*All archives* |  *Admin*

老いも若きも自民党の憲法改正草案を読もう!

ziminnkenpo.jpg


https://www.jimin.jp/policy/policy_topics/pdf/seisaku-109.pdf

日本国憲法改正草案



https://jimin.ncss.nifty.com/pdf/pamphlet/kenpou_qa.pdf

日本国憲法改正草案Q&A(増補版)

Remember311919

RT @hyodo_masatoshi: 自民党都連会長・石原ノビテルの出した、まるで子供のような「小池を応援したら処分する」がきわめてまずいことになっている。逆に小池をヒロインに仕立て、増田の人気を落としてしまったからだ。鳥越俊太郎、小池が勝てばノビテルの進退伺になるか。 h…
07-19 16:00

RT @utsunomiyakenji: 来たる7月21日(木)18:30〜20:30「キイトス茶房」(大江戸線「牛込神楽坂」A1出口徒歩1分)で、「公正な税制を求める市民連絡会」主催の『税金カフェ』が開かれます。私も参加します。関心のある方、多数ご参加下さい。 https:/…
07-19 16:01

RT @soundandfury68: 「野党の大物がきて『降りろ』と言うなら僕は闘います。私はそういう人間なんです。ますます一方的にやられたら、闘いたくなる」さすがウツケンだね。 https://t.co/txRGG7muVB
07-19 16:02

RT @aequitas1500: #小池百合子 さんって保育園不足の問題に取り組んでくれそうでしょ?当選すれば初の女性都知事。でも実は彼女の保育政策はヤバいんです。狭い保育園に園児を詰め込むだけ詰め込めばそれでOKでしょ?って事になっちゃう…。#小池百合子はヤバい https…
07-19 16:04

RT @well_stoned: 病気を経験したものは能力が劣るとでも言いたいのか。見下げ果てた差別者小池。生への尊重も弱者への共感も無い。東京でもパラリンピックやるんだぞ。これ抗議すれば選挙妨害なの?この発言で傷つけられた人たちの尊厳を回復することもできないのか。 https…
07-19 16:06

75歳まで健康寿命を保持できる人がどれだけいるか。政府は高齢者になっても働けない者は75歳前に死んで欲しい? 年金支給の開始「75歳程度に」 田村厚労相、選択制で引き上げ検討https://t.co/zz0PnsgPyG @HuffPostJapanさんから
07-19 16:21

「自民党の憲法改正草案を読もう!」日本国憲法改正草案https://t.co/XfKceROJMF日本国憲法改正草案Q&A(増補版)https://t.co/Acwptsv2Jt https://t.co/5GlLWoLQWX
07-19 16:45

RT @gabuku1: 毎年数十年にわたり、長崎・広島など原爆写真展やうたごえ・平和・原発講演会などを行ってきた市民団体 「平和といのちを考える会」(睦沢町)が今年も8月28日、町中央公民館で開催します。今年は、原発発祥の地、元東海村村長の村上達也氏。 https://t.c
07-19 16:49

安倍が南シナ海にまでしゃしゃり出ているが、日本が出る幕ではない。まして反立憲主義の下手人が法による支配などと言っても説得力はない。そのうち治安維持法、特高が必要だと言い出しかねない。戦前と違うのは米国のご意向(ご威光)があることだ。 https://t.co/uuSH5vYQjq
07-19 17:06

下村元文科相が傾倒する「親学」とは何か?親学推進協会というのは、日本の伝統的な子育てをすれば発達障害を予防できると考える団体で、発達障害は先天的なものであるとする標準的な医学とは正反対の説を掲げ、親の子育てが間違っているから発達障害なんかになるんだ…という障がい者(児)差別団体。
07-19 17:45

にほんブログ村ブログランキング



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



小池百合子都知事候補の公式サイトに「東京に核ミサイルを」「核武装を」「急げ軍法会議」「少子化の最大の原因は頼もしい男性が減っていること」、そして子どもの命奪う #小池百合子さんの保育政策は危険です | editor https://t.co/IXpSWC972U
07-19 17:49

RT @product1954: なんとなく小池百合子氏に投票しようと思ってる方へこんな極端なタカ派政治家が、都知事に相応しいですか?◆憲法9条改悪「自主憲法制定」を一貫主張◆国際情勢によって「日本の核武装」も検討すべき◆「社会保障予算削減」路線を堅持すべき https…
07-19 17:51

谷垣氏が趣味のサイクリングで転倒し、入院したのは16日午前。自民党本部は「軽傷だが大事を取って入院」したとしていたが、19日になっても退院していない。本当に軽傷なのか。なんか怪しい‥。
07-19 17:57

稲田朋美センセイ「国を守るためには血を流せ」だって。私は断固としてお断りいたします!ご自分とお仲間とあなた様を国会に送った方々だけが血を流してくださいませ。稲田朋美 黒ミサ https://t.co/GXxxLLO2Bf
07-19 22:56

男女平等をはき違えている上に恐怖支配している? https://t.co/gdbiTWJG9C
07-19 23:12

RT @RakusenSien: 小池百合子氏の「政治とカネ」追及、第3弾をアップしました。都知事の座に一番近い人がこれだけ疑惑だらけだと前知事の二の舞…小池百合子自民党衆議院議員(元防衛大臣)の政治資金問題その3 〜政治資金パーティ収入・支出の不記載問題〜 https:…
07-19 23:13

RT @make_the_peace7: 鳥越俊太郎氏を誹謗中傷するために17日の秋葉原の選挙演説で「病み上がりの人」と言い、ニュースで放送されても「言ってない。記憶にない」公約した政策も当選したら「言ってない。記憶にない」と言い出しかねない、#小池百合子はヤバい https…
07-19 23:14

選挙運動中とはいえ、小池百合子氏が、「がんサバイバー」の鳥越氏を誹謗したということは、普段から障がい児(者)、低年金高齢者、生活保護者等、貧困や病に喘いでいる人々をことごとく見下しているということです。彼女だけではなく、自民党議員はほとんどが同じ意識です。#小池百合子はヤバい
07-19 23:44

RT @ishihide7: 私の夫はガンでなくなりました 他界までの苦しむ姿を この候補に見せたかったです https://t.co/qakrQEBBeu
07-19 23:45

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ