*All archives* |  *Admin*

東京都知事候補。その実像。

koikeakahata.jpgkoikeakahata_0002.jpg

masuda.jpg

Remember311919

東京都知事候補。その実像は?「小池百合子氏」●右翼団体「日本会議」議連に「憲法改正すべき」と政界に飛び込んだ。●核武装も「検討すべきだ」●生活保護切り下げ推進。 https://t.co/uB0UBIxA9z
07-23 17:31

東京都知事候補。その実像は?「増田寛也氏」岩手県知事時代に…●出張でファーストクラス●大型開発乱発し借金倍増●医療・教育切り捨て●東電役員で株も所有(原発推進派) https://t.co/Y45008j7q8
07-23 17:37

RT @hyodo_masatoshi: マック赤坂が、メディアの扱い方が不公平だと。選択肢は3ではなく21だと。確かにそうですね。最初から3人に選挙民の選択を絞り込んでいる。選挙は、もともと1%が選択した候補者を、99%に選択させる仮構のもとに成立している。それをメディアがさ…
07-23 15:35

RT @yoksig: 小池百合子氏も負けず劣らず過激です日本の核武装、原発推進、原発輸出💣今回の都知事選挙は次の3択問題です。🙋リベラルの鳥越候補か🙇保守の増田候補か💀極右の小池候補か資料集→https://t.co/mBCwKiUnvS https://t.…
07-23 15:36

RT @hurati: 本日です。関東圏のみなさん!高江のことを初めて知った人もまだよくわからない人も、集って!!そして知って!!多くの人にアピールできるように!! https://t.co/835Jvro8jp
07-23 15:36

RT @value_investors: ポケモンGOが自民党を「永遠の与党」と書くところといいポケモンGOリリースの日に高江で強制排除が大々的に行われてることといいキナ臭いよね判断は読者諸賢に委ねたいと思いますhttps://t.co/qPn2qjgmV3 h…
07-23 15:41

『もんじゅ』点検2カ月間放置…未点検を知らせる警告表示も作業担当者が無視していた。1万点を超える点検不備に端を発して原子力規制委員会から勧告されるまで至った管理体制の甘さが、なお改善できていないことが浮き彫りとなった。 https://t.co/pjcCHveHtL
07-23 15:58

monju.jpg
monju23.jpg


NHK経営トップの選ばれ方。選出過程は非公開な経営委員長選出の内幕。学生時代に安倍晋三首相の家庭教師をしていた本田氏と籾井氏と以前から仕事上の付き合いがあったで石原氏。つまり、政権との距離が近い人が選出されることになるらしい。 https://t.co/F52CwdNr7Q
07-23 16:35

RT @ncoro_s600: 「今のままの自民党」なら、願い下げです!任天堂は自民党マンセーの会社なのか https://t.co/h0jp7rc7fY
07-23 16:43

RT @w69er: @Remember311919 安倍は人事で何もかも制圧する考えです。NHKも、日銀も、最高裁も。政権寄りの員数で過半数を押さえるやり方、まだまだ続くでしょう。
07-23 16:43

RT @product1954: 安倍昭恵さん「アベ政治を許さない」人と記念撮影して「何ら意図はありません」と書き込みつつ、三宅洋平さんと会って「何かが始まるかも」→https://t.co/3Fw0h8ViOz三宅氏、政治不信を招く自らの愚行にあまりに無自覚だな https…
07-23 16:46

RT @mojimoji_x: ミュンヘンの銃乱射事件は極右ネオナチの犯行らしい。沖縄・高江の国家テロ事件はカルト日本会議系極右政権の犯行らしい。
07-23 16:48

にほんブログ村ブログランキング



にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @hyodo_masatoshi: このままいったら、小池と増田の差が開き、安倍晋三は、推薦候補、増田の応援演説ができなくなるかも。最終局面で増田の票を小池に回す荒技が出てくるかもしれない。自民党の推薦候補者選びは間違っていた。サメの脳こと森喜朗や、ミスター「金目でしょ」…
07-23 16:49

小池百合子氏の政治資金 使い道はあの“号泣県議”ソックリ 「税金が原資の『政務活動費』で切手を大量購入し、換金の可能性が問題視された兵庫の“号泣県議”のケースと酷似しています。小池氏は説明責任を果たすべきです」https://t.co/AlCCcgETqz #日刊ゲンダイ
07-23 17:11

我が家の前を「ポケモン go」対応機種を買ってもらったらしい嬉しそうな小学生とその祖父母(70代に見えた)が通って行った。その祖父母の会話。祖父「わしはスマホなど使えんで、社会のノケモンだろうな」祖母「それを言うならわたしは死ぬまでスマホには縁がないボケモンですかね」
07-23 17:49

あの顔を観ていると、安倍氏と同類の平気でウソを付ける人だと思う。秘書たちが暴露! 都知事候補・壇上と控室では態度があまりにも違い過ぎる小池百合子の表と裏の顔… #ldnews https://t.co/7HGUqT8DAr
07-23 17:56

RT @yone_maca: 同感RT@Remember311919 あの顔を観ていると、安倍氏と同類の平気でウソを付ける人だと思う。秘書たちが暴露! 都知事候補・壇上と控室では態度があまりにも違い過ぎる小池百合子の表と裏の顔… #ldnews https://t.co/
07-23 23:22

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ