*All archives* |  *Admin*

介護離職を推進し、老老介護殺人を後押しする「介護サービス縮小」という国策。

kaigohutan.jpg


Remember311919

男子トイレを素手で掃除をしている女生徒たちは「NPO法人日本を美しくする会」のメンバーであり、会の相談役の「鍵山秀三郎氏」は「#美しい日本の憲法をつくる国民の会」の役員です。つまり、裏の正体は、邪悪な洗脳カルト団体だと考えられます。 https://t.co/F7HISGp0Ho
07-21 00:45

RT @fujioka4649: 小池百合子氏の鳥越さんに対する「病み上がり」発言は、ガンなど重い病気で苦しむ全ての人々に対する攻撃です。真摯な謝罪が必要ですが、「これが選挙ですよ」と開き直りました。この人の人格があぶり出された瞬間でした。 https://t.co/nEBux
07-21 00:49

沖縄 第2の辺野古。<高江ヘリパッド>機動隊きょうから100人超投入 車両撤去も視野。社説[ヘリパッド資材搬入] 選挙終わったら、これか | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/1WYgXf5JIf @theokinawatimesさんから
07-21 01:01

RT @nyansusu: 沖縄を売った大臣が10万票以上差をつけられて落選した翌日から機動隊を導入して高江で工事車両と資材を入れ続けるなんて、安倍さんやっぱりあなたはおかしいよ。しかも来週には全国から500名の機動隊を導入するという。 https://t.co/OERr6R1
07-21 01:06

RT @tcat2014: 都知事選挙の小池、増田をみるにつけ自民の高等戦術が感じられる。小池を先に泳がせて、自民本体は参議院選に専念させつつ、小池とは無関係のように装わせる。しかし小池が真に無党派なら都議会自民やドンの内田議員を批判、少なくとも意見したりすべきだが、まるでない…
07-21 01:11

RT @ryota1981: 高江の特集をするニュース23。まず巨泉の死から。でも永六輔含め戦争世代が『戦争は悲惨だ』等と言うのは『当たり前すぎ』。敗戦直後の単なる多数派感情。日本人の問題はアジアへの加害を語らず、社会構造を変えず、天皇戦犯財閥を全部残した事。テレビはそのための…
07-21 01:13

RT @SiamCat3: 選挙後に繰り返される民意と反する動き。選挙に勝てば白紙委任されたと都合良く解釈し、気にくわない民意は無視。参院選で示された沖縄県民の民意は都合が悪いので強権的に圧殺。沖縄差別に加え現職大臣落選に対する“復習”の感さえする。 https://t.co/
07-21 01:14

自民党公認・推薦で当選した人、もしくは党籍のある人は、人生スタンスは「厚顔無恥」としか思えない。今更「政治評論家復帰?」説得力無し。笑える。NewsNavi:舛添前都知事が政治評論家で「テレビ復帰」を画策中? - 毎日新聞 https://t.co/99VY8tTBD2
07-21 15:37

RT @ingigo33: 地下鉄内で3人オバちゃんトーク実行。「女性候補だからって小池百合子に入れるって言う人多いよね」「そうそう、でもさ、あれ、『孤立しています』って言うのウソだよね〜」「舛添さんが自民推薦だったから、自民でない人、って演出じゃない?」「騙されるよね…
07-21 15:46

RT @peco_ex: 守銭奴1 https://t.co/7I5CXLxViK
07-21 15:48

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @toma_satouh: 拡散希望 沖縄県議会 高江ヘリパット建設中止の意見書 可決 !公明・維新は逃亡!「議員5人を現地調査に派遣」 / @abehorobos 沖縄県議会ヘリパット中止 https://t.co/RoG5h6T8dl
07-21 15:56

弁護団からのコメント | 東京都知事候補 | 鳥越俊太郎公式サイト https://t.co/alwRcTtasi
07-21 15:59

RT @masaru_kaneko: 【ああアンダーコントロール】案の上、凍土遮水壁が凍らず、地下水の流入量もほとんど減らず。アンダーコントロールはますます嘘に。凍土遮水壁も鹿島救済のための「プロジェクト嘘」です。それで20mSv以下も森林も除染せず帰還させ賠償打ち切り。htt…
07-21 16:01

RT @kibounobokujyou: さらに編集部ではいま、涼しくなる秋に向けて特別ツアーを企画準備中です!「なかなかひとりでは、、」「交通手段がなくて、、」そんなみなさんのための企画です ツアー中、代表吉澤が被災地、原発事故の真実の旅をエスコートします! https://…
07-21 16:03

RT @hiromi19610226: 夜の明けやらぬうちから機動隊が徹夜で座り込む市民を排除。#高江 https://t.co/IR5NEmIoSm
07-21 16:05

アベ本人は夏休みとかでだんまりを決め込んでいるが、裏で指示しているのは確実。『腐りきった狂気政権』としか言いようがない。都知事選「鳥越醜聞ネタを週刊文春へ持ち込んだのは被害女性の夫ではなく、の意を汲む内閣情報調査室 北村滋情報官」https://t.co/iM0wyGX9Jv
07-21 16:19

沖縄は他人事ではない。本土の人こそ見るべき。標的の村 国に訴えられた沖縄の住民たち https://t.co/uew45uh96F
07-21 16:31

RT @akomaki: 面白い。バルト3国、リトアニアを筆頭に「だから自前でなんとかせねば」との思いを強くするだろう。トランプ氏、尖閣についても同様なんだろうなあ。 https://t.co/40SCAvtX3B
07-21 16:33

RT @storktaja: 小池百合子って、2004年チッソ水俣病関西訴訟の最高裁判決が出た日、患者を前に心無い謝罪で5分で席を立った環境大臣だった人だよね。50年苦しんできた人にたったの5分。深夜まで患者さんたちは訴えつづけたのに。わたしにとって、国のすがたを刻印した日に…
07-21 16:38

RT @hyodo_masatoshi: スマホをもつ生徒は、勉強の自信も集中力も他の生徒より落ちる、というデータがある。文科省が対策を打つべきなのだが、「今だけ、金だけ、自分だけ」の政治なので、けっして企業には逆らわない。「ポケモンGO」も注意喚起でお茶を濁すだけ。3分の2の…
07-21 16:39

原子力規制委員会から見直し勧告を受けた高速増殖原型炉「もんじゅ」について、馳文科相は「廃炉という選択肢は現段階でまったくない」『もんじゅ』は動かすことが前提として廃炉を全面的に否定。 https://t.co/eNqdtkUXx4
07-21 16:55

RT @shibayama_JCP: 【 軍隊や暴力の本質 】沖縄にある米軍基地。「人殺しの訓練」を日常的に行い、「戦場」に向かう兵士に私たちの常識は通用しない。『正義の戦争』も『正義の暴力』も存在しない。https://t.co/COX4nUJoSs
07-21 16:57

RT @rie_hata: 自民党船田元、憲法改正、一番変えたいのは緊急事態条項だと明言しました!そもそも総研 https://t.co/YedaQZKVEt
07-21 16:58

RT @sugi_moira: 鳥越氏の考え方、哲学、価値観の軸足は常に弱者、人々にある。一方、小池候補は自分、大企業、自民党、1%の拝金主義者に軸足を置いている。都政をリエンジニアリングできるのは鳥越候補しかいないのは自明。それが明確になった小池候補の差別発言。 https:…
07-21 17:01

沖縄・高江だけの問題ではない。サイコパス宰相による恐怖政治がますます顕著になってゆく…22日に県道封鎖、市民の車両撤去へ 沖縄・高江のヘリパッド建設 政府、資材のヘリ「空輸」も検討 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/WUzUeFzkng
07-21 17:08

介護離職を推進し、老老介護殺人を後押しする「介護サービス縮小」という国策。 https://t.co/jMJA84z9nb
07-21 17:20

RT @yoksig: つい本音がこぼれ出た極右候補、小池百合子氏の街頭演説が象徴するもの、新自由主義に基づく経済・社会政策が生み出す差別社会と格差社会に注目しましょう。小池候補に都政を任せると、社会的に恵まれない人々にとってとても不孝な社会が出現します。 https://t.…
07-21 17:42

RT @asakayuka: 明日、神奈川県全域で日本共産党が都知事選の鳥越さんの応援宣伝をします。私は7時~の京急鶴見駅に参加する予定です。 https://t.co/ASPqkCTEI9
07-21 22:31

RT @akahataseiji: 《沖縄タイムスが号外》https://t.co/igRksG7oXp〈政府は新基地建設をめぐり、埋立承認取り消しに対する国の是正指示に翁長知事が応じないのは違法として、福岡高裁那覇支部へ不作為の違法確認訴訟を起こすことを決めた〉 http…
07-21 22:33

RT @yoksig: 国が沖縄県を提訴しました。泥棒の手先が被害者を提訴しました。翁長知事「法廷闘争によることなく真摯な協議が行われるよう配慮を求めていただけに、非常に残念であります」 https://t.co/piPG8kE4tI
07-21 22:34

RT @factoryfine: 機動隊なにをするつもり?#高江 #ひき逃げ / @iwj_okinawa1 キャス https://t.co/mG6U9BTPd8 | 2:10:41経過
07-21 22:41

RT @RakusenSien: 都知事候補者の中で「政治とカネ」に問題のある候補の調査結果を公表中です。小池百合子氏自身には「政治とカネ」の問題があります。また、増田寛也氏の推薦団体にも政治とカネの問題があります都知事選候補者の政治資金問題https://t.co/QO
07-21 22:44

RT @RakusenSien: 自民党から非推薦候補の応援の強い自粛要請があるにもかかわらず、小池百合子氏を応援する人たちと小池百合子氏の関係の調査結果です自民党豊島区議団が小池百合子氏 を支援する理由 〜6年間で計2390万円を受け取ってきた豊島区議団~ https:/…
07-21 22:44

RT @386riki: 安倍政権のやりたい放題ですね。こんなにめちゃくちゃでいいの?? https://t.co/aRwGQ0FqU1
07-21 22:48

RT @IQjpn55: @Remember311919 選挙中は民主政権の「暗い時代」に後戻りしない政策を約束したが、勝ってからすぐ生活保障をどんどん取り壊し始める。本当の暗い時代はこれからだね!
07-21 22:48

RT @hiiro33: #沖縄 #高江 #AnonFamily #Okinawa #Henoko #Takae #Anonymous #anonymoustourmember #Anon #Abexit https://t.co/EnaVxq83K0
07-21 22:48

RT @GeorgeBowWow: 【沖縄・高江】警察が市民をひき逃げ。逃げ去る7/21 19pm【市民をはねた後警察官はクルマから降りずこの動画の通り逃走。これはひき逃げ。大問題だ!!】 https://t.co/BY5lJj5opt
07-21 22:51

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ