*All archives* |  *Admin*

〈原子力規制委員会は原子炉の放射能レベルが比較的高い廃棄物の処分の基本方針を決定した。電力会社に300~400年間管理させる。その後は国が引きつぎ、10万年間、掘削を制限する〉300年後だの10万年後だのって…日本という国家も人類も存続しているのだろうか?
Remember311919

RT @ouendan10: 9月1日は防災の日だが、元はと言えば9月1日に発生した関東大震災を忘れない日です。あわせて朝鮮人や中国人を虐殺したことも記憶にとどめて欲しい日なのです。 https://t.co/uaAZB91gIk
09-01 16:03

RT @harumi19762015: 夏休みが明けてようやく給食が食べれると思って登校する子も多いそうです。食事は生きるために、学ぶために欠かせないもの。せめて義務教育の間、全ての子ども達に給食を届けたいです。税金は希望を作るために使って欲しい。 https://t.c
09-01 16:04

RT @Takechan123da2: ◼️落選させたい議員-5-4◼️稲田朋美自民党衆議院・福井1区◆理由◆沖縄戦の〓集団自決〓の裁判で、原告側の弁護人として敗訴したにも関わらず『集団自決は日本軍の強制ではない』と繰り返した!!https://t.co/ict
09-01 16:05

RT @3SC5vunUPhy5Env: 羽鳥モーニング玉川徹氏 片山議員に物申す玉川徹氏「NHKのニュースを見て、あの文脈の中の50秒見てこういう風な事が書けるというのは悪意がなかったら書けません…。国会議員の権力でNHKの説明を求めるって…どう言うつもりなのか! htt…
09-01 16:06

RT @48daisyukai: 【拡散希望】チラシ「海外で自衛隊が戦争してもいいの?」自衛隊が南スーダンへの駆けつけ警護を行う事の問題を広めるチラシです。街宣などでお使い下さい。ツイートボタンで拡散を!→ https://t.co/DaIBkTrOeZ https://t.c
09-01 16:08

RT @48daisyukai: 【拡散希望】『9.22さようなら原発さようなら戦争大集会』 9月22日(木、秋分の日) 代々木公園(東京都渋谷区)各種共有ボタンで拡散を!タイムテーブル等、詳細は→ https://t.co/FabOjov6xe https://t.co/op
09-01 16:08

RT @tetsulove5566: 大丈夫か?流石馬鹿な失言で総理を辞めた人だ。本当は馬鹿で止めたんだ。言ってる事がその通りでも馬鹿には立場が解らないんだ。もう一人の返り咲いた辞めない止めない困ったちゃんは辞めない止めないまま居座る。 https://t.co/0ASr
09-01 16:12

〈原子力規制委員会は原子炉の放射能レベルが比較的高い廃棄物の処分の基本方針を決定した。電力会社に300~400年間管理させる。その後は国が引きつぎ、10万年間、掘削を制限する〉300年後に10万年後って…日本も人類も存続してる? https://t.co/OftJUd7haR
09-01 16:25

RT @ori2051: 【世界もおどろく日本の基準値2000ベクレル】 https://t.co/UTKhgLvQcM世界はおどろくが、日本人はおどろかない。マスコミが隠しているから、世界基準を知る由もない。
09-01 16:29

政党交付金の配分額を決定。斡旋利得の政治屋集団の自民党は174億3629万円と選挙前より2億1550万円増加。逆に議席を減らした民進党は3億9503万円少ない93億4884万円。共産党は交付金を受け取っていない。朝日新聞デジタル https://t.co/VHrnpYCoFE
09-01 16:37

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



限りなく怪しいのに、贈賄側に「違法性なし」の結論を出されてもねぇ。(;一一) ところで、JOC調査チームの弁護士等の方々の報酬はいかほどなのかしら?東京五輪コンサル料に「違法性なし」JOC調査チーム:朝日新聞デジタル https://t.co/noCsy7IDR2
09-01 17:13

異例というより異常では。総統閣下のサイコパシー度が急上昇中のようです。ちなみに今現在官邸で転倒して腕を三角巾でつるしているそうです。プーチン来日のため 安倍首相「ロシア担当相」異例の新設 https://t.co/M60OKGoRVx #日刊ゲンダイDIGITAL
09-01 17:25

RT @s_hiroki24: 飯舘村なう。フレコンバッグが水に浸かっている。 https://t.co/ywOxs8tGcO
09-01 17:38

「クソ馬鹿ハゲ野郎」「こいつを自殺させるのが、当面の希望」新潟日報上越支社の坂本報道部長がツイッターの匿名アカウントを使って数多の人に罵詈雑言を浴びせかけていた。アカウントは「壇宿六(闇のキャンディーズ)」(@sadmaz6)https://t.co/VUk7rXueQI
09-01 17:46

RT @matsuikei: え?JOCの調査チーム?当事者が調査しても意味がないような……。こういうのを〈お手盛り〉というんじゃないんですかね?⇒東京五輪コンサル料に「違法性なし」 JOC調査チーム(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/Sj
09-01 17:49

RT @honest_kuroki: なんで私たち日本人は、知りもしない天皇という人の家族を養うために7,174,000,000円(2016年度)も払うの?中国から嫌われているから防衛が必要で、米軍を雇わなきゃならないのは天皇なのに、なんで私たちが年間4,860,700,00…
09-01 22:20

RT @jbbajb: 夏は解けて冬は凍らぬ凍土壁。
09-01 22:20

RT @NOSUKE0607: 若い皆さん。知っておいてください。今の日本が相当におかしくなっていることを。憲法違反の声は無視され、何人もニュースキャスターが降板、国会では放送法違反だの停波だのと声があがる。逆に大臣や与党議員の不祥事は知らん顔で続投。こんなことはこれまで一度も…
09-01 22:23

RT @o_kaa: 利用者が減った →ローカル線廃止子供が減った →学校の統廃合これで、地方が活性化したり子供が増えたりするのか?
09-01 22:27

RT @hyodo_masatoshi: 泉田裕彦の知事選撤退。新潟県が韓国にフェリーを発注した。しかし設計速度の半分しか出なかった。そこで、新潟県としてはフェリーの受け取りを拒否した。韓国側が、損害賠償を請求する。それを『新潟日報』が知事が悪いとして叩く。泉田が事実関係を『新…
09-01 22:28

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ