*All archives* |  *Admin*

夏休み明け、SOS気づいて!中学生の自殺。4年連続増。死にたくなるほど嫌いな学校には行かない、周囲の人も行かせないことが自殺を防ぐ唯一の選択肢です。
CrFrXdnUAAAiucV.jpgimg030.jpg
Remember311919

夏休み明け、SOS気づいて!中学生の自殺。4年連続増。(朝日)死にたくなるほど嫌いな学校に行かない、行かせないのが一番の選択肢だと思う。 https://t.co/OAlp6R3V5G
08-30 16:00

子ども向けの主な電話相談先。 https://t.co/Ws5VpalsGg
08-30 16:05

RT @w69er: @kare3sui_R 高江や辺野古で起きてること、沖縄や翁長知事にに対する姿勢を見てると安倍政権の本質が分かります。いずれ全国で同じことが起きると思います。
08-30 16:08

RT @GeorgeBowWow: 総攻撃きてしまった! https://t.co/y6UZcszfi8
08-30 16:09

福島原発事故の後沖縄に避難している「原発避難者」への住宅支援を打ち切らないよう沖縄弁護士会が8月29日声明を発表しました。無償住宅支援の延長を行い2016年度内の退去を迫らないことなど。https://t.co/wRiEl1HQra https://t.co/kFGKLjeh8E
08-30 16:35

RT @tachibana1967: ≫「征け、戦へ、死ね」戦に征く前に死ぬのが今の戦争です。 https://t.co/V3aw7lYJkl
08-30 16:35

これだけの反対の中、ヘリパッドの建設を強行する光景は日本の他の場所では見たことがない。話し合いで解決できないのか。「こんな光景、日本で他に見たことない」 アルジャジーラ記者も驚く沖縄・高江の強制排除 | 沖縄タイムス+プラスhttps://t.co/paS7QLllPe
08-30 16:40

新潟県の泉田知事が今秋の知事選への出馬を撤回しました。「新潟日報社の憶測記事や事実に反する報道が続いた」のが理由だそうです。新潟日報社は「原子力ムラ」からのおこぼれに群がる新聞社だった?地方新聞社にも、神奈川新聞のように「偏ってますがなにか」で権力に立ち向かう新聞社もあるのにね。
08-30 16:58

機動隊も自衛隊も、もはや、安倍サイコパス首相に掌握されてしまっているのか?私には、高江に派遣されている機動隊は「市民のために働く警察」に属する機動隊ではなく、安倍政権に刃向かう者には容赦しないアベ総統閣下の「我が軍」にしか見えない。 https://t.co/WbBsfTapUC
08-30 17:30

現在は屋根がないため、強度低下は避けられない。この状態の強度は「評価したことがなく、分からない」(東電関係者)という。東京新聞:福島第一 屋根なし1号機に台風の不安 汚染水の監視強める:社会(TOKYO Web) https://t.co/CCwW1Yx6uX
08-30 17:42

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @die1248: @Remember311919 これ白黒加工したら、危険な写真になりそうだな。
08-30 17:43

RT @k_sarasarani: 1万リツイート突破‼ ありがとうございます。厚労省の通知は「患者への十分な情報提供」「患者の自由な選択と同意」が必要、「患者の意に反して」差額ベッド料の部屋に入れないように、と明記。希望しなければ徴収しない自治体病院もあります。 https…
08-30 17:43

RT @dosiyou: その通りです。昔は死んで花実が咲くものか。という名言があったんですけど。今のほうがリターンマッチの可能性が無くなっていることを子供心に感じているんでしょうか。大人よりそういう閉塞感に敏感ですからね。 https://t.co/y3ibTc4KM5
08-30 17:44

山尾志桜里政調会長は前原氏支持へ 執行部で初 民進代表選:朝日新聞デジタル https://t.co/MM85PAR92S
08-30 23:27

RT @jcKOWN: 詐欺師が復帰。何をしようが捕まることはない。味をしめて10倍も100倍も悪党になるだろう。 https://t.co/vLZPagfbzk
08-30 23:35

RT @okd3939: 泉田知事は、かねがね「私は自殺はしません」と言って来た。自殺に見せかけた他殺の可能性を、ヒシヒシと感じておられたに違いない。泉田さんに闘え、とけしかけるのでなく、ここは県民が立ち上がらないと、どうにもならない。 https://t.co/LWqPIBT
08-30 23:35

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ