*All archives* |  *Admin*

NHKは何を根拠に、天皇の「生前退位の意向報道」に踏み切ったのか。NHKのような官僚的放送局がこのような重要且つ重大な情報を宮内庁長官の許可なしに報道することはありえない。私は実際に視聴していたが情報源(人物)を特定した報道ではなかった。もし官邸主導の情報だとしたら、その意図は…
Remember311919

RT @eae64794: 日本が危険だって煽って軍の準備をしてあぶない決まりを作ってその先は?もうわかってるじゃん?
07-15 16:23

RT @matsuikei: 選挙が終わったら、とたんに出るわ、出るわ。それにしても1.7が0.9とはえらい差だね。 https://t.co/vkA2auq34q
07-15 16:25

RT @lautrea: 石原伸晃が増田を都知事にするのか、それとも他の候補で「東京を大混乱の底に、カオスに落とすのか」と応援演説で言ってたけど、おまえら自民党が都知事にした猪瀬・舛添のせいで東京を大混乱の底に落としたじゃないか。
07-15 16:44

忌野清志郎 鳥越俊太郎との対談 「反戦歌を歌うのは母からのDNA」 https://t.co/g0Ut8qsD2W @YouTubeさんから
07-15 16:46

RT @hbk01061: #小池百合子はザイトク会と懇ろ #小池百合子は幸福の科学と懇ろ #ヘイト都知事はいらない https://t.co/JcFRtQnrLW
07-15 16:54

芸能事務所なんて当たり前だけど、どこも与党支持。石田純一も結局は気まぐれパフォーマンスで目立ちたかった、程度のただの初老男だったわけね。石田純一は鳥越俊太郎氏の応援しない スポンサー契約などのため #ldnews https://t.co/BgXsLsacC2
07-15 17:09

NHKは何を根拠に、天皇の「生前退位の意向報道」に踏み切ったのか。NHKのような官僚的放送局がこのような重要且つ重大な情報を宮内庁長官の許可なしに報道することはありえない。私は実際に視聴していたが情報源(人物)を特定した報道ではなかった。もし官邸主導の情報だとしたら、その意図は…
07-15 17:38

RT @hyodo_masatoshi: 猪瀬直樹が「都議会のドン」に関する衝撃的な暴露。2011年に自殺した自民党都議の樺山卓司が、ドンのいじめに遭っていた内容。「殴り書き」も公開。いいぞ。元都知事として知っている病巣は、どんどん暴露してほしい。 https://t.co/0
07-15 23:22

RT @mt3678mt: 自民党の支持者の皆さん、本気で「国民から主権も取り上げ、基本的人権も認めない」って言っている人たちに政治を任せていいのですか?【憲法改正誓いの儀式】 - YouTube https://t.co/gjMsjKXMES
07-15 23:23

RT @okei75: この突然の報道は何か裏がありそうです。 https://t.co/7mbfM7IZKU
07-15 23:24

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ