*All archives* |  *Admin*

世界最大規模の環境会議(IUCN国際自然保護連合)が辺野古を含む沖縄本島への外来種侵入対策を求める勧告案を決議。
oki2.png
Remember311919

RT @yoksig: 「政府は原子力発電は安いから推進すべきと震災後も言い続けてきたが、今回の事でそうではないということを認めざるを得ない状況になる」福島第一の廃炉の見通しは立っていない。原発費用を非原発電力会社に負担させ料金へ転嫁を企むマフィア政権。 https://t.…
09-09 14:47

RT @yab887: 六ヶ所村議会議長談Q.高濃度の放射性物質が来ることに不安は?A.だからそれは次の世代の人たちが考えることであって、まだ操業もしていない段階でとやかくものは言わない方がいいと思う。なんだよ?この無責任さは??……… https://t.co/LJ
09-09 14:47

口の中で金属を舐めているような感じ。また頭痛がしたら放射線による重篤な疾患が疑われます。それにしても、今から日本上空の大気中のチリを採取する準備って…ノー天気だこと。核実験の可能性で放射性物質の調査を準備 防衛省 | NHK https://t.co/N0v2URVYxR
09-09 15:17

RT @mt3678mt: 安倍首相のウソを批判する元首相の発言をニュースにするのは結構だが、これを読むと、この批判に安倍首相が何と答えるかを知りたくなる。彼のコメントがないのは、取材の手抜かりだろう。【「汚染水漏れ管理下はウソだ」小泉元首相が安倍首相批判】 https://…
09-09 15:29

RT @mt3678mt: 東京新聞が指摘するように「民意で選ばれた政治権力であっても、専制的になりうる」。それを証明するのが安倍首相の次の言葉だ。「われわれが提出する法案の説明としてはまったく正しいと思いますよ。私は総理大臣なんですから」。恐ろしい政権だ。https://t…
09-09 15:35

「反対が対案」だと言い返せ。 「反対は立派な対案だと、野党は強く言い返さなければいけない。『集団的自衛権いらないよ』というだけでもいい。野党が何でも反対というのは、何ら恥じるべきことではないと野党自身が説明しなければいけない。 https://t.co/zXQVq8TCvh
09-09 15:53

留学・海外勤務経験者は秘密漏えいする恐れ?つまりスパイ行為をする可能性有りと?でも蓮舫氏は単なる国籍問題なのに「産経」が喜々として攻撃してるね。特定秘密保護法 「留学・海外勤務経験者は秘密漏えいする恐れ」との内調メモに批判続出 https://t.co/YDvJtpbeCk
09-09 16:27

蓮舫氏はフジテレビなどのインタビュー取材に対し「多分、編集の過程で『だった』という部分が省かれてしまった」と釈明。【蓮舫「二重国籍」疑惑】民進党代表戦候補の蓮舫氏 平成9年に雑誌「CREA」で「私は台湾籍」  - 産経ニュース https://t.co/4FfIR31jUB
09-09 16:31

世界最大規模の環境会議(IUCN国際自然保護連合)が辺野古を含む沖縄本島への外来種侵入対策を求める勧告案を決議。https://t.co/loVAZzUKrV https://t.co/0HOx12Eog2
09-09 17:04

RT @mizuya55: 9/8 神奈川新聞 デスクノート石橋学記者「国籍を踏み絵に資質を問い、法的問題がないのに猜疑のまなざしを向ける。それをレイシズムと呼ぶ。」 https://t.co/O0ncspMdts
09-09 17:05

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @MasikoMm1nn1: 絶対に許すな❗安倍公約の大後退。給付制奨学金は「一億総活躍」の目玉で「希望すれば誰でも」だった。ところが、いま、政府が考えていることは⁉ 家族の所得は生活保護か非課税、その上、成績優良。財源は消費税。論外だ❗ 記事は「赤旗」 https://…
09-09 17:09

RT @kemuchiman: 「容認」が公明党の仕事です。自民党公明派ですから。共謀罪法案、公明容認へ 山口代表、提出時期は明言せず:朝日新聞デジタル https://t.co/5ShrG5ka5A
09-09 17:30

我も我もと保守であることをアピールして、共産党との野党共闘に否定的なことばかり言う民進党の代表選挙に呆れる。 https://t.co/2zYEkqLoo3
09-09 17:39

RT @datsugenp: @renho_sha敵は誰?市民が敵?違いますよね。 https://t.co/9RZOymQrcj
09-09 17:40

なりふり構わず…の自民党補完勢力。二重国籍禁止法案を検討=維新:時事ドットコム https://t.co/3lpTvNek0D @jijicomさんから
09-09 17:45

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ