*All archives* |  *Admin*

22億ドルの国家予算をつぎ込んだ原爆研究。その効果を証明するために、軍は罪のない女子供の頭上に原爆を投下しなければならなかった…。決断なき原爆投下~米大統領 71年目の真実~
Remember311919

RT @yoksig: 公明党が参加する政権の防衛大臣は日本の核武装推進論者です。#公明党 と #創価学会 が「ヒロシマの心を継承し核時代に終止符を」打ちたいなら、なぜそのような内閣を支持し、そこに参加しているのですか?.@toshi_thrl氏投稿写真 https://t.…
08-07 14:46

RT @ppuripha: 高江に三宅洋平の案内で安倍昭恵が来たことに、怒りが巻き起こっている。彼女は釜ヶ崎の越冬闘争にもこっそり来ていて、大きな怒りを買っている。何がしたいんかね。 https://t.co/V4dmtFQ9hG
08-07 14:52

RT @shinsugok: 【高江】三宅さん。高江への弾圧は、今始まったことではないのです。琉球処分から続く殺戮の歴史の延長線上にあるのです。あまりにも軽すぎる行為の後ろに、あなたのゴーマンさを感じてしまうのです。気絶するほど。山城ヒロジを弾除けにするそのいいわけそのものが、…
08-07 14:52

RT @mas__yamazaki: ふだん「天皇が日本の国柄の中心」「天皇を国家元首に」などと持ち上げるが、天皇が個人として意志表示をすると「行為は尊重するが内容は無視する」ような態度を平気でとる。言葉は恭しいが「勝手な真似をするな」という苛立ちが態度に表れている。安倍首相は…
08-07 14:57

RT @shibayama_JCP: 【 日本の古来の神道ではありません 】下の方のおっしゃる通りです。平穏無事、家族健康、豊作を祈願する祈りの場をねじ曲げて、『戦争肯定の儀式の場』にするなど許されない。政治による最も愚かな宗教利用です。https://t.co/IA2KR
08-07 15:01

稲田朋美氏の防衛相就任へのお祝いでしょ。尖閣沖に中国漁船230隻と公船7隻 外務省が電話抗議:朝日新聞デジタル https://t.co/kIXP9B606m
08-07 15:10

RT @tsuda: そう、高江の問題についてはこれに尽きる。 https://t.co/nuwadpOEjB
08-07 15:37

誰が、高江の住民をボコボコにしろ、と命令したのか? 金の出どころ、これすなわち、命令の出どころ。やっぱり、あの人ね。https://t.co/FF5R4xlVyo
08-07 16:00

22億ドルの国家予算をつぎ込んだ原爆研究。その効果を証明するために、軍は女子供の頭上に原爆を投下しなければならなかった…。NHKスペシャル 決断なき原爆投下~米大統領 71年目の真実~ https://t.co/6RPOv57Q8B @YouTubeさんから
08-07 16:26

RT @miyake_yukiko35: 昭恵夫人が「総理に内緒できた」は嘘です。総理夫人は警備対象。乗った飛行機から、何から何まで官邸は知っています。そして、私服のSPが近くにいたはずです。子どもだましの嘘はやめたほうがいいです。
08-07 16:39

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



自分の演説に陶酔してる、似た者夫婦。安倍昭恵夫人が涙ながらに必死の「島尻あい子 応援演説」@那覇 https://t.co/DbWc5mNXFT @YouTubeさんから
08-07 23:14

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ