をもたげてきます」 by 高見のっぽさん特集ワイド:続報真相 参院選後に改憲目指すなら 安倍首相よ憲法語れ - 毎日新聞 https://t.co/7q1RqPc2CC
07-02 00:05

RT @mt3678mt: 「日本を取り戻す」という安倍自民党は何から何を取り戻したいのか、この動画に答えがある。見れば、恐ろしくなるはずだ。彼らは「国民」から「主権と人権」を取り戻したい、いや取り上げたいのだ。【憲法改正誓いの儀式】【憲法改正誓いの儀式】 https://…
07-02 16:06

RT @yoksig: 「はい、確かにあなたは右翼の軍国主義者です」選挙後に🎵「夜が落ちて来て」後悔する前に🌈野党統一候補に投票しましょう! https://t.co/4WdKPIrcRA
07-02 16:09

RT @gotou_masami: 本日です!川崎駅東口ルフロン前で17時より共産党街頭演説。志位和夫委員長、椎葉かずゆき比例候補、あさか由香選挙区候補、畑野君枝衆議院議員のお話。樋高剛さん(生活の党)奥田愛基さん(SEALDs)も応援に。ぜひお越し下さい! https…
07-02 16:28

#参院選 昨年度の運用成績が5兆円超の損失となった公的年金積立金。「消えた年金」ではない。首相による「消した年金」になりつつある。自公政権のままでは、年金生活者の人生の最終章も、現在年金保険料を払っている人の老後も悲惨だろうな…。 https://t.co/KiW4IJmp7K
07-02 16:44

「もんじゅの新主体、特殊法人軸に文科省が検討」日本原子力研究開発機構内のもんじゅの運転管理部門を分離し三百数十人程度の新法人を作る案を固めた。また懲りずに蠢いている無駄な税金を使う天下りの巣窟。 https://t.co/JR2F1jciUP
07-02 17:03

RT @w69er: 政党名を自民党しか知らない新有権者が、りゅうちぇるのテレビCMのノリで投票したらと思うとゾッとする。
07-02 17:16

RT @horiuchitetsuo: これは西日本新聞です。赤旗ではありません。27面のテレビ番組ガイド欄にドカーンと、日本共産党の大広告が。「野党と市民が共同し自公を少数に‼︎!」の大見出し。下段には、市民団体の皆さんが日本共産党に期待しますと。しばた雅子、国会へ! htt…
07-02 17:40

RT @akisumitomo: なぜ自主憲法制定を言うのか、よくわらかないな。三宅洋平候補は、「憲法9条が誰が考えたかなんてどうでもいい」と言ってるから、憲法のいわゆる「出自」を問題にしているわけではなさそうだ。なのに「自主憲法」というのはどういうわけか。部分的な憲法改正と全…
07-02 17:42

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



参院選で自民勝利に導くための小芝居か計算づくか…それとも、総理大臣の椅子に座るチャンスは次の総裁選しかない!と考えている?ついに本音か 石破地方相が応援演説で“アベノミクス批判” https://t.co/HMUChicByp #日刊ゲンダイDIGITAL
07-02 17:54

RT @BB45_Colorado: 政策一切無し!政見一切無し!政党名隠蔽!#改憲勢力 #今井絵理子 https://t.co/opc0VEvYSA
07-02 23:08

RT @IWASHI77: 安倍晋三以下、#自民党 #公明党 #安倍政権 関係者の国営盗賊よ、我々の5兆円を返せ!   #年金 https://t.co/3q0TleBk8W
07-02 23:10

RT @snc20165: 「選挙後」というのも焦点 https://t.co/99v45oKfQx
07-02 23:10

RT @hkanoh1: 安倍晋三という御仁は、第一次政権時に【消えた年金】問題を途中で放り投げ、今また、年金基金のギャンブル(=株式市場)での運用比率を50%まで高め、予想通りの損失を積み上げている。思慮が浅く、米国要望通りの言動だから矛盾だらけだ https://t…
07-02 23:10

やはり「人殺し予算」ー防衛装備庁がイスラエルと兵器の共同研究、「死の商人」化する安倍政権(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/LLQ8XXCyJB
07-02 23:14

RT @satoto_m: 国民の安全なんかどうでもいい安倍政権の官房長官。【ダッカ人質事件】菅官房長官、新潟遊説「全く問題ない」 野党の批判に反論 https://t.co/2qJ5OGIFHP @Sankei_newsより
07-02 23:43

日本人7人の死亡を確認 ダッカ襲撃事件: ダッカの立てこもり事件で、日本人7人の死亡を確認。菅官房長官が発表。朝日新聞デジタル https://t.co/EIw53LaZiw
07-02 23:44

公明党にプライドあるの?「自民党の下駄の雪」プライド?https://t.co/AQt0lphnhb
07-02 23:51

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ