*All archives* |  *Admin*

「人工透析が自業自得の自己責任?」それならば、心筋梗塞も脳梗塞もガンも自業自得の自己責任?

yutaka4.jpgyutaka5.jpg

記事全文はこちら⇒http://blog.livedoor.jp/hasegawa_yutaka/archives/48479701.html

Remember311919

【シアン化合物】非常に強い毒物で、一定量を摂取すると急性中毒症状による頭痛やめまい、嘔吐などの症状を引き起こし、高濃度であれば死に至ることもある。地下採取の水からシアン化合物 豊洲市場、都議会公明:朝日新聞デジタル https://t.co/NDsf4C5cbe
09-21 00:02

RT @the_artofloving: 貧困もある限度を超えると、与えることができなくなる。貧困は人を卑屈にするが、それは貧困生活がつらいからだけでなく、与える喜びが奪われるからでもある。
09-21 00:08

RT @kentaro_s1980: 安倍晋三「活動してる時点において戦闘行為はそもそも発生していません。十分な情報収集を行うことによって安全を確保した上で業務を実施する」現状はどうでしょうか?南スーダンでは政府軍と反政府軍の間で激しい戦闘が続き…#報道ステ http…
09-21 00:09

RT @Showamamma: 安倍政権の楢山節考的政策全開😩😱 https://t.co/skundPAqzb
09-21 00:10

RT @andoroido9: @Remember311919 @binnbouseijika 富山市民は怒らないとダメです...,もう日本めちゃくちゃ😤
09-21 00:12

RT @kibounobokujyou: 【お知らせ】あす22日(木)、吉沢父さんが代々木へ!✴︎希望のべこ神輿の担ぎ手15名を募集中です!✴︎担ぎ手には希望のバンダナをプレゼント ✴︎そろいのバンダナを巻いて、さよなら原発を訴えよう! #集合時間 13時 #集合場所 代々木公…
09-21 17:18

RT @akahataseiji: 《地下水上昇、地表面に=福島第1》時事https://t.co/5ZJSu0NsTG〈東電は、福島第1原発の護岸近くで、台風16号の降雨で地下水の水位が上昇し、地表面に達したと発表した。20日午後10時前に観測用井戸で地表面に到達。地表面…
09-21 17:18

【拡散希望】『9.22さようなら原発さようなら戦争大集会』 9月22日(木、秋分の日) 代々木公園(東京都渋谷区)https://t.co/7HHw2igCA7各種共有ボタンで拡散を!タイムテーブル等、詳細は→ https://t.co/Mv9oGHfSMX
09-21 17:19

TVでは朝から晩まで、豊洲移転問題についての犯人探しばかり…。自主規制か、それとも、目くらましか、稲田大臣の「防衛関連株」は一切報道しない。TVはメディアの役割を既に放棄か?新閣僚で資産トップ 稲田大臣「防衛関連株」を大量保有  https://t.co/g8VAADOC88
09-21 17:36

人工透析が自業自得の自己責任?それならば、加齢が原因の病気は?心筋梗塞も脳梗塞もガンも自業自得の自己責任?自業自得の人工透析患者なんて、全員実費負担にさせよ!無理だと泣くならそのまま殺せ!今のシステムは日本を亡ぼすだけだ!!   https://t.co/xTAQ7zdQIr
09-21 17:54

にほんブログ村ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 女性シニアへ



RT @mas__yamazaki: こういう明らかなレイシズムの思想をSNSに書いても、大学講師や大学客員教授の地位を失わない社会というのもすごいと思う。その大学には海外の留学生や研究員はいないのか。差別された国以外から来た留学生や研究員がそれを見て「標的は他の国の出身者だか…
09-21 17:57

RT @comeee55: 『嘘のポスター』で国民を騙したように、今回の参院選でも、この『ウソつきポスターを知らない』であろう、新たに選挙権を得た18歳の若者たちを騙した、ウソつき安倍自民党の罪は大きいぞ! https://t.co/JNx2JUnpRV
09-21 20:49

RT @mt3678mt: 政府はもんじゅを止めても核燃料サイクル政策は変えず「高速炉開発会議」を設置するという。もんじゅの失敗に懲りずまた高速炉を開発するということだ。こんなものは抜本見直しでも何でもない。“詐欺”だ。【政府 もんじゅ抜本見直し表明】 https://t.c
09-21 20:49

RT @cocorono121: 今まで1回も稼働してないもんじゅに1兆円つぎ込み福島第1原発廃炉するのに今から8兆円かかるんだよどこが経済的なの?原子力
09-21 23:29

RT @jomaruyan: 各紙の見出し朝日「もんじゅ廃炉へ最終調整」毎日「もんじゅ廃炉へ」日経「もんじゅ 廃炉の方向」読売「高速炉 仏と共同研究」読売は「廃炉」という文字の使用を避けたようだ。初代原子力委員長、初代科学技術庁長官は読売の総帥、正力松太郎。
09-21 23:32

RT @time_graffiti: 安倍晋三「今ものすごい景気いいんです」また新たに物凄い「衝撃発言」来ましたよ。#報ステ https://t.co/QdkzxZGqwy
09-21 23:37

RT @KazuhiroSoda: 100RT突破!などと浮かれているBLOGOS編集部も長谷川同様、犯罪的なまでにおかしい。 https://t.co/N6bXAdGm2i
09-21 23:51

RT @NY_murder_case: @KazuhiroSoda @keiki22 伯母は人工透析を続け、移植後開放されながらそれまでの薬の後遺症で更に苦しんだ一生でした。出版業界を経て理知的で明るかった伯母、支えた明るい旦那様共多くを教わった。だから同様な語る場を与えられな…
09-21 23:52

にほんブログ村ブログランキング
関連記事

テーマ : 伝えたいこと・残しておきたいこと ジャンル : 日記

Secret
(非公開コメント受付不可)

検索フォーム
人気ブログランキング
にほんブログ村
福島は今...
プロフィール
Author:千風
気が付けば、シニア.........。 老眼鏡無しには新聞も本も読めず、 体の各部位が少しづつ、 壊れゆく 今日この頃、 この世での 残り時間を思うと、気持ちだけはアセアセ、ジタバタ、 ドタバタ。 心に反比例して 体の動きは うだうだ、だらだら、 とろとろ、のんべんだらりん、だらだらりん・・ついでに座布団に つまづいて すってんころりん。 ころころりん・・。 そんな明日をも知れぬ シニア女が老いと死の狭間で 揺れ動く、 切なくも哀しい乙女心。 じゃなかった・・(^_^;) 「お婆心?」を 時には超真面目に、 また或る時はユーモラスに、 独断と偏見思考で綴っています。
最新の世迷言
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム
読書メモⅠ
商品紹介
Twitter
読書メモⅡ
永遠の世界への旅立ちグッズ