*All archives* |  *Admin*

やまゆり園事件から「どんな人でも人生の最後は動けなくなる」「息子よ。そのままでいい、それでうちの子」県警は無意識のうちに、『障害者は特別である』というメッセージを発信してしまった。結果的には植松容疑者と同じ心理だ。
Remember311919

差額ベッド料のない病院もあります。そのような病院がお近くにあるかどうか、「民医連」で検索されてはいかがでしょうか。「差額ベッド料はいただきません」☟https://t.co/sjRmSX7T6x https://t.co/dMQtsRs9TN
08-20 00:07

差額ベッド代の高額な上位10病院。慈恵医大病院  NTT東日本関東病院 北野病院 聖路加国際病院 慶應義塾大学病院 大阪警察病院  住友病院 東京医大病院 東京女子医大病院 日赤医療センター  https://t.co/Dz18XwN56o
08-20 00:14

Twitterで「ln.is」リンクに置き換わるスパムが流行「語彙力テスト」の結果から感染が広がることに注意喚起 | 林檎舎ニュース https://t.co/JuV5kG2x7c
08-20 00:26

防衛省、来年度予算案の概算要求を5兆1,600億円余りとする方針固める https://t.co/Qr0iHOGsZj #FNN
08-20 00:42

その件に関しては、金持ち、有名人、貧乏人に関わらず、病院の判断で「患者の重篤度優先」で、個室、もしくは大部屋に入院させるそうです。某有名放送作家が個室を希望しましたが、軽症なため大部屋に入院し、後にいい制度だとエッセイに書いてました。https://t.co/ONPNgVLLi7
08-20 15:18

戦後、本土が平和と繁栄を謳歌する一方、その代償として重い負担を背負った沖縄。今晩9時から。NHKスペシャル | 沖縄 空白の1年~“基地の島”はこうして生まれた~ NHKスペシャルの番組公式サイトです。 https://t.co/DWtaHyeNA1
08-20 16:19

TBSラジオ「#久米宏ラジオなんですけど」8月27日(土)13:00 ~ に主演予定だった丸川珠代五輪相が突如出演拒否なんだとか。番組は諦めずに今後も出演交渉を続けるとのこと。人生で死以外に怖いものの無くなったかのような「久米宏氏」の舌鋒から逃げた?
08-20 16:38

やまゆり園事件から「どんな人でも人生の最後は動けなくなる」「息子よ。そのままでいい、それでうちの子」県警は無意識のうちに、『障害者は特別である』というメッセージを発信してしまった。結果的には植松容疑者と同じ心理だ。 https://t.co/7OyUWJaljV
08-20 17:45

img012.jpgimg014.jpg

RT @yoksig: 国連の核軍縮作業部会は核兵器禁止に向けて一歩前進です。Leading toward total nuclear weapons ban;でも、日本政府は棄権しました。😭安倍政権は危険しました。😱via.@cctvnews https://t.c
08-20 23:15

RT @nm19553305: これも知らなかった。拡散! https://t.co/ADua0MZhAZ
08-20 23:19

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
にほんブログ村
人気ブログランキング
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、六十路.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ