*All archives* |  *Admin*

末尾に「安倍晋三様にご相談頂けることを切に願っております。」と書いてある、 相模原殺傷事件の衆院議長宛て手紙 全文。

tegami.jpg
引用元:http://mainichi.jp/articles/20160727/k00/00m/040/020000c

Remember311919

RT @jucnag: 国会で居場所を失ったから、自民党との対立構図を作り、都知事に再就職する手法は、かの石原慎太郎そのもの。実は極右レイシスト、というキャラクターまで同じ。違うのは、小池百合子氏が「女性」だということ。だからと言ってクリーンだとか、育児に理解があるとか、勝手な…
07-27 00:01

RT @Trapelus: 【メディア】異常な鳥越叩きは「小沢事件」と同じだ ちょっとやそっとじゃない。かなり異常な事態 腑に落ちないのは、そろって「根拠」は週刊誌報道だけという点(日刊ゲンダイ) https://t.co/fQa1bt0M7p
07-27 00:02

RT @jomaruyan: 押しつけられた、というけれど、占領軍の草案をそのまま受けいれたわけではない。衆議院と貴族院であわせて数ヵ月間、慎重に審議し、字句を修正した。強行採決は1度もなく反対する自由もあった。立憲主義を破壊する安保法制の方が、国民にとって、よほどひどい押しつ…
07-27 00:07

RT @mariyatomoko: この看板を書かれた人の気持ちを思うと、胸が潰されそうなくらい 悲しくなる。 https://t.co/s4LhOQTkOR
07-27 00:08

RT @cocorono121: 炎天下の中バリケードを作って抗議する沖縄県民炎天下の中夢中になってポケモンGoする本土の人
07-27 00:09

末尾に「安倍晋三様にご相談頂けることを切に願っております。」と書いてある。 相模原殺傷:衆院議長宛て手紙 全文 - 毎日新聞 https://t.co/RY0QkjKHOs
07-27 00:19

RT @ueno_wan: 女なら誰でもいい、とはうえのは思いません。誰が、より何を、が大事。「女性初」の防衛相に就任し、日本の軍備強化とあまつさえ核武装さえ示唆したタカ派の女性を、「女の味方」とはとうてい思えない。
07-27 17:09

RT @yujinfuse: 今回の都知事選、まず「差別をしない人」を選びたい。13年間都知事をやった石原慎太郎氏は、心身障がい者のことを「ああいう人に人格はあるのかね」と揶揄した。小池百合子氏もがんサバイバーの鳥越さんのことを「病み上がりの人」と揶揄した。こういう人を東京のリ…
07-27 17:10

RT @3SC5vunUPhy5Env: 羽鳥モーニング2003年頃に自主憲法の制定を主張している小池氏の今のスタンスは?憲法改正については?時代の流れに沿った憲法にすべきだと思う。堅持するという事は時代にそぐわない。 https://t.co/o4vAN4CN5W
07-27 17:11

RT @HarukaMinon2: .@sangituyama #小池百合子 写真、こんなところにも騙しのテクニック!集客多く見えるのはトリック!後ろの緑のパラソルからは「歩行者天国」の人々。小池氏の聴衆ではありませんhttps://t.co/ky89lpA7hD
07-27 17:14

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @UniMutoh: 大勢で暮らす家族もあれば1人で住まう人もいる。生き方は人それぞれで国がとやかくいう問題ではない、サザエさんの家庭をモデルにして国に頼らず自分たちで支え合えは無責任過ぎると思う。ましてや憲法に盛り込もうなんてトンデモ過ぎる。
07-27 17:21

長年月、寝たきりの方や認知症の末に亡くなられた方も含まれていますから…男性80.79歳、女性87.05歳 平均寿命過去最高:朝日新聞デジタル https://t.co/riqg5bKEHB
07-27 17:28

「遺族に心から謝罪」の一方で「障害者はいらない」 相模原障害者施設殺傷 https://t.co/ec9zwLa7sT #神奈川新聞
07-27 17:32

大飯原発揺れ想定「見直しせず」 規制委決定:朝日新聞デジタル https://t.co/cG9MAaDKPV
07-27 17:38

RT @yujinfuse: (承前)石原元知事の「ああいう人に人格あるのかね」という発言は、知事として重度知的・身体障害者療育施設を視察した後にしたもの。石原氏は「おそらく西洋人なんか切り捨てちゃうんじゃないかと思う。 ああいう問題って安楽死につながるんじゃないかという気がす…
07-27 17:45

RT @x__ok: こんな絶望的な日本で日本会議副会長だった小池百合子や格差拡大計画の自民党支持の土建屋官僚だった原発推進 増田寛也を都知事にしようと票を入れる人達は、カルト宗教的感覚でしかあり得ない。
07-27 22:50

相模原殺傷 ローマ法王哀悼の意、米メディアでも大きく報道 ― スポニチ Sponichi Annex 社会 https://t.co/A6zL3pjsyT
07-27 22:55

「一億総ボケモン化」限りある生の時間。他にすべきことがあるでしょうに…。「警察署にポケモンがいると聞いている。特に留置場にいるらしいが、行ってもいいですか」。25日午後6時ごろ、伏見署にこんな電話があった。朝日新聞デジタル https://t.co/5nIEaAR520
07-27 23:03

RT @knakano1970: 小池百合子さんが、伏魔殿みたいな東京都の自民党や公明党の利権構造に本気で切り込むと思っている方、あれだけずさんな五輪予算についての彼女の対処方針を聞けば、そんな期待には何の根拠もないことがわかりますよ。 https://t.co/xYtWeX2
07-27 23:06

RT @yurahiromi8: 自分より弱い人たちを差別的かつ理不尽に攻撃する卑劣な犯行、怒りと悲しみとやりきれなさが押し寄せてくる。苦しい…。19の尊い命、逃げる間もなく奪われた命、まだまだ輝けたはずの命。痛かったね、怖かったね。ご冥福を祈ります。助かった命が苦しみを乗り越…
07-27 23:24

植松聖容疑者、ゴリゴリのネトウヨだった(画像あり)|GOSSIP TRASH https://t.co/nvuKb5m3gE
07-27 23:29

RT @satoto_m: 残念だがこれが日本人の本当の国民レベルのようです。 https://t.co/ZcsaTNFa8G
07-27 23:37

関連記事

テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ