*All archives* |  *Admin*

蘇る「陸軍中野学校」…来年度から富士に情報学校を新設。陸自の情報学校は“電子版の中野学校”になる可能性が極めて高いのです。われわれ国民は防衛省に通信の秘密を侵される危険があることを肝に銘じなければなりません。
Remember311919

RT @mai7star: 【定期】国民の生活が大事なんて政治はですね、私は間違ってると思います。#自民党なんか感じ悪いよね https://t.co/QSMKyE8MJI
09-15 00:01

このセンセイは、「都合良く治癒したり悪化したりする睡眠障害」という世界的にも珍しい症例の持病をお持ちなので、今は都合良く治癒の状態なのでしょう。甘利氏、調査結果の詳細示さず 現金授受問題、記者会見で | 共同通信 47NEWS https://t.co/tuGm2cWKog
09-15 00:23

RT @die1248: @Remember311919 これが本来の自民党議員の仕事!税金のピンハネ屋が本職!
09-15 00:29

RT @taisaitarou: #石原慎太郎を証言台に立たせなければならない。 https://t.co/kQD5AYL6qY
09-15 00:30

RT @chilcochiko0121: 氷山の一角だろうね。国会議員から地方議員に至るまで…上から下まで.白紙領収書を請求する💢圧倒的に自民党議員が多いことは確かだね! https://t.co/fqmrHPXhLg
09-15 00:31

RT @IWASHI77: 笑止の #民進党 都議団に加え今日は #公明党 が現場で「調査」し、わざわざ動画を報道陣に公開。イシハラ元知事は「騙された」発言。ふざけんなよ、あんたら。今まで散々豊洲を推進し、築地の人々を困らせ追いやった責任は免れないぞ。#築地 https://t…
09-15 00:33

RT @akahataseiji: 「僕、騙されたんですね」ととぼけた石原慎太郎元都知事。東京新聞1面は、在任中の石原氏が、豊洲新市場について、地下にコンクリートの箱を埋める案に言及していたと報じる。〈安くて早い〉と発言していた。共産党都議団の豊洲視察も紹介。(津) https…
09-15 15:53

RT @shibayama_JCP: 【 豊洲新市場への調査能力 】「利権やしがらみのない日本共産党だからこそできた調査、ほかの公共事業も本当に必要かどうか共産党独自で調査し情報公開してほしい」などの激励の声が寄せられています。(日刊赤旗9/15) https://t.co/
09-15 15:54

石原元都知事は取材で自分に都合が悪い部分に触れられると必ず言う言葉があるそうだ。「勉強不足だ。調べるのが君たちメディアの仕事だろ」東京新聞:豊洲市場 石原氏、08年に地下コンクリ箱案に言及「ずっと安く早い」(TOKYO Web) https://t.co/HBwNEFUD50
09-15 15:59

RT @tokyohotweb: 紙面【一面】豊洲市場、石原慎太郎氏都知事在任中2008年に地下コンクリ案言及「ずっと安く早い」。石原氏の意見が東京都の地下空間案採用に影響したかどうか、解明が進むことになりそう。ほか 詳しくは本日(9月15日付)東京新聞朝刊にて。 https:…
09-15 16:04

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



陸自の情報学校は“電子版の中野学校”になる可能性が極めて高いのです。われわれ国民は防衛省に通信の秘密を侵される危険があることを肝に銘じなければなりません。蘇る「陸軍中野学校」…来年度から富士に情報学校を新設 https://t.co/jzf0ytxoXA
09-15 16:11

RT @tanutinn: 豊洲新市場の地下たまり水。視察した共産党都議団が水を採取しようとしたところ、同行の都職員が「検査は都のほうでやるのでご遠慮を」と。構わず採取し、その場でリトマス試験紙により強アルカリ性と突き止め、一部始終を録画、公開したのはGJ。 https://t…
09-15 16:12

RT @maritake1: やはり、どう考えても甘利氏の件は納得いかないなぁ。せめて、皆が納得するようにご自分できちんと説明していただきたいわ。支持者にだけ謝っても仕方ない。ちなみに選挙区は神奈川13区、大和市、海老名市、座間市、綾瀬市。もろに基地周辺だね。
09-15 16:14

朝、ラジオのニュースで「自民都議団が明日、豊洲市場視察」と言っていたが、午後になったら「明日から近々」に表現が変わった。自民都議団を迎える都庁職員にも準備があるのだろう…と思った。自民党の都議センセイ方が喜ぶようなお土産の準備が。( 一一)
09-15 16:53

RT @yuima21c: ボイコットNHK視聴料!!!…【都議会公明党の動画を使用。NHKの政治スタンス判り過ぎ】 https://t.co/TpSpv6ZBc7
09-15 17:04

朝から晩まで、民放テレビ各局は「豊洲市場問題」にかなりの時間を割いている。中には、まるでミステリー小説の犯人探しの様相を示している局もある。豊洲市場移転の関係者(都庁職員やゼネコン等)の中には戦々恐々としている人もいるはず。どうか死者が出ませんように。
09-15 17:18

RT @mas__yamazaki: 甘利氏、調査結果の詳細示さず(ロイター)https://t.co/YCvz0DGXVa 甘利明議員の収賄、稲田朋美議員の白紙領収書による公金詐取、東京五輪招致委の贈賄など、政治権力者の側にいる個人や組織は、不正疑惑があっても追及されず、当事…
09-15 17:20

RT @snjiru7: 弁護士から「黙秘しなさい」と言われて言われるまま黙秘して、事件がいっそうこじれてしまった横山ノックと、優秀な弁護士に依頼してあっという間に不起訴処分になった高畑裕太・・・。弁護士選び、法律事務所選びの重要さを改めて一般国民に思い知らせてくれる。
09-15 17:23

RT @kou_1970: 哀しいセリフ…「夢だったけどさ、もう憲法いらないから、 みんな出て行ってもらえないかな」誰が、こんなセリフを沖縄の人に吐かせたか! →@okinawaot
09-15 17:32

子どもの甲状腺がんだけなのか チェルノブイリ30年:朝日新聞デジタル https://t.co/uTVvijwLmc
09-15 22:24

#報ステ 豊洲市場の地下空間について、石原元都知事と当時の局長の真っ向から食い違う認識。責任の擦り合いが始まった。
09-15 22:36

RT @microcarpa1: 福島線量計が9月15日現在160倍?月間推移見ると、1号機カバー撤去と無関係?BGが2~11μSv/hもあれば、相当量の拡散でも線量に出ないかも;;関東の311前線量は、全国平均の半分程度なので実質320倍。恐ろしいです。#脱原発 https:…
09-15 22:45

RT @jumpilikeyou: なぜ電通がLGBTやパラリンピックを急に報道させるようになったと思う?身障者を画面に移せば金がもらえる時代がきたからさ。いままでは金にならなかった。なぜだと思う?これから増えるからさ。なぜだと思う?
09-15 23:02

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : みんなに知ってもらいたい ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ