*All archives* |  *Admin*

放射性原子に起因するガンについて…人間の体内のすべての細胞の成長を制御しているのは、細胞がいつどのようにして分裂するかを制御する遺伝子だ。その遺伝子が破壊されたら、現在の健康状態に異常がなくても、遺伝子の変異やガンになる可能性を否めない。
img001.jpg
img002.jpg
Remember311919

放射性原子に起因するガンについて…人間の体内のすべての細胞の成長を制御しているのは、細胞がいつどのようにして分裂するかを制御する遺伝子だ。その遺伝子が破壊されたら、健康状態に異常がなくても、遺伝子の変異やガンになる可能性を否めない。 https://t.co/nrXPHkA7B2
08-16 16:50

小泉進次郎・元内閣府政務官、民進党の長島昭久・元防衛副大臣なども参拝。超党派の国会議員の会、靖国神社を参拝 : 読売新聞 https://t.co/WvxRvLhmAh
08-16 00:01

●戦争はどのような理屈をつけても人殺しです。●戦後、この国を戦争から守ってきたのは「憲法9条です」●戦争には正義が座る場所などありません。●9条を無傷のまま、子や孫に引き継ぐ覚悟です。人生の先輩のお言葉。御意でございます。 https://t.co/9Z28wh3RfW
08-16 00:17

RT @andoukita: 日本の国益に反する真似したいなら議員バッチを捨ててからやれRT @Remember311919: 小泉進次郎・元内閣府政務官、民進党の長島昭久・元防衛副大臣なども参拝。 超党派の国会議員の会、靖国神社を参拝 : 読売新聞https://t.co
08-16 00:19

RT @noiehoie: ちなみに…靖国神社の宮司って、神職の免許なくても出来るんだが、これあんまり知ってる人おらんよね…
08-16 00:36

RT @yoksig: 天皇と首相の食い違い!「第二次世界大戦をめぐり 異なる音を奏でる天皇と安倍」右下は安倍の戦争神社への玉串料奉納。本日のジャパン・タイムズの1面トップでした。 https://t.co/uxSwFX4fFB
08-16 15:09

RT @hyodo_masatoshi: キューバのカストロ前議長が、謝罪なきオバマの広島演説を批判した。この国に住んでいると、世界の非常識がそのまま日本の常識になっている。核の問題(原発)はその典型である。 https://t.co/vZPNYMti3R
08-16 15:10

RT @hyodo_masatoshi: カストロが、オバマ演説には、「何十万人の住民を殺害したことへの謝罪の言葉が欠けていた」と強調。広島と長崎を無作為に選んだ原爆の投下は「犯罪的な攻撃だ」と厳しく指摘した」というが、これが国際的な常識であり、日本政府と広島県被団協(坪井直理…
08-16 15:11

RT @ingigo33: 今日の大田区議会、羽田空港対策特別委員会の傍聴をしました。印象は、区の姿勢は国の言いなりなんだなー。という感じです。マンハッタンじゃありえない住宅の上や石油コンビナートの上を飛ぶルート。 https://t.co/V5e9g8LAKl
08-16 15:12

RT @batayanF3: 偏流する平和の党「大丈夫よ、起こりっこないわよ。なんかあったら婦人部が止めるんだからオホホホホ」って、創価学会員は怖さのレベルが分かってないんです。動画https://t.co/Tt0KnffrPn https://t.co/2pv8DMdhFN
08-16 15:13

間違いなく頭のネジのほとんどが緩んでいる。安倍首相:核先制不使用、米司令官に反対伝える 米紙報道 - 毎日新聞 https://t.co/sJNNZWNzMY
08-16 16:28

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @kibounobokujyou: 溶接で左目角膜?傷つけたって >_< ボヤけて見えるらしい、、 σ^_^; https://t.co/RzHCzm1kcv
08-16 16:51

吉沢父さん様、無理して頑張り過ぎませぬように願っております。くれぐれもお体をご自愛くださいませ。https://t.co/DY5CoEZZfL
08-16 16:56

芸能事務所に飼われている「ロボットオジサンアイドル」の解散なんか衝撃でもなんでもないんですけど。むしろ、SMAP解散よりも「SEALDs解散」のほうが衝撃だわ。SMAP解散の衝撃 「きれいに終われなかったのか」:朝日新聞デジタル https://t.co/EovN6UcnjK
08-16 17:09

RT @akahataseiji: SEALDs解散で記者会見。NHKが2時のニュースで報じる。危機のなか、安倍政権に対抗する創造的な力を発揮した。ひるまずに行動を貫いた勇気に敬意。お疲れさまでした。日本の政治を動かす運動に、大きな足跡を残した。(津) https://t.co
08-16 17:15

大日本帝国の化石閣下は死ぬまで皇国の民であり神風が吹くと信じているのか?それとも某団体に雇われているのか?どちらにしても狂気。日本战败日:靖国神社现旧式军服、军旗 - 我中新闻网: https://t.co/7hd3cvDiHw https://t.co/oFziHfsZx2
08-16 17:27

RT @hiromi19610226: 今井絵理子 ブログより『「わたしは反対運動には参加しません。その代わり平和運動に参加します。」訴えるのであれば、攻撃的ではなく友好的に。』今井さんが、アベ政権が沖縄に派遣した攻撃的な機動隊に、友好的に訴えてきてください。
08-16 17:39

炉心部に溶融燃料なし 廃炉研究機構が推定、第1原発1~3号機(福島民友新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZWSMfeaXH5 #Yahooニュース
08-16 17:47

「貧困強制社会」の現実。月収16万円、「介護」へ転身した42歳の誤算 正社員だが残業代も休日手当もナシ https://t.co/pN1cUTfmSn
08-16 22:46

RT @1984eye: 「某団体に雇われている」に清き1票⤵ https://t.co/Diz8880Fs9
08-16 22:52

RT @BRCTOKYOTARO: 現憲法を改悪する勢力に反対します。今は次の戦争の戦前です。戦中にならない様に政治を見張ります。あの辛かった戦後を再び見たく有りません。 https://t.co/q8XFbgJtsv
08-16 22:52

RT @tomomin6262: 厚労省は仕事してないよね。法令違反をスルーしてちゃ、世の中めちゃくちゃになるのは目に見えてるぞ。 https://t.co/nFzNoIOzHb
08-16 22:55

⇑介護職⇓介護される側の実態(実際の体験談)老人介護施設での実習・・ネンネンコロリで生きるということ。https://t.co/SXh6QQd7Re
08-16 23:33

サイコパスに加え、病的なナルシストの症状も悪化しているように視えます。E・フロムの「悪について」に詳細が載ってます。もはやサイコパス! 米オバマの核軍縮政策を安倍が妨害していた! 日本を“中国の脅威”に晒す、安倍の犯罪的二枚舌 https://t.co/Z7fe6LxQuj
08-16 23:57

関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ