*All archives* |  *Admin*

NHK経営委員長に就任したJR九州相談役の石原進氏は「日本会議福岡」の名誉顧問であり、「原子力国民会議=原子力発電所の必要性を訴える学者や財界人らでつくる会」の共同代表です。つまり、現在のNHKは「改憲に前向きな原発推進派」が経営委員長の座に付いていることになります。このような状態で公平な報道が為されるでしょうか?
Remember311919

RT @kazelectric: 私は都民ではないけれども...共産党にとっては、分裂選挙を避けるための苦渋の選択であったことはわかるが、宇都宮氏のことを思うと複雑な気持ちになる。 https://t.co/izA7lIEdL4
07-12 22:49

自民、1.8%増の175億円=民進は減少-政党交付金:政党交付金制度に反対している共産党は受給申請していない。時事ドットコム https://t.co/PU5rDNgQPm @jijicomさんから
07-12 23:39

改憲反対は36%=賛成は3割切る-出口調査【16参院選】:時事ドットコム https://t.co/cTbLhwVOzi @jijicomさんから
07-12 23:40

NHK経営委員長に就任したJR九州相談役の石原進氏は12日、憲法改正運動を進めて安倍政権を支持する「日本会議福岡」の名誉顧問に就いていることについて、公共放送の経営トップとして「見直していく必要があると考えている」と述べ、名誉顧問の辞任を検討する意向を示した。朝日
07-12 23:48

次から次へと、大企業にだけは大盤振る舞いしますこと‥。経済対策、10兆円超=建設国債発行を検討=安倍首相が月内策定を指示(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/moKeubW23W
07-12 23:52

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ