*All archives* |  *Admin*

再稼働・40年超運転認可が進む中、原発語られぬ選挙戦。自民党幹部は「脱原発の世論が厳しいのは福島ぐらい。ほかの地域ではもう原発は争点にはならない」と話す。有権者との距離が近づく選挙だからこそ、原発を考えるチャンスでもあるのだが…。
Remember311919

再稼働・40年超運転認可が進む中、原発語られぬ選挙戦。自民党幹部は「脱原発の世論が厳しいのは福島ぐらい。ほかの地域ではもう原発は争点にはならない」と話す。有権者との距離が近づく選挙だからこそ、原発を考えるチャンスでもあるのだが…。 https://t.co/3Uar4pVgOe
07-05 23:30

genpatu_0002.jpggenpatu.jpg

RT @mt3678mt: 自民党に投票しようと思っているなら、まずこの動画を見て、考え直してほしい。自民党の元法務大臣が「自主憲法には、国民主権も基本的人権も平和主義もあってはならない」と背筋が凍るような発言をしているのだから。【憲法改正誓いの儀式】 https://t.c
07-05 16:06

RT @knamekata: あさか由香候補。JR横浜線中山駅で力強い訴え。〝私への一票は憲法9条を守り、民主主義を守る1票。なんとしても激戦を勝ち抜かせてください〟ビラの受け取りも通常の3倍近い。手を振る人も目立つ選挙区はあさか由香候補比例は日本共産党 https://…
07-05 16:06

RT @genpatuhantai21: 有権者の皆さん!分かっていますよね?自民党は、社会福祉の切り捨てです。これは小泉内閣からずーーーーーっと続いています。小泉内閣の一員だったのが安倍ですから!これからの日本を考えるなら、投票してはいけない政党は分かりま…
07-05 16:10

『日本会議の研究』菅野完「日本会議会長に反撃!」【田久保忠衛・日本会議会長が月刊誌に寄稿〈誹謗中傷、印象操作などが150カ所以上ある〉「どこが事実誤認なのか? 公開討論を」村上正邦元自民党参院幹事長、生長の家…それぞれの言い分。 https://t.co/fLDWogxs2D
07-05 16:19

【ここまで来た】NHKのニュース「今週の予定」から参議院選挙を外す! https://t.co/tDGSGNmLU2 https://t.co/II4xjtxwdP
07-05 16:40

「アベ様のNHK」らしい数字ですこと。(~_~;)NHK世論調査 7月4日 19時03分安倍内閣 「支持する」46% 「支持しない」36%https://t.co/HWfSKWg63h https://t.co/B5f5yJqIiW
07-05 16:49

"福島の魔女狩り"に加担しないためには?「福島第一原発廃炉図鑑」開沼博さんに聞くhttps://t.co/sW6uL42O93
07-05 17:08

RT @satoto_m: このまま安倍政権下で平和憲法を捨てて軍事優先の政権になっていけばバングラデシュのテロのような事件は日本にもあり得る。70年前の失敗と苦しみを繰り返してはいけない。平和憲法日本のブランド守れ。未来の日本の姿を皆想像し投票するべき https://t.c
07-05 17:19

RT @MFZnXafA2Pl6FMo: 安倍晋三と言う平和ボケした首相が危機を煽って、憲法違反の戦争法制を強行したせいで、日本人全体が国際テロの標的になりました❗それが安倍晋三の言う平和のためだそうだ❗ざけんな(怒) https://t.co/0uU5arWOdJ
07-05 17:23

中国「空自機がレーダー照射」と日本を非難。自衛隊の元空将が、中国軍機が空自機に「攻撃動作を仕かけてきた」との記事をネット上に掲載した翌日、萩生田官房副長官は「(中国機から)攻撃をかけられたという事実は確認していない。果たして真実は? https://t.co/c7UA6Qrssw
07-05 17:53

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @sechanco: 「明日戦争がはじまる」は著作権を放棄します。みなさんの拡散や引用がなければ、このように読まれることのなかった詩です。ありがとうございました。どうぞご自由にお使いください。願わくば平和のために。。宮尾節子。
07-05 17:56

RT @hyodo_masatoshi: 7月4日、自民党の稲田朋美が「日本は借金大国。あれせえ、これせえ、と言ったってできない。日本死ね、言っている場合じゃない」と。99%が国に求めるのをやめさせ、逆に国が99%に求める姿勢が濃厚。国に何をされるかを監視すべき時代へ。 htt…
07-05 23:05

RT @sugi_moira: 拝金主義者、新自由主義者を追放する時だ。 https://t.co/tlU5WvE9vd
07-05 23:41

「あたらしい憲法のはなし」みなさん、あたらしい憲法ができました。昭和二十二年五月三日から、私たち日本國民は、この憲法を守ってゆくことになりました。このあたらしい憲法をこしらえるために、たくさんの人々が、たいへん苦心をなさいました。https://t.co/GMv8nXZ7xr
07-05 23:49

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ